つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2023年01月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。物騒な事件が起きましたね。博多駅スグそばという地点での刺殺事件だと聞きました。犯人は被害者に馬乗りになって刺していたという点から相当な恨み、またはス…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今は本日の浮気調査、不倫調査への出動前という状況ですが雨天をにらみながらとなっています。本日の調査におきましては、どうしても雨天での…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。私は本日は休暇をいただいておりますので、こちらは予約投稿とさせていただきました。日曜日、正午に反映されますが、実際に書いておりますのは14日23時過…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日より開始しております新規案件におけます撮影についてやや改善を検討する必要がありましたので雨の中、今、実施してまいりました。その前には現行案件にて…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。昨夜は代表さん達は福岡地区での浮気調査、新規案件の対応ということでした。私とさおりさんは、久留米地区での別件、浮気調査という動きとな…

こんにちは福岡市博多区、福岡市中央区、糟屋郡篠栗町、そして久留米市に所在しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今日、博多区吉塚駅前のあるお店のメニューに魅かれてしまいました…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今日はいいお天気ですね。昨夜は早い時間の終了となりました。出動内容は大野城市を起点とした浮気調査になるのですがここまでいくつかの…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。昨夜はやはりある素行調査の関係で、久留米から博多という動きをしておりました。そして、深夜に調査が終了しましたので、一…

おはようございます。つばめ探偵社代表の舩越です。朝方、4時過ぎに素行調査から帰社しまして、その後は動画編集をしておりました。従いまして、寝る前の投稿となります。出かけていましたのは、遊びでは…

こんにちは、福岡市博多区、福岡市中央区、糟屋郡篠栗町、久留米市西鉄久留米駅前に所在致しますつばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。久しぶりにお電話をいただきました以前の浮気調査、依…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。