つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、素行調査その他各種調査

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、素行調査その他各種調査

探偵 福岡|浮気調査、素行調査その他各種調査

2017/08/04

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

福岡市早良区、浮気調査の依頼者さんがお越しになりましたので、

報告書、DVD、SDカードをお渡ししたところです。

今後、これら資料を活かして、新しく開けた人生をおくっていただきたく思っております。

まずは、訴訟・・・ではなく、「完全主導権下での交渉です。そこで慰謝料、さらには

その他条件面、婚費分担も、調査費用も含めての話し合いをしましょう。

必要であれば・・・・・(直接お話致します)・・・・しますからね。

 

ただ、作成を特急で行いましたから、なかなか大変でした(#^^#)

色々なカメラ映像がありますので、しっかりご確認くださいね。

そして、提出後を引き継いでいただくことになります予定の行政書士の先生には

いつもお世話になっております。

今回もよろしくお願い致します。

 

そして本日、日中には、ある素行調査にような少し毛色の違うような・・・・・

調査の見積もりを出させていただきました。

少しいつもと違う調査ではありますが、やりがいがありそうな内容に思えております。

その他にもちょっと違う内容だけど、調査業務だなと思えるお問合せもいただき

何か不思議だなという気がしています。

 

このように当方には色々な調査を持ち込んでいただいております。

浮気調査、素行調査、行方所在調査、結婚調査、ストーカー案件、

盗聴機器発見、企業関係(雇用、信用調査関係)・・・・・

本当に多岐にわたる業務です。

とにかく要は「熱意をもって、工夫を凝らし、対象者の上を行くこと」

これがいつも要求されると思っています。

それであればおのずと結果には到達できると思います。

 

調査露見という話も時々、聞きますが、それは知力で対象者に負けているから

包括的に見られて露見しているということです。

相手方目線で考えれば、露見するはずなどないのです。

探偵業務、約20年、露見どころか警戒させた記憶など無いので

露見のさせ方はよくわからないですが・・・

ちょっと前に夜中に中州で見たカメラ丸出し、カメラ下置き撮影のようなことが

まず露見一直線であることは否定できないでしょうけどね。

 

さて、相変わらず忙しく動かさせていただいておりますが、先日夜、❤ゆかり❤調査員の誕生日会を

開きました。

自分の時にも開催してもらいましたので、今度はお返しをする番です。

 

今回は3歳児も参加してもらいましたから、楽しく過ごせました。

少し食べ過ぎた感じがしましたが、途中、自分がリタイアしたあとは

❤ゆかり❤調査員の爆食開始スイッチがはいってしまい

最終的には自分の倍以上は食べていたように思います。

本人は、「証拠がないから大丈夫」と笑っていました。

最近は行っていないですが、マジックが出たら広島にも行きたいなと思っています。

でももうチケットが完売ですので、高額転売で入手するしかなく・・・・・

入手できるかどうかは不明です。

この高額転売問題はなんとか対処していただきたいとは思っています。

1憶総ダフ屋時代突入と言った感じさえしています。

外野席が1万2千円~2万5千円で売られていますからね~。

 

では、7日夕刻より出張調査に出向いてまいります。

展開次第ですが、状況によっては、福岡を留守にする時もあるかと思います。

今月、下旬には落ち着くと思っております。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。