つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,福岡市中央区案件と結婚調査

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,福岡市中央区案件と結婚調査

探偵 福岡|浮気調査,福岡市中央区案件と結婚調査

2015/11/17

こんばんは\(^▽^)/!

つばめ探偵社調査員の?ゆかり?です。

 

数日前に仲の良い福岡市内の他の探偵事務所さんから「最近、ブログに登場していないね。どうしたの?」

と言われてしまいました。

はい、その通りです。実は登場できないわけが発生しておりました( ̄▽ ̄)

 

実は私、足首を脱臼してしまいまして治療を受けていたのです。

ある浮気調査を深夜まで継続実施ておりまして、対象者が第2対象者宅に入ったという段階で

現地周辺状況と機材関係の検討を実施する為に現場付近を歩いていたのですが

暗い場所で段差がわからず・・・足首をグキッとやってしまったのです。

そして、現地は緊急で理恵さんに来てもらい、私は代表さんに病院に連れて行かれたというわけです(´Д` )

車に乗るのも大変なくらい痛かったことはよく覚えています。

 

靭帯が切れてしまいましたので、しばらくは歩行もできません。

そうなりますと、必然的に調査には参加できずにいました。

正直申し上げて・・・「痛かった(>_<)です」

 

代表さんからは、業務上、メチャクチャ痛いけど、こっちは何とかするから

ゆっくりしっかり治すようにと言っていただいております。

どうしても参加したかった中央区の浮気調査にも参加がかなわず。

私は退院後も事務所での作業のみに終始しており、何となくブログに書く事も思い浮かばず

・・・・・といった辛い日々でした。

 

しかし、先日、下の写真のように「少し遅い退院祝い」をしたいただきましたので

ここからは私の出番が増えそうだな(^O^)と考えています。

今回、九州外からのご依頼もあり、難しい調査が全部私のところにまわってきています。

※本当は、私が下さいとお願いしています(*^^*)

難しくても、何とか解明していきたいなと考えているところです。

 

特に今回いただいております結婚調査が難しそうです。

対象者の職業を考えると、より慎重に進めたいなと思っています。

結婚すべきかどうかという重要な判断場面になりますので、責任は重大です。

人柄、行動面、対友人、金銭関係、家柄・・・全部はっきりさせてきますね。

退院祝いの時の写真でして、これは私です。

 

私は背は大きくないのですが、大食いナンバーワンの評価となっています(^O^)

この日ではないですが、「ステーキなどは400g以上でないと食べた気がしない」

と話したところ、周囲のみなさんから「それなら食べてみろ」

「食べたらお金は出すが、残したら払わない」と言われてしまい

「ステーキ400g、サラダ5皿、スープ10杯、パン10個、ライス3皿」

ノルマにさせられてしまったのです。

もちろん普通に食べました(*^_^*)

余裕でしたが、私生活では食費がかさんで困ってしまいます。

この日もしっかり食べております。最後の頃は、私が一人で食べていました。

みんなリタイヤが早すぎます(*゚▽゚*)

 

食べたエネルギーは、調査の際に発揮させていただこうと思います。

Mさん、Aさん、Kさん、そして以前からのMさん、任せて下さいね。

 

「つばめもこれでフルになった」と代表さんに言っていただき、安心しています。

では、これから出動してきますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。