つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、過去の依頼者さん,出産祝い

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、過去の依頼者さん,出産祝い

探偵 福岡|浮気調査、過去の依頼者さん,出産祝い

2019/06/27

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、研修会の翌日、私はある「昔の浮気調査の依頼者さん」に

会いに行ってきました。

調査内容は、ジャンル分けしますと浮気調査に類するものでしたが、

説明のできない結構な特殊性もあったと思います。

 

うちでその調査をさせていただいたのは、もう4~5年も前になるのですが

今でも時々、連絡をとらせていただいていました。

その依頼者さんは、代表の舩越の車に乗って、

久留米地区で同行調査をされたこともある方ですので

舩越も「今でも結構仲良く話せるよ。思い出深い調査だったからね」

と申しております。

同行調査を受ける会社は少ないと思います。

調査力、機材、撮影スキルに自信がなければ受けられないですもんね。

 

 

その方が調査後、色々な環境の好転あり、いよいよ出産されたとお聞きし

舩越と一緒にお祝いを差し上げようという話となりました。

そこで今回、訪問させていただき、

初めて赤ちゃんのお顔も見せていただきました(#^^#)

マンションのご購入もおめでとうございます。

調査後、本当に全てが好転しましたね。

 

今は調査時と違って、筑紫野エリアにお住まいだったんですね。

 

やはり、可愛いものですね~

うちの子と一年違いですから、「近い将来、きっと一緒に遊ばせましょうね(*^▽^*)」

という話にもなっています。

その昔の依頼者さんと私は、同い年なのです(#^^#)

 

赤ちゃんの写真を載せたいところですが、そうなると背景など諸状況より

その旧依頼者さんと「つばめ」の関係が浮上してしまう危険性がありますので

今回、その写真は載せないでいこうという話になりました。

 

でもその旧依頼者さんが赤ちゃんに・・・・・

「つばめの❤ゆかり❤さんよ、以前、本当にお世話になったとよ~(#^^#)」

と、赤ちゃんに話しかけられる様子を見せていただき

すごくうれしい時間を過ごすことができました。

そのシーンでは嬉しくて私は涙が出てしまっていました。

 

また、お会いしましょうね。

 

帰りには、何となくうれしくて、ついつい写真のものを買って

少しのんびりした時間を過ごすことができました。

筑紫野エリアにある「日本一のたい焼き」というお名前だったような・・・・

 

ここに寄りました(*^^)v

確かに美味しいです。日本一のたい焼きです。

 

最高でしたよ。昔の調査で、数回以上は調査後に立ち寄ったお店での

美味しいゆっくりとしたひと時でした。

お客さんに工事関係者さんが多いのには驚きました(*^^)v

 

 

たい焼きをいただきながら、

「浮気調査、結婚調査等の調査業務を行っていて、こんなにうれしいことはないよなあ~」

と考えていました。感慨深い一日となりました。

 

将来的な好転のお手伝い、

これこそが調査会社の責務だと舩越も申しております。

確かにそうですね。

 

民事ですから、私たちが最後の砦のようなもの。

そこで失敗したり、下手くそな調査をしたりしたら、

その方の人生もぶち壊してしまう可能性が高いわけですからね。

 

その責任をより強く感じながら、

私もさらに頑張ろうと思えた一日でした(#^^#)

 

 

あ、そうでした。

たい焼きが登場すると代表の舩越さんはうるさいのです(;^ω^)

 

また言われました(*^-^*)

「ちゃんと頭から食べたか?」という一言です。

もちろん「頭から食べました」としっかり回答しておきました。

 

なぜ、尻尾側から手べてはいけないのか?につきましては、

また書きましょうね(*^^)v

 

※過去のブログには登場していますが、再度、また書きますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。