つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、最終盤実施内容

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、最終盤実施内容

探偵 福岡|浮気調査、最終盤実施内容

2023/04/24

おはようございます。

 

つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

早朝の出勤ですので、事務所から飛行機を撮影してみました。

※本当は別の日の撮影です(*^_^*)

 

飛行機を見ていますと私もどこかに旅行に行きたくなってきます。

でも、手のかかるチビッ子4歳がいますのでしばらくは無理そうですね。

上の子は小学校の中学年になりまして、ずいぶん、楽になってきました。

「しのぶ」さんのところの長女さんくらい大きくなってくれば

私もあれこれ動きたいなとも思っています。

 

今、代表さん達はあるJRの駅付近で素行調査を展開されています。

時々、朝方の調査、つまり、出勤対応というものがあります。

また、浮気調査関連では慰謝料請求に際しまして

不貞交際相手、つまり、第2対象者の勤務先特定というものも入ります。

うちでは必ずこれは含めた形でのパックになります。

 

ただ、勤務先特定で時々起こりますのは、同じエレベーターに乗らないと

いけないようなケースもありまして、接近戦となることもよくあります。

そうなると俗に言う「面が割れる」ということにもなりますので

うちでは、常習的不貞証拠を撮り終わってから、

最後の最後にこの調査を入れていくというのが通常パターンです。

 

もちろん、案件によっては、不倫相手が同じ勤務先ということもありますので

その場合は、勤務先特定の必要はないのですが、

自宅特定はしなくてはなりません。

全てを網羅させた報告書が今、また一つ出来上がってきました。

 

浮気調査中型パックでして、今回は全215頁での出来上がりです。

とにかく多方面での撮影体制を取りますので動画が異様に多くなり

その結果、報告書が分厚くなります。

 

代表さんは「薄っぺらい報告書を出す会社の手法を見てみたい。

もう少し薄くしたいが、どうやっても厚くなるばかりで

薄くならない・・・・どこかに私費で調査を頼んでみて実験してみようかな」

とおっしゃっていました(#^.^#)

 

私は、「腹が立つだけですから、やめておいた方がいいですよ」

と止めています。

 

「寄りそう身近な探偵」という広告表記のある会社など

福岡に事務所も無く、東京からの郵送、LINEでの契約ですが

クーリングオフに対して、「営業妨害だ!」と怒鳴ってきたケースもありますもんね。

これはある依頼者さんから以前、お聞きしたこともあります。

そのようなケースは・・・・時給3000円で投げられた福岡のアルバイト探偵さんが

(FCや副業の悲しいレベルさんも多いです、広告は立派ですが)

お仕事を受けて、みっともない結果を出す・・・・わけですから

「もったいないですよ、パチンコで負けた方がまだいいですよ」

とお話させていただいております。

(代表さんはパチンコは年に一回か二回ですが・・・)

 

尚、うちの報告書の話になりますが

今回、一番大きな要素は・・・・不倫相手方家屋の鍵も所持している事実

でしょうかね。

珍しいケースではありませんが・・・・

 

接触状況、接触頻度、滞在証明、すべて完全な動画を持っておりますので

ちょっと重いですが、提出させていただきますね。

写真は次回のブログにしておきますね。

六本松事務所でのご契約でしたので、六本松事務所にて提出させていただきますね。

 

代表さん達は、箱崎付近での調査が終わり次第、行橋に向かうというお話でした。

私は午後は糟屋郡の方に対応しますので今日はすれ違いになりそうです。

 

そうそう、ブログを楽しみにしているとおっしゃられました中央区のMさん

音声、なかなか強烈です。うまい設置をなさいましたね。

今度、お渡ししますね。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。