つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2023年04月の記事

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、調査員のゆかりです。久留米事務所のHPにも書いたのですが昨日は強い雨の為、フロントガラスが水滴だらけとなってしまい撮影は大苦戦となる一日です。ワイパー無しで…

こんにちは、つばめ探偵社、興信所、代表の舩越です。昨夜、浮気調査に出動していました。結果的には、接触はあったものの不貞証拠なるものには届かず・・・つまり、当該行動は無しという結果に終わり、…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」でございます。篠栗駅前事務所におきまして浮気調査報告書、提出前になり今さっき、私が撮影した写真です。GW前に六本松事務所に続き、篠栗駅前で…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員のゆかりです。今日は朝から六本松事務所におきまして浮気調査報告書を提出させていただいております。調査は浮気調査、離婚可能性あり、婚費絡む可能性あり、…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。さすがに浮気調査報告書の連続作成と現場調査が連発しましたので疲労がたまってしまい、事務所で倒れるように寝てしまっていました。今朝が早朝出動…

おはようございます。つばめ探偵社・興信所、調査員のゆかりです。早朝の出勤ですので、事務所から飛行機を撮影してみました。※本当は別の日の撮影です(*^_^*)飛行機を見ていますと私もどこかに旅行に行…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日は、予定ぎっしりだったのですが、ある調査を無理やり押し込みました。無理やりですので、調査員は・・・・責任をとって自分一人です。どうやら某所から遠…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。先日より不貞証拠3日連続、3連勝3案件という流れとなり、それもすべて当方の困惑後の3連続証拠把握でしたので、逆に動画処理に苦しみました(^^;量が…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日はをいただいいた弁護士さんのところに乱入してまいりました。ノンアポでしたがうまくお会いいただけました。そして、ある形が成立するかどうかの質疑形式…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員のゆかりです。昨日は、ある出来事により代表さんがかなり怒っていらっしゃいましたので私は写真と同じものを冷蔵庫に入れて帰りました。ある非常識に対しての…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。