つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、報告書【春日市依頼分】

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、報告書【春日市依頼分】

探偵 福岡|浮気調査、報告書【春日市依頼分】

2019/11/13

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

少し前に探偵スタッフの❤ゆかり❤さんと理枝さんが帰宅しました。

 

二人とも明日は北九州でのお仕事がありますので、少し早めの?帰宅です。

今、日付が変わる時間帯ですが、この時間で「少し早め」などと言っていたら

思い切りブラックですね(*^^*)

ですから、元依頼者さんなどの協力的な方以外の方を採用しますと

離職率が高くなるという世界です。

また、ある程度、自身の時間を捨ててでも貢献したいという熱意がある方でないと

まず継続することは不可能だと思います。

でも、実際、この言葉こそがブラックを意味してしまいますし

難しい世界ですね。

もし自分が雇用されていたら・・・さっさと辞めてしまっていると思います。

 

このように探偵という職務ですと、時間帯が大きく変動しますので

よく頑張ってくれる調査員には本当に感謝しながらの毎日ですし

今度、どこかに旅行に連れて行ってあげたいなと考えています。

考えているだけではなく、本当に連れていく予定です。

そのくらいしないと、皆の貢献には足りないくらいだと思っています。

 

さて、いきなり余談から入りましたが、今は慰謝料、親権の絡む、

浮気調査案件(春日市依頼分)の報告書を頑張っているところです。

婚費分担も入りますね。

と言ってもほぼ完成してきました。

総ページ数は、255ページ。

 

うちの中では、史上3位になる長編報告書になりますが

動画枚数は1位になっています。

64GBフル収録のSDカード22枚分の証拠動画です。

証拠にもならない動画は提出せず、こちらでマザーデータとして保管しますので

その分は除外しても22枚になってしまいました。

自分で見ても「異常な量」になります。

 

対象者、第2対象者の種々の行動をアレコレと収録しており

これなら負けようがないという出来になりました。

 

枚数が増えてしまう一つの理由は、某所滞在の際に、滞在証明も行っているから

ということにもなります。

しかし、それだけではなく、アレコレとアングルチェンジ(安全策)もしながら

撮影していますので、撮り逃しは無いですし、色々な面さえ見えてきています。

 

裏切り行為に対して調査員が燃えた結果でもあるのですが

やはりちょっとした隠ぺい工作、その目つきを見ると、「よし、徹底的に行こう」

という妙な意思統一になってしまうのがうちの特徴かもしれません。

 

純愛ではなく、肉体関係目的の不貞には、絶対に同情論は出てきませんね。

必死の作成作業でしたが、みんなの協力で何とか完成間近です。

報告書にもいろいろあると思いますが、自分が思うには・・・・

30~50ページ程度で済ませるなど、どうやったらできるのか

一度聞いてみたいなと思っています。

ひどい会社ですと100万円近く払ってもペラ10枚もないなどと聞きます。

 

うちには他社さんの報告書が数件分あります。

うちでやり直しを選択された方々の分です。

今回も他社さんの報告後、うちでやり直して255ページの報告書に

至っていますので、とりあえず責任は果たせたなという気持ちが強いです。

 

お預かりしています他社さんの報告書では、どれも画質は低いし、アングルも悪い。

枚数も10~30ページ・・・・・・

滞在証明もできていない・・・・絶句してしまいます。

 

特に全国区らしき会社さんの報告書、Aさん案件分がひどいと思ってはいます。

実際、探偵会社に全国区はありません。

全国を装っているのは、各地で素人さんFCを募って開業させただけのこと。

怖くもなんともない低いレベルだということは

うちの保存報告書が示していますが、被害者も結構出て居そうです。

 

なんで接触者が出てるのに、そこでストップしたの?というものもあります。

と思いました。意味不明なのです。

そういう書類が作れてしまう理由については、皆でいつも、不思議に思っているのです。

おそらく現場に行かない方が適当に面談を行い、

バイトさんがチョチョット現場に出向き、そして報告書が作られるだとは思っていますが・・・・

なかなかひどいものって本当に多いです。

 

報告書は探偵社が世に出せる唯一の作品です。

しっかりしたものを作りたいものですね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。