つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査等、福岡県全域対応可能&昔の写真

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等、福岡県全域対応可能&昔の写真

探偵 福岡|浮気調査等、福岡県全域対応可能&昔の写真

2019/04/29

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今、北九州事務所のHPに投稿したところです。

芸が無いですが、北九州と同じものを投稿しますね。

北九州事務所は小倉北区に所在しますので

一応、お伝え致しますね。

FCなどいうイカサマチックな低レベル素人ではありませんので

心配なさらずにお越しくださいね。

 

以下、ほぼ同一内容になりますが、少し変更しております。

 

先日は所用があり、北九州事務所で勤務しておりました。

ちょうど動画資料を持って❤ゆかり❤調査員が後から現れ、

そして同行の二人の子にもしっかり会えました。

やはり子供が少しずつ成長する姿はいいなあ~

育ち盛りっていいなあ~という感傷に浸ってしまいました。

自分達、中年は衰え盛りですからね(*^_^*)

 

何もせずにさぼっていれば、ジジイまっしぐらですもんね。

 

 

さて、そんな時、北九州事務所に旧依頼者さんがいらっしゃいました。

ちょうどお越しになられたそのお客様にも「かわいい」と連呼していただき

❤ゆかり❤調査員も喜んでおりました。

 

いよいよ5月には、先日のリエさん及び新しい職員も参加してまいります。

新しいお二人は福岡以北の調査と筑豊地区の調査専属になります。

リエさんではないもう一人の方は、過去の依頼者さんで小倉南区在住の方。

今回、協力を申し出をいただいております。

ありがたいことです。ただし、お名前は出せません。

 

 

どうしても地理面での不安要素があってはいけませんので

北九州、筑豊、京築はほぼ全地域問題ないというお二人に加わっていただければ

こちらとしては完勝の継続に余裕を持てると思えています。

 

当然ながら、そのお二人ともに

つばめ探偵社卒業生名簿に載っております(*^_^*)

ですので、調査全般、訴訟前、訴訟中、結着後

さらにはうちの報告書形態、撮影手法、など

全てをご存じの方々になります。

 

素人の起用は、フランチャイズ探偵さんやその運営胴元さんの専売特許ですので

うちは真似しないようにしますね。

新しい協力者、つまり新たな探偵スタッフ予定のSさんです。

まだ従業者名簿に記載もしておりませんので、予定と書いておきます。

この方も過去の依頼者さんで、裁判を終わらせ、新しいスタートを

切られた方ということになり、当方とは縁の深い方になります。

ご依頼の方のお気持ちをわかったうえで業務に入れますし

うちの報告書など熟知されているのは、大きなポイントだと思います。

❤ゆかり❤さんとは、異様な仲良しですが、それは調査時からのことでしたね。

 

さて、いよいよ平成が終わりますね。

新しい時代になっても、することは同じで変化は無いのですが

やはり気持ちが改まると同時に少し寂しい感じもしています。

 

そんな中、「昔」について話す機会がありました。

しのぶさんからは昔の写真が見たいとの要望がありましたので

昔のアルバムの写真をスマホで撮影してみました。

早稲田大学入学直後にいきなり2週間も大学をさぼって北海道へ行った時です。

早大の付属高校から法学部への内部進学だったので、そんなことができたのでしょうね。

親は怒りまくっていました(*^_^*)

大学1年夏休み、バイクで単独で旅行中。

 

髪型、体型の細さを見た❤ゆかり❤さんは、大爆笑でした。

これをHPに載せても完璧に影響しないと断言されました(笑)

 

もう一度、この体型に戻りたいものですね。

不可能を承知で書いております願望、夢でございます。

大学3年の時、筑波サーキットで優勝しています。

雑誌にも出たのですが、その雑誌はもう見当たらないのです。

たぶん、実家のどこかにあると思います。

 

そして、今でもサーキットを走っているというのは

旧友の中でもはや自分だけになります。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。