つばめ探偵社

探偵,福岡 浮気調査報告書とお礼メール

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 浮気調査報告書とお礼メール

探偵 福岡 浮気調査報告書とお礼メール

2017/06/22

浮気調査を中心に展開しておりますつばめ探偵社では

過去の依頼者さん、現行依頼者さんよりメール、お手紙をいただきます。

どれも当方を気遣っていただける内容になり、拝読させていただきますと

調査をして本当に良かったということが書いてあり

先へ進んでいただけているんだなということが伝わってまいります。

今回は、そのようなメールについて、後半に述べていきたいと思います。

福岡市周辺におけます浮気調査の報告資料です

つばめ探偵社中型パックですので、200ページ超の構成になります

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今、急ピッチで報告書関係の仕事をしています。

手がけていますのは、ある浮気調査の報告書になります。

ある程度の豊富な時間数での調査とはなりましたが、とにかく膨大な報告資料の量となってしまい作成が大変です。

とりあえず報告書面、これはキャプチャした写真付きですが、これだけで200ページを越えてしまいました。

 

 

分厚いファイルが二つ見えますが、これが満杯で160ページですから

まだもう一冊、ファイル半分の量が残っているということになります。

そして動画に関しましては、秘匿性あるカメラ、俗にいう隠しカメラでの撮影分として

証拠動画SDカード32GBが5枚です。

全部お渡ししてしまいますと大変ですので、ホテル滞在時の途中時間の動きがない場面などは

当方のPC内に残しておきますね。滞在証明として保管、保存しておきます。

保存、保管内容でもSDカード10枚にはなりますが、滞在証明にもなりますので

最終決着までマザーデータは保管予定です。

それら保管分を除いてこの量ですので、相手方さんももはや争うことは不可能だと思っています。

 

 

さらに証拠動画DVDが11枚。

これは調査員が撮影した分になりますね。

 

 

これだけあれば、今後、全ての主導権をとっていただけることは間違いありません

どこからも突っ込まれる要素はありませんし、完璧な調査結果になったと思っています。

 

常習性、悪質性ともに弁明の余地を与えない資料になったと皆で話しています。

 

初期はうまくいかず、結構イライラしながらの毎日でした。

依頼者さんにきつく言ってしまったことも申し訳ないとは思っています。

ただ、とにかくせっかくご依頼いただきましたので、完全なものをお渡しして

今後の道を切り開いていただきたいという一心です。

 

どうしても業務に没頭してしまう性分ですので、こんな量になってしまい・・・・

お持ち帰りが重くて大変になってしまいましたね。

でも、徹底的に戦うことはこれで可能となっていますことを再度お伝え致しますね。

 

難しかった為、毎回、❤ゆかり❤調査員を指名して一緒に対処してきましたが

彼女も「きつかったですが、充実感を得た結果です」と述べておりますし

とにもかくにも全ては今後にどう活かすかという点が一番大事です。

報告書提出は明日ですね。ゆっくりお話させていただきますね。

訴訟よりも主導権下の交渉のほうが慰謝料額は多くなる傾向が強いですから

当方の誘導の元、和解交渉で妥結させるつもりで計画しております。

困ったときは・・・まあ、発生しないでしょうが、どうしてもという際には

強力な弁護士さん、行政書士さんを紹介させていただきますね。

 

非常に記憶に残る調査になりました。

 

 

お礼メール、ありがとうございます

 

そんな中、以前の別の依頼者さんからメールをいただきました。

ありがとうございます。

 

「先日、家裁で養育費の取り決めも終わりました。

そして先週末には弁護士さんにも

挨拶してまいりました。・・・・・・・

精神的に苦しかった生活から抜け出し、

現在は〇人での生活がとても充実しています。

つばめの皆様には大変お世話になりました。

皆様との出会いがなければ、今の私はありません・・・・・・」

というもので、本当にうれしいメールでした。

この調査も精神的にきついものでした。

 

そして時間帯も夕刻、夜間、深夜、早朝といろいろな動きとなり

かなり疲労してしまったものでしたが、やはり結果としては完璧なものになったと思っています。

それを活かしていただき、新しい道を見つけられ、本当に自分もうれしく思っております。

当時、調査遂行時、きつかったことなど、忘れちゃいました(*^-^*)

 

また、Yさんのこの調査では、途中、新たな機材との出会いもありました。

苦戦の中、その機材と出会い、それが今はものすごく調査現場で生きています。

うちにとっても大きな転機となった調査だったと今でもよく思い出しております。

 

うれしいメールをありがとうございました。全部クリアになりましたね。

 

実は今、何人かの過去の依頼者さん(完全解決で新しい生活に入られた方々)から

打ち上げの話が出ております。

真面目に企画しようと思っています。

決まりましたらYさんにもお伝えしますね。

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡

提出物の一部になります。

徹底的な動画及び当該動画から起こしました写真付き報告書になります。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。