つばめ探偵社

福岡 探偵|素行調査を中洲地区で実施後|つばめ探偵社スタッフ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|素行調査を中洲地区で実施後|つばめ探偵社スタッフ

福岡 探偵|素行調査を中洲地区で実施後|つばめ探偵社スタッフ

2021/02/21

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

間もなく深夜2時になります。やっと事務所に戻ってきました。

 

土曜日はわけがわからないような一日でした。

まず金曜日は夜間に東区での浮気調査がありましたので、帰宅が土曜の午前2時。

食事をして午前3時30分から5時30分まで2時間の睡眠をとり、午前6時30分に出発。

自分は早朝8時前開始の博多区春吉、中洲地区の現場に向かい、そして、終了が午前11時過ぎ。

 

❤ゆかり❤調査員の応援をもらっていましたので、食事に1時間。

午後はまた別件で動きまして、夕刻に一旦終了。

そこで車両を変更し、主力機材を積み替えています。

どうしても夜間の現場では違う車種が要求されたためです。

どのように要求されるのか?と言いますと

「その車両で某所に行き、某箇所に駐車させる必然性」が整うためになります。

 

うちの車両は、シルバー2台、白1台、黒1台という形です。

某ホテルで見た他社さんのような奇抜な色の調査車両は持ち合わせていないのです。

そして、車両形状も色々なものがありますので、場所によって変更していく形になっています。

 

今夜はシルバーと白を出動させていますが、妙な展開になっていましたので

時間の浪費を避け、途中で引いた次第です。

 

このように「証拠に至るなら時間を投下」していきますが、「そうでない時には引く」というのが一番難しい点でしょうね。

後ろ髪を引かれる思いなのです。すでに不貞証拠を確保している余裕からの判断とも言えますけどね。

 

そして、今、午前2時ですから2時間睡眠で24時間を乗り切ったことになります。

❤ゆかり❤調査員は1時間睡眠だったと聞いています。

 

スタッフがよく働いてくれますので、本当に助かっています。

特に午前の現場では、いい場面でいい動きをしてくれましたし

木曜の映像は「自信がない」とは言っていましたが、よく撮れていましたし、

アングルが素晴らしかったです。

研修生(当然、元依頼者さんです)にもよく指導ができていました。

 

本人自己申告では「撮れてないかもしれない」と不安げでしたが

さすがにベテランの動き方で撮ったなと思えました。

本件は福津発の素行調査案件でして変装する対象者ですが、見破りポイントが多数ありますし、

逆にその変装で目立ってくれていますので、その変装が調査会社にとって

ありがたいとも言える目立つ変装でした。

 

変装しても奇抜な靴が変わっていませんし、持ち物にも変更がないという

我々から見ると、20点といった変装でした。

過去には、とてつもない変装でやられかけたこと・・・正直、あります。

❤ゆかり❤調査員が歩行癖で見破ってくれて助けられましたが(*^_^*)

今回は、100メートル離れていても、「あ、あそこに来た」とわかるのは大助かりです。

 

そういえば、最近、対象者の妙な変装で逆に目立ってわかりやすかった

という案件がいくつかありました。不思議な流れですね。

 

さて、下は金曜日に調査合間に散歩しながら撮影した写真になります。

チューリップがどんどん伸びてきているなと思いました。

春の満開のチューリップが楽しみになりました。

中洲地区にて調査を終えたあと

少し心に栄養を与えています

先日の雪の日と比べると別のエリアに来たかなとさえ思わせる

ぽかぽかした陽気でしたね。

調査地から少し離れて

今はつかの間の休養時間帯になります

小一時間、本箇所でのんびりして、次はまた東区の某所へ向かい

浮気調査最終段階を実施予定となっています。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#探偵福岡#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。