つばめ探偵社

探偵 福岡|太宰府市浮気調査案件、報告書等

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|太宰府市浮気調査案件、報告書等

探偵 福岡|太宰府市浮気調査案件、報告書等

2017/05/16

こんにちは、つばめ探偵社調査員調査員の❤ゆかり❤です。

 

最近も忙しくしております。

ここのところ代表さんは新人の理恵調査員と深夜から早朝コースの浮気調査

しのぶさんは基本的には単独の情報収集またはあきら君とのペア。

そして私は日中の報告書作成及び事務作業という分担にしております。

 

時々、夜間に得たデータ類を代表さんが持ってこられますので

私のほうで当該データの圧縮、キャプチャなどをしていますが

相変わらず動画が膨大な量ですので、なかなか進まず苦戦しております。

 

昨日はその深夜業務の最終回ということで私も参加しての

太宰府市付近での浮気調査になっていましたが

妙なことから大きな資料も得ていますので、結構いい形で終了できたかなと思っています。

代表さんは疲労の極致というお話でしたが、今日は顔色もよく安心しました。

 

そんな中、ある調査では・・・・うまく初回が進みませんでした。

 

いつも感情移入で仕事をするというのが、うちのモットーですが

初めて「そこが無い」という仕事になっています。

このようなケースは初めてかもしれないです( ;∀;)

詳細は割愛しますね、すみません( 一一)

どうなるか不明ですが、最善は尽くすしかないでしょうね。

まあ、本当に例外中の例外ですから深く考えなくてもいいとは思いますけど。

 

さて、今、多くの案件でひと段落しましたので、申し訳ないですが

明日17日は当社では休暇をいただきます。

明日は、メールの返信も予定しておりません。

木曜日には再度業務に戻りますので、御心配には及びません。

K様の調査は木曜日から本格的な開始を予定しています。

事前準備では、十分な手ごたえを感じていますので、確実な結果を揃えていけると思っています。

 

ところで「お休みしてどこか行くの?」というご質問はあるかと思います。

以前からの依頼者さんには、すぐにバレてしまいそうですね。

 

そして、今日の写真ですが、今月20日で私も入社8年となりますので

ここまでの調査以外での試練の写真1枚を貼っておきましょうね。

どこが試練なの?と思われるかもしれませんね。

この日は試練ではありません。試練の日は暴風雨で撮影はしませんでした。

とにかく大変だったことを思い出します。場所は北海道は開陽台です。

午後、予想外の暴風雨になってしまったこの日、ここから200キロ先のホテルまで

雨の中、寒い中、必死に走ったのを思い出します。

雨宿りする建物もなく、暴風雨の大草原の中をひた走り、一度だけ壊れかけた廃屋で一休み。

手は冷たくなり、冷たい水は全身にしみてきます。

 

暗くなってたどり着いたホテルでは・・・・・・なんと・・・・救いの手が・・・・・

 

「ヘルメット、ブーツ、グローブ、カッパなどをすぐに脱いでください。

全部、ボイラー室で乾かします。そして脱いだら温泉にすぐにどうぞ」

 

という素晴らしい歓待をしていただきました。

 

私たちはそれが最高にうれしくて、それ以来、そこのホテルにはよくお世話になっています。

きつさ、そしてそれを消し去ってくれたホテル・・・・忘れられないですね。

何と代表さんはそこのホテルの支配人さんとは友人みたいになってしまっています( ^^) _U~~

 

私たちのお仕事では、きつさを消し去ることはできずとも

前に進む力を持ってもらうことができます。

苦しんである依頼者さんには、絶対に前に進む力を得てもらわなければダメだと改めて思って

またさらに頑張っていきますね。

結局はそのホテルさんの姿勢と探偵社側の姿勢って相通ずるものがあるように思います。

 

 

最後にラジオ出演音声をお送りしましたKさん、メールありがとうございます。

「うちとの縁を大事にしたい。そして完全解決となり、楽しい毎日となった。

ぜひ、近いうちに打ち上げをしましょう」というメール。

ありがとうございます。

代表さんは、是非に!とおっしゃっていましたよ(*^-^*)

スケジュール調整しましょう。近いうちにお電話差し上げますね。

弁護士さんにも入っていただきましょうよ(#^^#)というお話でしたよ。

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選! (xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル (tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

探偵スタイル様 https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

高い評価をありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。