つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、降雪による休止

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、降雪による休止

探偵 福岡|浮気調査、降雪による休止

2021/01/11

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先ほど、代表さんが更新されましたので、私も続けて更新します。

少し事務仕事がありましたので、車の走っていない深夜に私も空港前本部に出てきました。

 

現在の浮気調査では、追尾形式を何度か実施し、ある程度大きな情報を把握しました。

その結果、安全に証拠拡充をするために機材設置型に推移している案件も複数あります。

そういう時には、撮影機材を某所に設置するのですが

この雪の中で設置しますと、確実に雪だるまになってしまいますね。

また、低い気温で機材も壊れそうですので、やはり、見送りが正解だと思います。

 

なお、状況次第では追尾形式を採用しなければならない日もありますので

「時と場合によっては待ち受け方も採用可能なレベルになってきた」

と言い換えておきますね。

 

これは浮気調査だけではなく、素行調査や結婚調査においても

起こりうることですが、やはり、頻度から行きますと浮気調査が圧倒的でしょうね。

 

※下の写真は私が一気に作りました雪だるまになります(笑)

 昔から美術の成績は・・・・2くらいだったような記憶が・・・・・

話をもとに戻しますね。

降雪時における調査強行の場合についてです。

もしもそんな降雪時に調査を強行してしまいますと・・・・・

車両がまともに動けない危険性も生じますし

撮影機材についても下手すれば機材自体が急激に冷えて壊れる可能性もあります。

 

では、調査員が立って張り込んだり撮影したりすれば・・・・・

雪の中でずっと立っていれば目立ちますので、それはさらにマズイ結果に・・・・

つまり、寒い思いをして露見につなげても無意味ですもんね。

 

というわけで降雪時の調査は基本的に避けるべきでしょうね。

 

さて、私的なことも書きますね。

いつもは子供達を保育園に預けたり、母に預けたりしていますので

雪の時は一緒に遊んであげました。

こんな幸せな雪の日に思うのは、10数年前、意を決して調査を依頼して良かったという点です。

宣伝ではありません。

本音でそう思っていますので、書きました。

「しのぶ」さん、理枝さん、理恵さん、さおりさん、Sさん、みんな浮気調査で戦って勝ってきて

今があるとおっしゃっています。あきら君だけは元依頼者ではありません(*^_^*)

 

横で代表さんが小声で・・・・・

「うちに依頼して損したとは言わせないよ。うちにいらっしゃるのは

まだ運が残っている人達。絶対に勝たせるしかないし、負けることはないね。

勝つまでやるからだけどね(*^^*)」

とおっしゃっていますが、私も強く同意しております。

 

では、少し経理面を進めたら帰宅しますね。

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#探偵事務所

#盗聴機器発見#探偵福岡#福岡探偵#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。