つばめ探偵社

浮気調査 福岡|探偵の調査手法と法的知識

お問い合わせはこちら 事務所一覧

浮気調査 福岡|探偵の調査手法と法的知識

浮気調査 福岡|探偵の調査手法と法的知識

2019/11/15

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

昨日、浮気調査の結果報告における大きな問題として、

福岡市役所、消費者センターさんのHPからの内容を書きました。

 

このような問題に対しての注意事項として再度述べておきます。

あまりにもひどうレベルだと思ったものですから・・・・・

ここまでひどい手法を使うとは・・・吐き気さえします。

 

まず、「裁判につかえる」という言葉での誘引ですが

これは第一段階としては完ぺきなほどおかしいと思います。

その理由は、完璧な証拠集を得たならば、相手方が裁判で挑んでくるはずもないからです。

ほぼ100%のケースで請求の受諾で終わります。

(減額相談はありますが・・・・)

中には確かに訴訟へと進んだケースもありますが、レアケースです。

仮にそう進んだとしましても、証拠を得ていますので

依頼者さん側におきましては、負けるはずもなかったということにもなりますけどね。

相手方さんも勝てない訴訟で挑んでくるなど、本当に少ないです。

 

ただ、訴訟という言葉が出てきましたので

ここでとりあえず訴訟前提での話をさせていただくならば、

浮気調査における不貞証拠については

肉体関係の常習性を証明する必要が生じます。

前回の内容にありましたが、3回の浮気調査で常習性まで証明可能となる確率は

相当に低いのではないかとも思えます。

3分の3で肉体関係を証明するわけですよね。

まず、不可能でしょうね。

 

そして不貞をする連中の接触箇所が仮に相手方居所(マンション)であった場合

そこはホテルではないですから、長時間滞在、宿泊の証明回数も多くなってしまいます。

滞在証明もされているかどうか不明ですが、そういう会社ならやっていないでしょうね。

そこから考えても「3回やりましょう。それで大丈夫です」と誘ったのであれば

完全に悪意を感じてしまいます。

調査会社であれば、その辺のことは最初からわかっていて当たり前です。

 

尚、当該接触箇所の号室特定、氏名特定については

うちでは同日に実施しないことが多いですね。

不貞証拠把握日や行動調査日に行うなど怖くてできないことが多いです。

まず証拠を完全に固めてから、その手の動きをとることがほとんどです。

 

手法は色々あります。

但し、そこは違法にならない手法、つまり「工夫」が必要になります。

 

どうしても出せないというケースも確かにわずかに存在します。

そういう時は、うちの女性陣は直接アタックという形をとっています。

今年は無いですが、昨年1回ありましたね。

要するに直接聞いてしまう手法ですが、これには戦法と話術が

必要になります。

 

 

とにもかくにも、真面目にやってくれそうか、いい加減になってしまいそうか・・・・

そこは面談時に調査担当者も同席し、詳細打ち合わせができること

さらには報告形態、動画の存在なども全て確認されてから契約されることを

お勧めします。

面談だけの方が登場するケースは・・・・・

ただの契約請負人さんですので、現場手法など何も知らないで

自己成績で頑張ってある方々ですので、参考にはならないと自分は思います。

 

いくつか法的な質問、調査現場における質問を投げてみれば簡単にわかりますよ。

例えばどんな?と思われた方は、その手の会社への訪問は危険でしょうね。

契約しか考えていないはずですので、法的な対処はよくわかっていないはずです。

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

つばめ探偵社の口コミや評判 | 大手探偵事務所を徹底比較!

口コミ評判がよく調査に強い探偵社はココだ 

https://cyber-espace.com/tubame/

 

福岡の探偵社・興信所トップ7

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

探偵スタイル様

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

 

以上は、当方を高くご評価いただいておりますサイト様です。

高評価を感謝致します。

今後とも高評価を裏切らないよう、全勝を継続させていきますね。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#盗聴機器発見

#福岡探偵#浮気調査福岡#探偵事務所#福岡市興信所

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。