つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,無償サービス「単独追尾」

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,無償サービス「単独追尾」

探偵 福岡|浮気調査,無償サービス「単独追尾」

2017/05/19

こんばんは、つばめ探偵社のしのぶです。

 

今日は夜間の浮気調査で代表さんと組んできました。

しかし、調査対象者の早い上がりでしたので、今は事務所で語らいあっています(#^^#)

というより、報告書を作りながらお話もしていると言った方が正しいでしょうね。

 

一日だけの完全休暇を水曜日にいただき、私は山口に用事がありましたので

代表さん、❤ゆかり❤調査員さん、お子さんと途中まで4人で新幹線で移動でした。

代表さん達は「休暇となれば行くところは一つ」とおっしゃっていますので

それはあとで写真でお見せしましょう。

 

 

さて、先日のある浮気調査案件、博多区からいただいた浮気調査におきまして

同案件での最終回も無事終えました。そして、報告書に入ろうかなと考えていました。

しかし、対象者の動きなどを考えると、腑に落ちない点も感じておりましたので

一度、全調査終了後に単独で追ってみたいという希望を出しておきました。

つばめ探偵社では、必ず男女ペアで浮気調査には臨みますが、

今回は全て終了後の無償サービスです。

しかし、証拠拡充となれば、これは喜んでいただかえるものと考えまして

いよいよ単独尾行の開始です。

私は、結構、単独が好きなのです。

 

調査では、ある程度動きの予測も可能な状態でしたので、まずは天神エリアを進みました。

するとある商業ビルに入っていく際にエレベーターに乗る様子が見えました。

さて、新人調査員にとって、いえ、ある程度ベテランになっても、

この「エレベーター」は毎回考えてしまいます。

 

乗るべきか・・・・見送るべきか・・・・・

一瞬で判断可能な場所ですが、一度クイズ形式にしてみましょう。

 

皆さんはどう思われますか?

 

今回、私は見送っています。

その理由としましては・・・・・対象者一人しか乗っていなかった為でもあるのですが

それ以上の理由として「行き先階表示」がはありましたので、それが大きな理由になります。

そして行き先階を凝視していますと・・・・「あ、7階だな」と把握できます。

そこでゆっくりと次のエレベーターで7階に移動して、はい、問題なしとなったわけです。

 

ただもしも他の方々数人一緒のエレベーターだったら間違いなく乗ったでしょうね。

いや、やはり見送るかもしれないですね。

直感になりますので、今となっては不明という回答になりそうです。

これが単独追尾の難しいところかもしれませんが、逃すような間抜けな真似は致しません。

 

この日は、言ってみれば無償サービスによる証拠拡充となります

「ある程度証拠万全の調査」でしたからこのような形になっていたのですが、

やはり単独は難しいところもありますね。

ちょっとだけ「一人でもいいですよ」なんて言わなきゃ良かったと思いました。

そうですね、30秒くらいの間は後悔しましたが、一瞬で忘れました(*^_^*)

 

結果としましては、この日、7階が接触合流箇所であったことも判明し

その後は繁華街をしばらく追尾、そして、お食事場面を撮影

そしてホテルの入り場面まで確認しています。

サービス調査ですから、一緒の入りまで確認し、30分間出てこないことまでを証明し

調査を終えています。

 

なお、ホテルはラブホテルです。

入りはどうやって確認したのか?と思われるでしょうね。

対象者等の食事中に私は着替えをして別人になっていましたので

ホテルは私が少し先行して入りました。

そして、対象者、第2対象者がやってきます。

そこで私は一言!もちろん動画はとり続けています。

「まだお客さんが来てないから、お部屋選択はお先にどうぞ!」という一言ですね。

今回は、派遣型風俗店の方を真似てみました(*^-^*)

 

 

さて、まじめな私ですから、ついつい真面目に書いてしまいましたが、

ここからは少しくだけましょう(*^▽^*)

 

代表さんと❤ゆかり❤さんは【とにかく「北海道と広島」、この二つしか日本にはない】

と言いたいのかなと思うくらいこの2か所が大好きみたいです。

この日は広島行きでしたが、とにかく好き過ぎるような感じです(#^^#)

試合その他については「触れられたくない」と答えていらっしゃいましたね。

どうやら私の郷里の選手が抑えを失敗してしまったんですね。

私も応援している選手なんですが・・・・・

 

そんな中、この写真にはびっくりしました。

ディズニーランドじゃないですよね。

ミッキーはカープの恰好をしていますし・・・・・

そしてさすがお二人・・・・・

このミッキーさんに働いてもらったんですね。

❤ゆかり❤さんがお子さんをミッキーさんに抱いてもらっている場面ですね。

知人さんですか?とお聞きしたら、「中身は知らない」とのことでした。

さて、代表さんの言葉を書いておきましょうね。

「このようにリフレッシュしてまいりました。かなりきつい調査の連続で精神的にまいってきていましたが

これで進めそうな感じがします。もうそろそろ年齢も一つ増えてしまいますが

体には注意をして、いい仕事をしていきたいと思っています」

ということでした(^J^)

 

少し暑くなってきましたが、私も頑張りますね。

下の写真は私になります。

横顔にしています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。