つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、追尾成功後の失敗コーラ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、追尾成功後の失敗コーラ

福岡 探偵|浮気調査、追尾成功後の失敗コーラ

2020/05/27

おはようございます、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

ここに「おはようございます」と書くのは、久しぶりになります。

通常は、「こんにちは、こんばんは」という言葉が挨拶の常套句になるわけですが

今日は早朝5時からの浮気調査出動(応援編)が終わり、

午前中に事務所に戻ってきたところなのです。

     

浮気調査となると夜間がメインだろうと思われると思います。

確かにそうなのですが、夜間に接触して一晩を経過しますと早朝まで続くというわけです。 

さすがに体力的にももちませんので、早朝5時は調査員応援部隊追加の時間帯だったというわけです。

つまり自分は交代要員であったわけですね。

まあ通常の対象者の生活時間帯を考えれば、午前7時でも出ないだろうと

思いましたので、安全策で5時に応援に入りました。

今回は大牟田エリアでの浮気調査実施となっていました。

結果は・・・・まあ、今回も普通に把握できております。

     

今、「しのぶ」さんが朝食を買いに行ってくれていますのであとでいただく予定です。

コーラも買ってきてくれるはずです。

   

結構、コーラが好きなものですから、よく飲みます。

でも、ある時、知人の医師から・・・・・

「ゼロならいいけど、赤コーラは糖分が多すぎるから・・・・」という意見をいただき、

ゼロまでいかないくらいで少し薄めたらどうだろう?

などという冗談を言っておりました。

    

それが現実のものとなる事実がある日、発生しているのです。

衝撃的なコーラでした。

      

ある日、ある場所で浮気調査が終了。

小倉競馬場近くになりまして、北九州小倉南区の浮気調査案件終了後のお話です。

 

以下、実話ですからね。

   

自分は調査が終わり、映像取得も完全成功となっていましたので

終わって気が楽になり、食べ物とコーラを某焼き鳥店で注文。   

しばらくしてまずコーラが運ばれてきました。   

そして一口飲むや否や・・・・目の前にいる「しのぶ」さんから小声で一言。

   

「味はどうですか?同じですか?」と聞いてきました。     

自分は「何か薄い感じがする。違うコーラみたいだ。」と回答。

  

すると・・・・・・・・・・

「私、全部見てましたけど、そのコーラは普通のコーラを炭酸で割ったものですよ。

売れてないから気が抜けたコーラに炭酸を足したみたいです。

焼き鳥も何が出てくるか怖いから、出ましょう」と言われ、そそくさと店外へ・・・・・・

   

という経験がありました。  

コーラを炭酸で割ってはいけないですね。

(トップ写真は、当該失敗コーラとは無関係です)

 

お店ならまともなものが出てくると決めつけたのは自分です。

あれ?なんか、この業界も・・・・似てませんか?

 

「探偵ならまともな結果に到達するはず!」 

→ これが危ないということですね。

しかも費用が違います。

 

バイト起用のみの会社、福岡に事務所の無い他県本部探偵さん

フランチャイズで安易に始めた探偵さん、

FC事業ばかり追求して調査力の無いFC傾注会社

・・・・福岡にもいっぱいいます。

【探偵 福岡 フランチャイズ】で調べてみるといいと思います。

まるで新興宗教のように誘いまくっています。

 

昨日まで居酒屋だった方が、

「はい、探偵です。浮気調査自信あります。実績十分、元〇〇です」

という形になってしまっていますので、悪しき傾向だと自分は考えています。

社名も知っています。

設置した瞬間に「実績十分」・・・・一般的には意味不明ですが・・・・・

当該文言使用のカラクリは本体、親玉と同一社名なので

ウソにはならないという点ですね。

 

探偵依頼では、1週間で100万、3日で50万という会社もあります。

ただ高いだけの話でしょうね。

逆に異様に安くいってくる副業探偵さんもいらっしゃいます。

あまり好結果は期待できないとなると、自分の失敗コーラの比ではないと思います。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見

#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#探偵北九州#浮気調査久留米

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。