つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年06月の記事

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は、仲良くしていただいている探偵会社さんを書いてみますね。佐賀県のあいざわ調査室様。こちらは探偵調査機材のスペシャリストさんですので何度か機材関…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。相変わらず浮気調査の報告書で苦戦しながら、各所にも出向いております。本件のような浮気調査報告書においては、多くの場合、数千枚の写真の中から使用写真を…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。写真はうちの「しのぶ」調査員です。もう13年くらい在籍しておりまして、単独尾行を好む、というちょっと変わった部分を持っています。趣味は・・・・これも変…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今回はうちの調査による「不貞証拠把握以外の別途資料入手」という動きをとっております。八女市内におけます浮気調査関連事項です。今夜…

こんばんは、少し休憩することにしました。つばめ探偵社代表の舩越です。昨夜は事務所に宿泊。ここのところ帰宅難民化しております(*^_^*)朝、シャワーを浴びて、さあ、報告書作成作業開始という段階でゆ…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日も帰宅できそうにないです。おそらく朝までコースで、春日市のMさんの報告書作成になりそうです。じっと黙って、うちを信頼して待っていただけた方ですの…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。