つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、業務展開のジンクス

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等でのジンクス

探偵 福岡|浮気調査、業務展開のジンクス

2019/10/05

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

福岡空港前、赤坂、両事務所の浮気調査出動組は、今夜は戻れないようですので

今は報告書作成を進めております私が更新させていただきましょうね。

 

 

今はとにかく忙しいものですから、結構な頻度で私も各所への応援に

出向いております。

私とSさんは現在は北九州小倉北区の浮気調査案件にかかりきりですので、

福岡地区は代表さんや❤ゆかり❤さん、理枝さん、理恵さんが担当していらっしゃいます。

 

さて、今日は浮気調査におけます私にとってのジンクス

のようなものについて書いてみますね。

 

以下・・・・・・

 

私は個人的にあるものをいただいてから調査地へ向かうこととしているのです。

その食べ物が好きだからという理由も一つですが、もっと大きな理由があります。

 

それは・・・・

「これを食べるとその日の調査がスムーズに進む」という

過去からのジンクスでもあるのです。

 

食べ物とは、これです(;^ω^)

この豚まんを辛しと酢醤油でいただきます。

この時もやはりいい流れで調査を完全に進めることができました。

「おそるべき幸運の豚まん」と私は勝手に呼んでいるのです。

 

このようなジンクスを探偵という生物は大事にする傾向があります。

(と、私は勝手に思っています)

 

代表さんは、調査がスムーズに進み、好結果に早期につながった過去例から考えると

「これだろうな!」とおっしゃっています。

以下になります。

これは代表さんが健診に行かれた際、採血のあとの写真です。

「この健診日の夜の調査ではなく、その前日か翌日に調査が入った形・・・・・

これが徹底的に早い解決になっていると思う」とのことでした。

 

ただ、こう書きますと、皆さんは、「健診なんて年に一回程度でしょ?」

とお思いになると思います。実は違うのです。

 

ここで、❤ゆかり❤調査員の言葉を借りますね。

「代表さんは絶対に健診マニアだ」という言葉なのです(#^.^#)

 

その理由は、検査、健診が毎月なのです(=゚ω゚)ノ

 

代表さんがおっしゃるには、

「この仕事は体が資本だ。バテたり倒れたりできないから

毎月、変化がないことを確認しているんだ。食事も不規則だからね」

ということです。

 

ですから、ウオーキングなどは時々されているようですが

今夜は「大変な徒歩尾行」というお話でした。

 

対象者が元気に歩くタイプの外国人さんだったようでして

「こちらもずっと歩き続けて、そして死角ではダッシュもした。

~から~を通って、~まで行き、~へ進んだ」という形で

「駅も含めると、全部で10キロくらいは歩いたし、

途中走ったから、ライザップに入ったような気がした」

というお話でした。

「電車やバスにも乗ったが、そこも結構気を遣った」とのことでした。

10キロは大げさかとも思いましたが、映像を見ていませんので

私からは何とも言えないのですが・・・・・どうやら本当のようです。

4時間ほどの歩行ですもんね。

 

絶対に露見しないように距離をとり、そして、詰める離れるを繰り返し

途中、着替えも挟むとなると、今後の体力が心配・・・ということでしたので

本当に体力勝負になるかもしれないですね。

私も臨戦態勢にしておきます。

私は陸上部におりましたし、フルマラソンも経験しております。

ですから歩く距離が10キロ、ダッシュ含む

という調査には最適だと思いますので

今度は私が参加しましょう。

 

今日のペアは、Y調査員だったようです。

強力なペアで助かったというお話でしたが、

Yさんも最後は足腰が動かない状態だったとのことです。

 

「昔、あるランナーの方を追尾した時ほどではないが、体力は必要だね」

というお話を先ほどしておりました。

あの時は閑散とした場所で苦戦、その後、私が「ランナーとなって」現地参加。

その後、ランナー同士となった対象者を追尾したという形でした。

時々、こういう陸上経験が活きてくるようです。

 

では、今夜はこのへんで失礼しますね。

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。