つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,依頼者さんからのメール

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,依頼者さんからのメール

探偵 福岡|浮気調査,依頼者さんからのメール

2016/09/16

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

ちょっと福岡空港前の事務所に戻ってきましたので、今回は自分が更新しますね。

最近は確かに忙しいですね。

案件によっては曜日や時間帯が限定されてきますから、うまく組み合わせて

動いています。

 

そんな中で少し「証拠をとる」ということについて書いておきたく思います。

 

まず、緊急で「明日、調査を!」というタイプの依頼者さんが時々います。

しかも、例えば条件的には・・・・・

 

①相手方と接触後、電車もしくは相手方車両で移動する

というもので、「とにかく映像を急ぎたい」・・・・という方ですね。

下見もしておらず、相手方車両も不明・・・・・・

ただ、平常時には自車で移動し、不貞を働いている可能性が高い

というケースです。

 

そうなりますと

第一に不貞証拠が欲しいのか、その日だけの気分を晴らせたらいいのか

という点が浮上しますね。

このような失敗確率の高い危険な調査には全く賛成できないです。

もちろんほとんどの依頼者さんは理解していただけますので大丈夫なのですが・・・・

 

 

車両も不明、徒歩で追尾し撮影となると何%かの危険性も浮上する。

通常時にゆっくりやれば安全に把握できるのに、危険を犯してまで

その日に調査をする必要のない状況ですね。

 

このようなケースで真に受けてやってしまうと露見につながる可能性が高い

でしょう。

はっきり書くならば、「二者が合流してホテルに行くなら行かせときゃいい日です。

そうすれば気分よくまた行くのは自明の理」ですからね。

その代わりに合流形態などは把握できるでしょうから

先につながる何かを得ればいいという考え方で対応したいところですね。

 

我々では、イレギュラー時の調査は極力避けます。

余計な危険を犯さず、安全に常習性を立証すること。

これが大事だと思っています。

もちろん「その日しかない」、その後は機会がないといった場合は別でしょう。

しかし、それは考えにくいと思います。

 

これについては新しくご依頼頂きましたS様には、しっかりご理解をいただきましたので

安全確実な結果に進めたいと考えています。

深夜に探偵スタッフの❤ゆかり❤調査員が手を振っておりましたが、

見えにくかったようですね(^O^)

調査というものは、いつでもどの状況でも行うべきものとは考えていません。

確実性を考え、しっかり取捨選択をすべきです。

 

まがりなりにも約20年の経験はあるわけですし、連勝を続けていますので

まずは信頼いただきお任せ下さいね。

 

そんな中、今年、浮気調査をご依頼いただきました方よりメールを頂きました。

ごく一部ですが抜粋させて下さいね。

 

以下

 

ご無沙汰してます、皆様お元気ですか?

近況報告のためすごく長くなりました。

調査中かと思いますので、お暇なときにでも読んでください(^^)

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

 

やっぱりというかなんというか、相手方、がっつり反論してきましたよ。

それでも、そこしか反論するところなかったんかい!

と弁護士さんが苦笑いするようなものでしたが(^_^;)

・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

 

わたしの弁護士さんが「反論するにしてもセンス無さすぎ!

これじゃ心証悪いだけ。

相手の代理人、ここまでの証拠があるからやる気ないんだろうね」

と言ったくらいです(笑)

・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

 

それにここまで相手の逃げの言い訳を潰して

空回りな反論だけを引き出せたのも、

しっかりした証拠のおかげだね、

と弁護士さんと話しています。

・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

 

 

また今度お伺いさせてください(*^^*)

ゆっくり(お忙しいのでゆっくりとはいかないでしょうが〓)

またお話しできればと思います。

そういえばまだ力のつく差し入れもしてなかったし!

未だにブログも拝見してます。

 

かつての私の苦しみを同じように味わっている方の苦しみは

手に取るように分かります。

証拠取りの期間が一番精神的に苦しい時ですが、

皆さん負けずに頑張っていただきたいです。

 

証拠をとって慰謝料請求したらはい終わり、とはいかないしうちのように

水面下に突入するケースも多いと思いますが、正しい手順を踏めば

必ず勝てると思っています。

 

つばめ探偵社の皆様も、これから季節の変わり目を迎えるので

体調を崩されないように頑張ってください(*^^*)

皆さんのおかげで今の私があります。

問題解決までまだ先は長いですが、

もうしばらくお付き合いくださいね(笑)

では、今夜?も調査がんばってください!

 

このような文面でした。メール、本当にありがとうございます。

この方も浮気調査の報告書は分厚いものになりました。

東区を中心に展開した調査でしたね。

 

全て任せていただき、いい形で弁護士さんにつなげたかなと考えています。

初回に3時間も話し込んだ方でしたし、即決で当方をお選びいただいた方ですので

より力は入りました(^O^)

 

皆さんの期待に応えていきたいと思っておりますが、その為には冷静な分析が

第一だとやはり思います。

 

 

少しだけテレビ放送の場面をキャプチャしておきます。

実際ははっきり映っていますが、テレビですのでかなりボカしていただきました。

これ以外にズーム映像もあるのですが、それだとわかってしまいますので

この映像が放送された次第です。

 

テレビ放送の際の一場面ですが、ここだけ見たら簡単に見えますが

この日の為に積み上げた資料は結構ありました。

調査は無駄の積み重ね・・・・間違いない言葉です。

 

次回は❤ゆかり❤調査員が更新すると思いますが、彼女は16日の日中に

2012年の依頼者さんと食事に行ってきたらしいです。

 

その方の調査も忘れられないものとなっています。

本当に難しくてどうかなりそうでした。

 

でも、やっと、本当にやっと証拠を集め切った時、

横で❤ゆかり❤調査員がその安堵感から号泣していたことを

よく覚えています。

 

その方が、いよいよ再婚され、お腹に赤ちゃんがいると聞き、

自分もその案件に携われて本当に良かったと思っています。

Gさん、本当におめでとうございます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。