つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2022年10月の記事

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。月曜日、私は久留米にての浮気調査に奔走、代表さんと「しのぶ」さんは福岡市西区で浮気調査で動き回り、そして理枝さんは福岡市東区での素行調査・・・・…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。私達のヤクルトスワローズは順当に日本シリーズに進むこととなりました。日本シリーズは二年連続でオリックスとの決戦になりますね。爽やかな…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。https://youtu.be/GyEmMk3JIZ4https://youtu.be/pFDdQ0z0x1wいきなりYouTubeを貼ってしまいました。これは、私達、つばめのスタッフが大好きなTwoStepsFrom…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は、浮気調査、素行調査という尾行型調査とは少し趣の変わる内容にしますね。当方では、何度か「詐欺にあったようだ」「相手方を特定したい」被害立証をし…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。いま、久留米つばめ探偵社のHPを私が更新しました。今夜は、代表さんと「しのぶ」さんは、急遽、福岡市中央区での浮気調査に出向いていらっしゃいます。本…

こんばんは、午前3時を経過しました。いま、事務所に戻ってきたところです。11日は忙しい一日となりました。日中、ゆかり調査員、さおり調査員は浮気調査にて尾行。それが異様に足の速い、つまり、歩行速…

今回は、沖縄の「探偵調査会社あかり事務所」様によります探偵ラボへの投稿分を引用させていただくこととしました。地域的な競合もないですし、おっしゃっていることは当方と全く同じ意見です。同じ協会…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。いま、深夜の博多区で大苦戦中の素行調査があります。浮気調査であれば、時間経過で対象者が二人になりますので展開も選択肢ができるのですが、素行調査で…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。ここのところ、エリアが飛んだ形の調査、新規と難航編が混在という形となり、特に昨日はパニックになっていました。最終的な終了時刻は午前3時30分。慌てて…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。