つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、フルタイム撮影による証拠化

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、フルタイム撮影による証拠化

探偵 福岡|浮気調査、フルタイム撮影による証拠化

2020/09/21

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

先日は長時間の浮気調査を福岡市中央区にて実施しました。

映像を切らずに12時間を超える調査となっております。

影像を切らないという意味は、滞在証明を実施しているという意味になります。

 

そして、動画にてある宿泊施設への入りから出までをフルタイム撮影。

隠しカメラもふんだんに使用しております。

なんせ長時間録画・・・精神的にきついですが、必ず出てくれることは

確かですので、集中して待ちました。

今回もいつもの浮気調査同様に色々なアングルで撮影を実施しています。

・・・・もちろん初期ですので、ハズレアングルと予想されるものも含みますが

全部で32台のカメラを使用した形となっています。

 

あとから見てみますと、暗視に強い機種、映像がとにかく美しいもの

完璧なアングルと音声収録までに至っているもの・・・・・

など使いたい映像が多すぎて、編集が大変だったと思います。

ただ、映像を全部確認してみますと、私も探偵としても満足感はありました。

うちでは、証拠動画の編集は絶対に代表さんが実施されます。

調査開始が正午、終了が深夜2時過ぎ、帰宅後すぐに編集に入り

終了が翌日深夜だったらしいです。

 

つまり、代表さんは36時間寝ずに仕事をされていたということになります。

途中、気になって、「大丈夫ですか?」というメールをしましたが

返ってくるお返事は・・・・・

「完璧に撮れていて、充実感があって、眠くならない」

ということでした。

この傾向は変わりませんね。熱い人ですので(*^。^*)

 

これも毎回のことになりますが、特に依頼者さんに同調できる案件の場合

この傾向が強くなりますね。

 

私達も人間ですので、やはり、「この人のために!」という気持ちが持てる案件は

気の持ちようが違ってくるのは、仕方のないことかもしれません。

他で手を抜くという意味ではなく、「より多くの映像を、より完璧に、より有利に」

という気持ちになってしまうという意味です。

 

そして、夕方、こんな指示が来ました。

 

「飲食場面に警戒されずに同席したい。援軍を頼む。中央区が現場になる」

という指示です。

ここでの「援軍」は、私の子供達を意味します。

私は自宅に走って、子供達を連れて、現場に戻りました。

 

結局、代表さんが娘の手をひいて、対象者のそばに立つことに成功し

交際相手方のマスク無し笑顔の撮影に成功しています。

今、マスク姿ばかりですので、飲食場面における表情の撮影は

どうしても欲しいものになりますもんね。

 

このような工夫と豊富な機材群により、初期は満点のスタートと

なったある案件でした。

 

下の写真を説明しますね。

1枚目・・・・S調査員と私

2枚目・・・・北九州方面担当S1調査員

(時々、私は個人的にお宅へお邪魔しています)

3枚目・・・・「しのぶ」さんと男児さん、そして私

4枚目・・・・「しのぶ」さん、しのぶさんの子を抱いている代表さん

5枚目・・・・理枝調査員になります

 

当然、全員が元依頼者ですし、各調査現場に出ています。

みんな訴訟若しくは主導権下での交渉を経験しています。

当然、調査、そして、調査後の結果に満足して

つばめに戻っているという形です。

ほんの少しですが、つばめ探偵社、そして探偵スタッフレギュラー陣を

紹介させていただきました。

※理枝さんは、まだレギュラーではないですが

 代表さんとは古い知り合いにもなりますので、ここに出させていただいております。

 福岡地区の調査には、結構参加されてありますよ(*^_^*)

 今夜は福岡市城南区に出動中です。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。