つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2022年09月の記事

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。いま、浮気調査を中心に結構忙しくしており、ご支持いただける皆様にはきっと少しでも笑顔を取り戻してお帰りいただこうと思いながら証拠収集に奔走…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。先ほどお帰りになりましたKさん、ここからじっくりと調査目的達成の為に知力・体力を使っていきたいと思っています。面談途中で現場出動のため退席致しました…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵調査員のゆかりです。今回は私が更新しますね。私は少し前の自分の投稿を再度載せてみることにしますね。投稿は福岡地区におけます投稿です。おそらく久留米事務…

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。非探偵ネタ、非浮気調査ネタです。不要だという方は読み飛ばされてくださいね。昨日、私は空き日になりました。というより、マジックが2にな…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今朝、ある浮気調査案件に出動していました。福岡地区になります。途中、ちょっと休憩をとった時に、空を見上げますときれいな秋の空が見ていました。澄んだ空…

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。上は調査時を真似ただけのデモ写真です、本調査中にはこんな映像を撮る余裕はございません。目線がわざとらしい?かもしれないですがご容赦下…

今回は洪水、冠水、暴風雨対策を施しています。写真にようになったら大変ですし、30年位前、冠水で車両を壊してしまった経験のある代表さんは駐車場所がプールになることを恐れていらっしました。今日は…

現場へ向かう際の写真です。こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。先日より代表さんも「しのぶ」さんも他県などが入っておりましたし私も山口、広島方面に参加していましたので、なかなか福岡地…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。