つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、12月中盤

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、12月中盤

探偵 福岡|浮気調査、12月中盤

2015/12/16

こんばんは\(^▽^)/!

つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

現在、師走の中盤戦を迎えておりますが、やはり12月は忙しく過ぎて行ってしまいます。

私は師ではないですが、走りまわっています(^-^)/

 

現在、浮気調査を中心に稼働しておりますが、どの案件も不貞証拠の把握に必死という状態になっております。

そんな中でも昨夜はある案件から他の案件に移動する形も入っていましたので

大慌てでした。どちらも浮気調査になりますね。那珂川エリアから博多区への移動でしたので、

移動はたいして大変ではなかったのですが・・・・・調査内容は・・・・

移動した先の案件はかなり難解で「クロだろう」というところまで行き着きながら

少し留まっているといった形です。

 

ただ、何とか解明したいと思っていますので、昨夜は寒い中、代表さんと臨時でペアを組み

頑張ってこれたかなと思っています。

まだぼかして書かねばならない状態ですので、お読みになられた方・・・ごめんなさい(´・_・`)

 

明日は日中と夜間の2回出動になりそうですので、ちょっと体力を温存しておきたい

ところです。

それにしても膨大な動画と写真が目の前にあるのですが、「さあ始めよう」と思っても

少し気が遠くなってしまいます。どこから手をつけてキャプチャーしようかと悩みます。

でも、あと5分したら開始しようかなと思います。

 

さて、連絡事項等です。主に舩越からの連絡内容になります。

 

・寒くなったからといって気遣ってメールをいただいたHさん、ありがとうございます。

・先日、博多駅で差し入れをいただきましたAさん、ありがとうございました。

・夜中にはKさん、ごちそうさまです。頂戴致しました。

Kさんにつきましては、ここからいよいよ本格的に始動ですが、本件ではDVも含めての

大きな仕事になります。焦らずに進めていきましょう。

任せてください。特に日時を「完全お任せ」にしていただきましたので

こちらとしましては、その分を結果でお返しいたします。

うちを強く勧めてくださった弁護士さんにしっかりした資料をお持ちいただこうと思って

いるところです。

その他、いつも色々な方々にお世話になり、ありがたく思っています。

以上、代表の舩越の代筆をさせていただきますね。

 

 

そして、今日の写真ですが、ある日、私と「しのぶ」さんは日中の調査を終え、夜間実施について

依頼者さんと協議をし、某所で待機をしておりました。

その際、ちょうど福岡市役所前でクリスマス.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*イベントが

開催されており、ある歌手の方の歌をじっくり聞かせていただきました。

福岡市早良区のご出身なんですね。

あまりに素晴らしかったものですから、写真を撮らせていただき

サインもいただいてまいりました。

是非、ヒットチャートの上位に上がられることをお祈りします(^O^)

fumikaさん、応援していますね(*゚∀゚*)

サインをありがとうございます

fumikaさん、応援していますね~

CMソングもたくさん歌っていらっしゃるんですね(^-^)

この写真は私になります。

 

素晴らしい歌のあと、私は電飾雪だるまに近寄って、話しかけてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

「寒いでしょう?頑張っていますね」と話かけたというわけです。

というのは真っ赤な嘘でして・・・・・

 

実は「こんなのにカメラを仕込めたら面白いのになあ」

と思って配線などを見に行った次第なのです(?≧?≦)

 

もはや不貞証拠把握の浮気調査における撮影を考えてしまうあたり

完全に職業病となっているようですね。

 

でも、こんなイベントを見ていると、いつも私たちは何か別の世界にいるような気がしてきます。

裏切りに泣いておられる方々の為に私も全力を注ぎますね。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。