つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査案件、行動予測

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査案件、行動予測

探偵 福岡|浮気調査案件、行動予測

2015/11/09

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先日来、お問い合わせをいただきました方々には、早急な対応がとれず

申し訳ありませんでした。

既存案件で手一杯な状態になっており、やっと元に戻った状態です。

 

忙しい期間には、浮気調査の新規案件に対応してまいりましたが、今回は「難解」でした。

福岡市東区の浮気調査案件になります。

ところで、何が難しいのか・・・についてはただ一言ですね。

我々の予測が全く効かない、とにかくこれに尽きる案件でした。

 

このように予測が効かない案件と予測通りとなる案件、どちらにも共通するのは

「予測は予測であって先入観の一種」ですから、はずれたとしても

「ハズレたから、合わせていこう」という気持ちの修正に至れば問題はありません。

いい結果を得るには至っており、先に光がさしてきたのは確かです。

頑張って先につなげますね。

 

さて、数日前、ある探偵集客サイトを見ておりました。

そうしたところ、「つばめの代表は早稲田の法学部卒と書いてあるが

本当にそうなら依頼者さんは心強いだろう。でも、本当かな?経歴詐称なんじゃないの?」

みたいに書かれているサイトを発見しました。

読んでいて笑ってしまいましたが、とりあえず反論をしましょうね。

 

公式のホームページで経歴詐称するほどの度胸はありませんし

なぜ早稲田と書いたら詐称かもという発想になるのか不思議でした(^O^)

はっきり書きますが、当方、早稲田大学法学部を4年で卒業しており

早大時代からオートバイのレースには出場しておりました。

今回、早稲田大学福岡稲門会より12月2日に開催されます

「年忘れ稲門の集い」の招待状も届いております(*^_^*)ので

どうやら「経歴詐称ではないようです」ということを申し述べさせていただきましょうね。

 

個人的には、中学時代より早慶以外には行く気はなかったものですから

偶然に早大を出てしまったという結果です。

それがゆえに・・・・新宿が庭みたいになっていたというわけです。

 

 

 

せっかくですから大学時代の面白い話を一つ。

 

新宿は歌舞伎町で友人らとワイワイガヤガヤと遊んだあとの深夜。

身長180cmくらいのオカマさんと思われる人物が太い声で話しかけてきました。

若造の自分には珍しかったものですから、「あ、オカマだ!」と叫んでしまったのです。

 

するとそのオカマと言われた中年男性(たぶん・・・)は・・・・・ハイヒールを手に持ち・・・・・

「オカマとは何よ~!」と言いながら追いかけてきました(^_^;)

もう全力で逃げましたね。大学生でとりあえず体も鍛えていましたので

軽く逃げきりましたが、最初は「怖かった」ですよ(´Д` )

もちろん、それ以降は気をつけております(*^_^*)

閑話休題。

 

現在、動画DVDを編集しております。

相変わらず妙に映像が多くなりすぎて、一日分を60分に収めるのが大変です。

やっぱり無理だから、1日分を2枚のDVDにすることにしますね。

 

シロならシロなりに、クロならクロなりの動画資料・・・・・

調査資料には今後もこだわって行きたく思いますが、最近、妙に

「クロばかり」となっており、必然的に長時間収録が続いています。

では、明日は新規ご相談の方、弁護士さんからのご紹介でしたね。

しっかりお話させていただきましょうね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。