つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、行方調査の合間に

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、行方調査の合間に

福岡 探偵|浮気調査、行方調査の合間に

2016/09/28

こんばんは、\(^▽^)/!

つばめ探偵社調査員の?ゆかり?です。

 

最近は結構遠方に出向くことが多くなり、一生懸命に移動しながらの調査を手がけています。

かと言って近辺も忙しくて、あっちこっちに出没している形です。

 

調査におきましては、やはり大きな成果が上がる日、ハズレに終わってしまう日なども

出現してしまいますが、私たちはやはり「調査は無駄の積み重ね」という言葉に従って、めげずに頑張るしかないといつも考えています。

 

今夜はちょっと事務所に立ち寄りましたが、明日が早朝出勤ですので、

私は更新が終了しましたら帰宅いたしますね。

先ほどご契約されましたN様、「これは撮りたい証拠だね」と代表さんが話しておられます。頑張っていきましょう。

 

あ、そうでした。思い出しました(*^_^*)

先日のしのぶさんのヨミはズバリです( ̄▽ ̄)

ある日、帰宅すると突然、某日、代表さんから連絡がありました。

「明日の広島のチケットを入手した。新幹線で行って帰ってくるからついてくるか?

午前の案件が終了したら行くけどどうする?」というものでした。

でも、なんでわかったんだろう?とは思いましたが・・・・

 

私も選手育成の市民球団カープには好感をもっていましたので

もちろん大きな声で「Yes!」と回答(^O^)しています。

でも、今、カープのチケットは入手困難ですぐに売り切れてしまいますから

入手は大変だったんだろうなと思います。誰から手に入れたんでしょうね(*^_^*)

 

というわけでこの写真です。

広島へ移動中

博多から新幹線で移動しました

服は代表さんからお借りしています。選手仕様の高級な服でした。

「博多から着ていく」というお話でしたが、同じような方が結構いらっしゃいましたね。

新幹線に乗るとすぐに駅弁です(^_^;)

すみません、腹が減っては戦(応援)ができないものですから(´∀`)

カープに染まった服装で!

メガホンは買いました。服はお借りしています。

いきなり古いファンのような顔をして頑張りました。

にわかなんですけど(^O^)

ユニフォーム着用率100%に近い

自分で購入された色々なユニですが、色も統一されてきれいです

皆さん自分で購入したユニを着て、スタンドは真っ赤に統一されていますね。

ユニの着用率が内野も外野もどこでもほぼ100%だったことには驚きました。

初めてのジェット風船

きれいでしたね

ジェット風船を最初に始めたのが広島なんですね。

統一感、連帯感には涙がでるくらい感動しました。

街中を歩きますと・・・

街全体がカープ一色です

街中を歩くと婦人服のショーウインドウが・・・・

すごい!のひとことです。

さすが視聴率70%!ですね。盛り上がりがすごいです。

故 津田投手が大好きな代表さん

炎のストッパーとお聞きしました

代表さんは、やはり今は亡き津田投手のユニでしたが、しぶい味でしたよ(^O^)

帰宅してテレビを見るとスタンド最上段の私たちはしっかり映っておりました(*^_^*)

 

 

代表さんが面白いことを言っていらっしゃいました。

ある球団の元関係者さん(今は某社社長様:選手がスタンド前まで挨拶に来るというすごい方)

と一緒にその球団の優勝直前の試合を見たあと、そこの部下の方が仕事の話に来たらしいのです。

 

そして翌日は仕事があって球場には来られないと部下の方が発言・・・・

そこで社長様は一喝!

「君は仕事と野球のどっちが大事なんだ!明日は野球に決まっているだろ!

仕事はそのあといつでもできるんだ!」

 

「これには驚いたが、自分もかくありたい。

いつも余暇中心ではいけないが、年に1回や2回、私用を優先させてかまわないよ。

我々の場合、アイデア勝負という面も過分にあるから、頭は柔軟にね」

と代表さんはよくおっしゃいます。

だから、うちは結束力が強いのかななんて思ってしまいます。

 

柔軟な頭でなければ、浮気調査等で対象者の各行動を読めませんし、集中力も持続できずという結果

つまり、まともな調査に至らないという代表さんの言葉をお聞きして

私も感動しました。

行方調査の場合も、全てヨミから開始だし、馬鹿みたいに仕事ばかりしていては

いけない。疲れたらリフレッシュは重要なことだということをさらに繰り返されていました。

 

明日も頑張りますね(^∇^)

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#福岡浮気調査#盗聴機器発見
#浮気調査福岡#興信所#福岡探偵#不倫調査#福岡探偵事務所

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。