つばめ探偵社
お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 夏の終わりに

探偵 福岡 夏の終わりに

2017/08/31

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

久しぶりに更新します。

出張調査とそのあとに少し夏季休暇をいただきましたので、久しぶりの更新となってしまいました。

調査自体は順調に進みましたので、安心して秋に進んでいけそうです。

 

そして、その間に連絡をいただきましたEさん、そしてKさん、Mさん、

いい結果になって良かったと思っています。

報告書が活き、裁判には至らずにご希望の結果に到達できたとお聞きし、こちらもうれしく思っています。

 

さて、出張地につきましては、依頼者さんのご希望もあり、記述することができませんし

少し変わった形の調査ですので、概要も記載しないこととします。

従いまして、今回は、出張後の休暇時の写真を少し載せてみたいなと思っています。

休暇における最大の目的は、「日常を忘れること」になります。

要するに精神面の完全なリフレッシュが目的です。

正直に言いまして、達成できました。

これで秋口からの案件に全力で入っていける気持ちになっています。

 

?ゆかり?調査員は出張後、地元に戻っていましたが

どうやら完全なリフレッシュができたと聞いています。

 

では、自分の内容を写真をもとに書いてみましょうね。

 

まず、今回は友人に会うこと、秘境駅にいくこと、そしてバイクで走ること

これを目標にし、出張地から少しだけ足を伸ばしました。

 

CIMG6565

久しぶりに会う友人です。年齢は違いますが仲がいいですよ。

左の方は横浜の方、中央は札幌の方、そして自分です。

全部で6人で会いました(#^^#)

 

CIMG6558

 

 

これは、そのときの「ほっけ」です。

あまりの大きさに皆で驚きながら食べました。

 

CIMG7976

 

ある秘境駅です。駅名は伏せておきましょう。

お判りになったら、すごいと思います。単行の電車が入ってきています。

この駅は無人駅でして、一日に3本だけ電車がとまります。

どうしてもここに来てみたいという女性の方も1人おられ、約1時間お話させていただきました。

 

CIMG7990

 

その方が豆粒のようになってしまっている写真にしますね。

反対側ホームから撮影をされながら、最後まで手を振っていただきました。

こちらも振り返しましたが見えたでしょうかね。

このような一期一会、妙にうれしい時間帯を過ごせた気がしています。

 

CIMG7560

これはある日、船の上から撮影した夕日です。

 

CIMG7569

日が沈む段階です。ここで感じたのは、やはり地球が丸いということですね。

丸いからこそ、高度のある雲はすでに沈んでいこうとする太陽の影響を受けて染まっており

低い雲は、その影響を受けないからこそ、暗い色になっています。

 

つまり、物事には必然というものは必ず存在する。

それならば、その必然を目指して仕事をしていけば問題はない

という「妙に当たり前のこと」を強く感じるに至っています。

 

さあ、気力は充実しました。

ここからは一気に進めていきますね。

 

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。