つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、調査実施日等の調査計画

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、調査実施日等の調査計画

探偵 福岡|浮気調査、調査実施日等の調査計画

2020/11/22

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今夜は赤坂事務所にて更新を行いますね。

福岡市内、南区方面の「浮気調査・離婚前提案件」は、❤ゆかり❤さんが動いてくれたようですね。

 

先ほど、「しのぶ」さん達が小倉南区より帰還致しました。

なかなか手こずった離婚回避、浮気調査案件でしたが、今日、しっかり決着をつけてくれました。

やはり、みんな長い在籍となってきていますので、調査員が頼もしく感じます。

 

つまり、不貞のみならず、これで常習性も証明可能、さらに反論は絶対不可能

という映像証拠を積み上げたという結果になり、自分も一安心しています。

 

思えば色々あった案件です。

途中で方針変更した点が良かったのだと思います。

 

少し辛口で書きますが、事実ですのでヨシとしましょう。

そして決して批判しているのではなく、あくまでも事実論だとして

お読みいただければと思います。

 

自分が調査員のみんなによく言う言葉があります。

「依頼者さんの言葉をあまり信じてはいけない。

参考程度にとどめなさい」という言葉です。

 

つまり、依頼者さんは、悔しさのあまり感情に左右されてしまいますし

どうしても思い込みの世界に入ってしまう傾向があります。

全部じゃないですよ、そういう傾向があるということです。

そして、その言に従って動くと、失敗につながる可能性が

高くなってしまうという意味になります。

 

例えば・・・・・・

毎週火曜、金曜の夕方から深夜がおかしい

ということを主張された方のケースでは

精査すると平日木金の日中のどちらかでクロだったという

ケースもありました。

 

このケースでは、全部の行動概要を把握し、調査日程選択は当方で行いました。

ですから最終結果にはしっかり届いています。

 

また、探偵社、調査会社なら

「調査日時はこちらで選択し、責任を負うべきだ」

と思っています。

 

一番、ずるい手法は、

「調査日時を全部依頼者さんに選択させてしまう」という手法です。

ハズレても「あなたの選択だからね」という一言で逃げが打てます。

ただ、どうしてもこの日には調査をしたいという希望日は別ですけどね。

 

前回のブログで全229ページの調査報告を出したと書きました。

調査日程の2割はご希望に沿いましたが、その他は全てこちらでの

ヨミに従っていただいております。

つまり、最終結果における対象者の悪質性の加味において

どうしても当方の分析で行いたいという気持ちがあったがゆえです。

構成は完璧なものになり、既に弁護士さんは動き始めてくれています。

 

このように「いつ調査をするのか」という点

これを間違うとお金ばかりかかるということにもなります。

 

当方の報告書は、基本的にこのような量になります。

しつこいので対象者には嫌われそうですね(^^;

でも、分析には間違いないと思っています。

 

さて、今から少し休んで、明日の朝は某所に行ってきますね。

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。