つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2022年12月の記事

こんにちは、福岡つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。本日は、単独でいつもと違うことをしてまいりました。いつも経理面は私が担当しておりますので今日は…税務署に行ってまいりました。先…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。先ほどの代表さんの久留米つばめ探偵社HPバージョンが面白かったので、今日は「手抜き」をしましてそのまま流用しちゃいますね。久留米…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。土曜日から、深夜に某素行調査案件での外出をしています。しかし、福岡市内におけます浮気調査の報告書作成によります現在時点での疲労度を考えまし…

おはようございます。つばめ探偵社・興信所、責任者の舩越です。現在、朝7時。福岡空港前事務所に宿泊となり、今、起きたところです。通勤時間が不要になる事務所宿泊ですので今から報告書作成を継続し…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今夜、代表さんはお一人で事務所にいらっしゃいます。これは昔からのことなのですが、報告書作成の文面作成、全体構成を確定させる際私達は「…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。予告通り、今回は「口の中のお話、とりわけ歯について」語りますね。私と代表さんは、弱点がありまして、歯が悪い・・・・のです。時々、歯医者さんに行っ…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。この時間、代表さんは博多区の歓楽街を「しのぶ」さんに任せておそらく久留米に一旦移動され、そしてその後、また「しのぶ」さんと合流と言う形をとられる…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日はいきなり少し遠方へ出ることとなり、今、帰社したところです。ある結婚調査関係のお仕事で単独で出向いてきました。代表さんと「しのぶ」さん、さお…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。今日で37歳になりました。代表さんと知り合ったのが21歳のときでしたのでもう16年が過ぎ去りました。その間、何度か転居をしてきましたが、今…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。先日、短時間でしたが、ゆかりさんと出張に出まして帰りに東京大井競馬場に立ち寄りました。競馬を見に行ったのではなく、イルミを見て帰ろう…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。