つばめ探偵社

福岡 浮気調査|探偵の浮気調査撮影手法

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 浮気調査|探偵の浮気調査撮影手法

福岡 浮気調査|探偵の浮気調査撮影手法

2022/05/11

探偵による撮影は3通り

機材力、調査員スキルにより同じ場面でも大差ができるのが映像

 

文春砲  撮影|不倫

 

写真は文春さんのネット上の拡散物を利用したものです。問題がありましたら、即刻削除致します。

今日は学生時代の友人間で大騒ぎになっていまして・・・・・

おそらく文春さんがどこかの調査会社に依頼されて写真を撮ってある形になりますが、

毎度、文春砲さんはさく裂しているなあという感想を持ってしまいます。

 

大企業のトップも狙われているんだなと思うと、社会的な立場のある方は

気を付けなければいけないとアドバイスしておけばよかったと今、思っています。

 

実は自分の友人がそのトップに該当し、今回、狙われてしまいました。

それが誰であるかとかいつ載ったのかということまでは書きませんがご容赦をお願い致します。

 

しかし、完全な写真も出ていますので、彼も反省の弁を述べるしかないだろうなとは思っています。

ややおとなしめの写真をうちは貼っていますが・・・・・

 

そういう行動を無警戒で行うというのは安直すぎるとも思いますし、どうしてもそうしたいということなら

ガードを依頼してくれれば調査員の動きや手法等はすぐにわかりますので

自分達がガードしてやれば簡単な防御だったという気持ちも出て来てしまうのは、

やはり知っている人間だから出てくる感情なんだろうなと思えてしまいます。

 

年商が7000億円ほどの大企業トップなら、やはりどこかからリークがあっての狙われ方だと思いますので、

社内等の敵対勢力の依頼かもしれないなとも思っています。

 

でも・・・やっぱり・・・無警戒過ぎるなと思えてしまいますが

それ以前に当該行動に出ること自体に対しては探偵社としては賛成できかねると言うのが最終的な意見になりますね。

 

学生時代は確かにモテそうな感じはありましたが、今は接点がありませんので、現状の人物像や風評などの事実については

実際のところはよくわからないのですけどね。

 

 

 

探偵の不倫現場:回避術?

 

先ほど❤ゆかり❤調査員から質問がありました。

もしも舩越さんだったらどうしますか?というものでしたので真面目にお答えしましょう。

 

自分だったら、空港や路上で一緒に過ごさないでしょうね。

もしも一緒の行動になる場合は50メートルは距離をとるでしょうし

ホテルに行く際にはタクシー分乗とし、途中乗り換えとするでしょう。

そして室内でのみ一緒に過ごすと思うと回答しておきましたが、これは職業的な回答になるんでしょうかね?

 

なお、そうは言いましても文春さんにも知人は数人います。

慶応大学出身の方などの数人でして、昔は文春さんの社食で一緒にご飯をいただいたりもしていた時期があったものです。

紀尾井町ですので、文春の方と近くの有名なカレー店にもよく行っていました(*^-^*)

探偵としての修行をしていた古き良き時代のお話になります。

 

 

探偵の浮気・不倫現場撮影について

 

写真類を見てみますと、どうやらそれらは調査会社の撮影ですね。

事前にルートも読んで車内からの望遠という手法でしょう。

 

エリア的には、自車を持っていける場所では無いのでごく普通のレンタカー利用での撮影でしょうから、

前席にダミーを座らせて、撮影者は後部座席に座っての単純な撮影だと思われます。

 

また、空港内の映像も隠しカメラによるものではないと思われますので

ピンホールレンズ利用の原始的な手法だろうなとも思います。

ただ原始的というのは我々調査関係者だけであり、対象者が何かに夢中になっている場面であれば、

その原始的手法も余裕の撮影となることは間違いないことでしょうね。

 

訴訟前提ではなくスキャンダル奪取の撮影ですので、

日時を示すタイムスタンプは入っていませんが・・・・まあ、このケースでは問題は無いでしょう。

でも、4KをPCに入れたりしますと必然的に日時表示は消えますので

普通の4Kくらいの映像だろうかねという話もしております。望遠ですと画質が落ちますから・・・・

 

まとめますと・・・・

1,車内からの撮影

2,歩行しながら秘匿性あるカメラで撮影

3,秘匿性あるカメラを設置しての撮影

これが基本的な撮影手法にはなりますが、探偵事務所によって機材には差があります。

また、歩行撮影は調査員の撮影スキルに差が生じます。

そして、3のケースも設置段階で露見する会社もありますし、偽装レベルに差がありますので

結果的には、同じ場面でも同じ報告書にはならないということにはなるかと思われます。

 

一般的に探偵事務所は大看板、リスティング広告などで多大な広告費を使う会社が

多くなります。そのような広告費に精を出して、機材は少ない、技術力はないという会社が一般的です。

また、広告費は調査費用に乗ってきますので、必然的に高額化します。

そこだけはお伝えしておきたいと思います。

 

 

 

福岡県、探偵業者研修会

 

我々の探偵協議会は日本調査業協会に所属するものです。

日本調査業協会は警察庁を監督官庁とする日本で唯一の一般社団になり

入会審査、継続審査もあり、厳密な運営がなされています。

 

今度は18日に研修会が開催されることとなりましたので

久しぶりに皆さんとお会いし、フリートークによる勉強会なども楽しみにしております。

 

つばめ探偵社は福岡県探偵調査業協会では、監査を仰せつかっております。

とりあえず信用はあるようです(*^-^*)

 

そして、GPS機器に関する法的な問題、調査機材、カモフラージュカメラなどについての話には、

当方もいろいろと意見を言わせていただき、皆さんでの討議の題材にしていただこうとも考えております。

今回は、❤ゆかり❤調査員が参加を強く希望しておりますので

一緒に出席しようという話となっております。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。