つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、主導権下の交渉と夏のお休み

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、主導権下の交渉と夏のお休み

探偵 福岡|浮気調査、主導権下の交渉と夏のお休み

2017/08/31

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

久しぶりに更新します。

出張調査とそのあとに少し夏季休暇をいただきましたので、

久しぶりの更新となってしまいました。

調査自体は順調に進みましたので、安心して秋に進んでいけそうです。

 

そして、その間に連絡をいただきましたEさん、そしてKさん、Mさん、

いい結果になって良かったと思っています。

Eさん、Kさん、お二人ともに

「分厚い報告書が活き、裁判には至らずに交渉にてご希望の結果に到達できた」

とお聞きし、こちらもうれしく思っています。

福岡に戻りましたら、早速、顔を出させていただきます。

本当に良かったと思います。

慰謝料、調査費の負担、養育費、そして、親権・・・完勝となりましたこと

調査に携わったものとしましては、これは最高の喜びになります。

Mさんは進行中ですが、何とかまとめ上げたいところですね。

 

さて、出張地につきましては、依頼者さんのご希望もあり、記述することができませんし

少し変わった形の調査ですので、概要も記載しないこととします。

 

従いまして、今回は、出張後の休暇時の写真を少し載せてみたいなと思っています。

休暇における最大の目的は、「日常を忘れること」になります。

要するに精神面の完全なリフレッシュが目的です。

正直に言いまして、達成できました。

これで秋口からの全案件に全力で入っていける気持ちになっています。

 

❤ゆかり❤調査員は出張後、地元、福岡市南区に戻っていましたが

どうやら完全なリフレッシュができたと聞いています。

 

では、自分の休暇内容を写真をもとに書いてみましょうね。

 

まず、今回は友人に会うこと、秘境駅にいくこと、そしてバイクで走ること

これを目標にし、出張地から少しだけ足を伸ばしました。

久しぶりに会う友人です。年齢は違いますが仲がいいですよ。

左の方は横浜の方、中央は札幌の方、そして自分です。

その他3名を含めまして、全部で6人で会いました(#^^#)

これは、そのときの「ほっけ」です。

あまりの大きさに皆で驚きながら食べました。

ある秘境駅です。駅名は伏せておきましょう。

お判りになったら、すごいと思います。単行の電車が入ってきています。

この駅は無人駅でして、一日に3本だけ電車がとまります。

「どうしてもここに来てみたかった」という関西からの女性の方も1人いらっしゃいましたので

約1時間お話させていただきました。自分と年齢の近い方でした。

その方が豆粒のようになってしまっている写真にしますね。

反対側ホームで撮影をされながら、最後まで手を振っていただきました。

こちらも振り返しましたが見えたでしょうかね。

このような一期一会、妙にうれしい時間帯を過ごせた気がしています。

これはある日、船の上から撮影した夕日です。

あまりのきれいさにうっとりして見ていました。

日常業務の喧騒を忘れさせてくれました。

海に日が沈む段階です。

ここで感じたのはやはり地球が丸いということですね。

丸いからこそ、高度のある雲はすでに沈んでいこうとする太陽の影響を受けて染まっており

低い雲は、その影響を受けないからこそ、暗い色になっています。

 

つまり物事には必然というものは必ず存在する。

それならば、その必然を目指して仕事をしていけば問題はない

という「妙に当たり前のこと」を強く感じるに至っています。

あ、また理屈ブログになってしまいましたね(*^^*)

 

さあ、気力は充実しました。

ここからは一気に進めていきますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。