つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、バイク出動?

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、バイク出動?

探偵 福岡|浮気調査、バイク出動?

2022/03/21

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今、夜中の3時になるところですが、福岡空港前事務所に戻ってきました。

深夜3時など探偵にとっては、「普通の時間」でしょうね。

 

この夜は、ある結婚調査、つまり婚前調査におきまして

結構長時間、中洲地区にいましたので、やや疲れ気味です。

 

今回は、5年くらい前の張り込み位置から数メール離れたエリアがちょうど

今回の張り込み位置になっていますので、不思議な感覚を覚えながら

ほぼ当時と同じ位置で調査を実施してきました。

まあ、中洲地区なら「よくあること」でしょうね。

 

今夜の体制は、私が四輪または徒歩。

「しのぶ」さんは、徒歩のみ。

状況により代表さんはバイクという3人体制です。

 

対象者の動きが完ぺきなほど不明ですので、

タクシー対応でバイクは必須だと思われましたし、

四輪がないといざという時の撮影機材面が不安。

しかし、完全な徒歩だけかもしれない・・・となると

体制を色々と考えなければならないというのが初期の形になります。

 

情報、データがないと難しいというのはこの点ですね。

 

初回で行き当たりばったりにはなりますが、

ある程度、見えてきたらそこから変更を加えていこうということとなり

不安も感じながらの実施です。

 

内容詳細は書けませんが、一種の結婚調査でもありますので

基本手法は浮気調査、素行調査に近いものでもありということになりますので、

追尾型であることは確かなのですが

やはりエリア的には難航しそうな場所になります。

閉店後のアフターでタクシーに乗られるのが嫌でした。

それ以外なら対応可能とは思っていましたので

慎重に待つ形となります。

 

色々な形が想定されるのですが

昔、私が徒歩出発の対象者を追ったら、途中で自転車を利用されたことがありました。

 

そしてそこで私はタクシーを拾いました。

しかし、一方通行路・・・・・タクシーは進めません。

私は降車して、ダッシュ。

一通出口でまたタクシーを拾い、そして追尾。

 

最終的には、単独で追い切ったということもありました。

その時は代表さんと組んだのですが、代表さんは他の出入り口エリアを

抑えていた形でしたので、必然的に私が単独で追わなくてはならない

という状況となり、何とか追い切れてほっとしたということも思い出していました。

奇跡の尾行だな、凄いとほめていただきましたが

自分でもこれはよくできたと思っています。

 

明日、明後日、天候が悪そうですが、バイクが出せるかどうかも含めて

再度、体制を組みなおす本件調査の可能性も出てきそうです。

 

代表さん達は福岡市城南区に配置済みのバイクを取りに行かれました。

中洲地区でバイクの増車をしなければならない可能性が出てきたためです。

もしかしたら、久留米に配置済みの一台も加えるかもしれないという

話にもなってきています。

バイク3台体制・・・・まさか、それはないとは思いますけど(*’ω’*)

 

なお、写真の「殿カメラ」は、調査では使用いたしておりません(*^^*)

あくまでも私用での冗談カメラになります。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。