探偵 福岡 12月度調査
2018/12/03
こんにちは、つばめ探偵社調査員の?ゆかり?です。
いよいよ12月に突入しましたね。
今年も残り1カ月です。
そして毎年12月といえば、地獄のクリスマス時期がやってきます。
毎日毎日、色々な調査があり、どろどろの人間模様を見なければならない時期でもあります。
浮気調査では、本当に「嫌な時期」とも言えるのです。
今年はどんな展開が待っているんだろうなと思うと、胃が痛くなる感じもしています。
土曜日は深夜に動画からのキャプチャー作業をしておりました。
かなり進みましたので、4時くらいに帰宅しようかなと思いながら仕事を進めていますと
飲み物(差し入れ)を持った代表さんが事務所に現れました。
深夜2時頃です。
お話をお聞きすると、「ほんの少し前、対象者が相手方と別れた。この日の浮気調査を終了した」
というお話でした。
またしても今回は「あれこれと工作をする対象者」だったようです。
代表さんは、「工作を見抜けず、初回はやられてしまった。
しかし、各種の工作をするなら、こちらも各種下準備で対抗する。
どんな工作でもやってこいという気持ちで対処したが、完璧に攻略した。
露見している映像を見ると逆にこの工作もみっともないね。
毎回だが、工作をする対象者は気合を入れてくれる。
でも、そこまでして不倫がしたいのかなあ~理解ができないけどね」
とおっしゃっていましたので、どうやら「完全勝利」という結果になったようでした(*^-^*)
そして「調査現場では凝視できなかったが、映像を見ると他にも細かい演技が入っていて
驚いたよ」
ということでしたので、私もその映像を近いうちに見せていただこうと思っています。
明日は、いよいよ大きな勝負ともなる探偵業務です。
私も参加してきますね。
そして、「浮気調査を中心に色々な調査を真面目に遂行してきた結果、
つばめ探偵社も15周年をむかえる。
15周年では、みなでまたどこかに行こう。どこに行くか考えてくれ。
あなたが幹事ね( ^)o(^ )」
ということでしたので、すかさず写真を貼っておきます。
↑
ここです、ここにまた行きたいと思っていますから、私も連れて行って下さいね。
もちろん調査日程次第ですけどね。
その前には、まずいただいている案件を全て完勝させなくてはいけませんね。
頑張って行きます。
----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770
つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999
久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999
----------------------------------------------------------------------