つばめ探偵社

探偵 福岡|極寒の素行調査、浮気調査|並行編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|極寒の素行調査、浮気調査|並行編

探偵 福岡|極寒の素行調査、浮気調査|並行編

2021/02/18

素行調査、そして浮気調査

素行調査の実施

こんばんは、福岡市博多区空港前に所在致します

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

昨日、今日と寒かったですね。

普段の私なら、「外には出たくない」と言って無理やり事務仕事にしてしまうような気温でした。

 

ところが・・・・・

「今回、福岡地区と少し北部の福津エリアで徒歩尾行になりそう。

しかもそれが別件で、並行させる形になる。1件が素行調査、他は浮気調査になる予定。

木曜は朝9時に現地集合ね、あなたは素行調査側にまわってね」

という驚きの言葉が代表さんから投げかけられました。

 

「腹痛なので少し難しいかもしれない」「銀座のクラブで自由飲酒党の方と飲むので無理です」

などという言い訳もできるはずもなく出動となってしまいました。

 

とにかく寒いのはわかっていましたので、着込んでホッカイロを貼りつけ

まるで北海道流氷ツアーのような格好で対処してきました。

代表さんは「バイク乗車の時の服を基本にしたから、あまり寒くない」

とおっしゃっていました。

やはり冬場はバイクの服に限ると改めて感じています。

風を通さないですからね、上の写真は某所で小休止中のもの・・・ではなく

完全な張り込み時のものです。

このあと現れます対象者さんを待っています。

 

最初は素行調査です。つまり、ある人物の行動全般を確認するという作業です。

雪で電車が遅れ、あれこれとすったもんだありましたが、

完全な背信行為まで確認できましたので、依頼元法人さんは喜ばれると思います。

間違いないと思うが、断定証拠を頼むと言われていましたので、これにはホッとしました。

久しぶりに理恵さんが応援に来てくれていましたので、それも助かった部分になります。

 

博多駅まで進み、そして、こちらもある考えのもと2手に別れて、臨時体制を組み

結局、最終地点でその2組は合流となり、確定事項の確認に至ったという形でした。

 

そして・・・・・

浮気調査編

こちらは「しのぶ」さん主導となった浮気調査案件です

雪が舞っています。

タイムスタンプは消していますが、その日の写真です。

「しのぶ」さん組については、場所的なものが関係しますので、一切の情報は書けないので

調査員が小休止している駅における映像だけ載せましょう。

 

とにかくあちこちに移動しながらの調査となりましたが

最終的にはつばめ探偵社の2班のヨミ勝ちとなり、本件、必要場面は正面からの映像を

確保するに至っており、大きく安心しています。

 

徒歩尾行、特に電車、バスの場合、どこに位置取りをすべきか

どうやって接写場面を確保すべきか、どこで接近し、どこで距離をとるか

調査員2名のフォーメーションはどうすべきか・・・・

考えることが山ほどありますし、途中休憩もまず不可能。

対象者行動次第ですので、合わせるしかないですもんね。

今回も、やりきった満足感はありますね。

あとは常習的にこの行動であるという確定証拠の積み上げで完了しますが

動きが見えてきましたので、あとは問題ないとは思います。

 

全員で安堵の表情を浮かべた夜を迎えましたが、寒くて寒くて

夕食は配達してもらったという形です。

やっと一食目

ほっとしながら夕食の配達されましたお弁当をいただいております。

結局、今日の一食目を20時過ぎにとりました。

 

美味しかったですよ。

事務所近くのお店に配達してもらいました。お店の方のお勧めで買いました。

やっと生き返りました(#^^#)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。