つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年01月の記事

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今、結構忙しく動いているのですが、先日、ちょうどキャンセルが出た日がありました。対象者がその日に動く可能性が無くなったということでしたので緊急キ…

つばめ探偵社代表の舩越です。今、福岡空港前事務所で報告書作業を続けています。(写真は、つばめ探偵社浮気調査大型パック報告書になります。黄色の封筒内には、証拠動画SDカード128GBが10枚以上入って…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。先日、かなり長時間化するであろう浮気調査をゆかり調査員にお願いしました。途中からは交代で自分も参加という形でした。ここまでかなりの情報を把握していま…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。現在、当方にお任せいただいております浮気調査におきましては夫側の調査もあれば妻側の調査もあります。その比率は完全に5対5という状態です。基本的に妻側の…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今朝はある福岡市東区におけます浮気調査案件の対処の為、早朝に出動してきました。起床は3時、現着4時にての開始です。出発予想は5時から6時ですので、体制…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。先ほど、代表さんが更新されましたので、私も続けて更新します。少し事務仕事がありましたので、車の走っていない深夜に私も空港前本部に出てきました。現…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。ここのところ珍しく雪が降り、若干の積雪となりましたね。やはり雪が降りますと、浮気調査、素行調査などの調査業務は休止せざるを得ないことも多くなってしま…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、深夜1時です。事務所に戻ってきました。今夜はある浮気調査、福岡市南区案件におきまして、大きな進展となっています。昨夜は一日捨てた形をとりましたの…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。皆さま、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。お正月休みは、地元長崎市で過ごそうと思いましたが…

明けましておめでとうございます。つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今年もよろしくお願い致します。本日より2021年も本格的な開始となりました。もう少ししましたら福岡市内の調査地に出向き…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。