つばめ探偵社

探偵福岡|浮気調査22時間連続対応、美人探偵アイさんの活躍編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵福岡|浮気調査22時間連続対応、美人探偵アイさんの活躍編

探偵福岡|浮気調査22時間連続対応、美人探偵アイさんの活躍編

2026/06/29

つばめ探偵社、福岡空港前本部、赤坂大手門事務所、JR篠栗駅前事務所を

総合した形にて、本日は、私、❤ゆかり❤が更新させていただきますね。

 

写真は、「22時間の稼働を終えて、やっと食事場所に行けた(^-^)」

という探偵スタッフのアイさんになります。

代表さんとペアを組むことが多いですし、とにかく機転が効きますし

気遣いが凄いですから、可愛がられていますね。

 

代表さんがタバコを切らすかもしれないから、ひと箱買っておいて・・・・

「あ、タバコが無い。困った」という状態になった代表さんに

そっとそのひと箱を渡した・・・・というお話を聞いたときには、

「これは凄い。気の利き方がとんでもないレベルで

絶対に気に入られているだろうなあ」と思ったくらいです。

30歳代のシングルマザーさんです。

また、お食事に行った際には、いつも・・・・

「これも美味しい、あれも美味しい。連れてきてもらったら、全部美味しいです(^-^)」

という発言もあったそうですので

これも見事な立ち回りだと思いますし、ヒトを嫌な気にさせないですよね。

代表さんが一番気にする部分です。

なかにはヒトの気持ちがわからないタイプもたまにいますからね。

 

調査時においても彼女の動きは・・・・

「事前研究も完ぺきで、必要な要素は全部把握してくるし

その報告も適宜適切だし、これは圧倒される・・・・・」というのが私の感想です。

 

雨にたたられて、ずぶ濡れになりながら

必死の撮影を続けたシーンでは、

「暗視特殊機材の画角調整も最初からできていた」と聞いていますし

「周辺状況の把握も完ぺきで助けられる」と聞いています。

 

Kさんは、凄いヒトを紹介してくれたんだなと今更ながらに驚いています。

ただ、「数年前から彼女には唾をつけており、必要時はすぐに活躍できる環境を

裏側で整備していた」という代表さんには、さらに驚かされましたけどね。

 

なお、このお食事の際には、調査結果に満足そうでありながら、

食べながら半分寝てしまいそうな顔の代表さんも貼っておきましょうね(*^^*)

ある浮気調査実施の日、最悪の降雨時のお話を続けていきますね。

案件内容は、離婚前提の浮気調査になります。

 

証拠としては不貞証拠2つを把握済みですが、

「係争時には種々の弁明・反論は確実だから全てを駆逐する映像を付加する」

というのが、その日の内容だったわけです。

まさに執念が呼んだ奇跡みたいな展開をお二人で成し遂げていらっしゃいます。

影像を見た私は、倒れそうなほど驚いてしまいましたsurprise

 

真面目に内容を書きますね。

まず、雨の中ですので、外置きの機材は基本的に使えません。

電気製品ですので、水滴で故障してしまえば、撮影行為は無駄になります。

機材もお安いものではありません。

 

ただ、この日は「どうしても実施すべきだ」と考えられたのが代表さんです。

根拠があったというお話でした。

 

使用機材は、2軍機材に限定し、「壊れてもあきらめがつく機材」に限定した形ですね。

そこから種々の外装改造と工夫で、現場投入できる状態にしてしまっています。

その際には、私の意見も取り入れていただいての外装改造です。

 

現場では、真夜中の3時・・・・ヒトがいない状況で

現地にいくつか手を加えて・・・・なんとかして機材設置となったようです。

ここはアイさんの提案が効いていますね。

 

結局、宿泊証拠というには、宿泊開始時間がわかりませんので、

今回単体に限れば、少し甘いですが、午前3時から出発時間までの

滞在証明を効かせて、その後の展開もフルで取得・・・・・だったわけですね。

3回目の宿泊証拠ですから、これで十分証明力はあります。

要するに完全な宿泊であるという合理的推量が成り立つ形にしてあるというわけです。

 

途中、降雨でレンズが曇ってしまい撮影不可能状況が発生していますが、

これは調査後にわかったことでした。

レンズ径が1ミリ程度になりますので、そこに水滴がつけば

何も見えないのです。

 

ただ、3機材を同じ方向に向けて使用していますので

かならずどれかが撮影に成功しており、最終的には

「あきらめるべきと判断した強雨の中で成功してしまっている」

という結果には、驚きを隠せなかったですね。

しかし、「もう同じ動きはまっぴらだ。絶対にやらない」とおっしゃっていましたので

相当大変だったんだろうなとは思います(*^_^*)

 

繰り返しますが、撮影の必要時には、

【なぜか曇りがとれて撮影ができており、不要時間帯は曇っているレンズ・・・・】

なんでこんな超能力みたいなことが起こっているんだろうと思うと

正直、鳥肌ものでした。

前の中、ずぶ濡れになったお二人は、食事前にホテルに寄って

それぞれ髪や体を乾かして、それから食事に向かったとは聞いています。

浮気調査時にはホテルを待機室としますので、私たちがホテル入りする際には

すべて職務となるわけですが、不思議な職業ですよね(笑)

それにしてもアイさんはスタイルが良すぎですね。

そんな美人探偵のアイさんですが・・・・

「うちでは、広告用のお飾りにはしないから、しっかり活躍できる背景は作る」

というのが代表さんの考え方になります。

もともと強力だったスタッフ構成ですが、現在は、異様に強い

といった雰囲気になってきていることは確かですね。

「しのぶ」さんも驚くくらいですからね。

 

業界全般では、おじさん二人のペアという形が多いのが出動する探偵スタッフパターンです。

これでは、場を拡大することができず、展開に制限がついてしまいます。

そこだけでも、うちの強さはおわかりいただけるものと思っております。

では、また、今から浮気調査報告書、西区編、博多区編に入りますね。

動画量が多いですので、キャプチャー作業が大変ですが、数時間粘ってみますね。

ワールドカップも見たいなあと代表さんに言いますと

「あ~蹴鞠(けまり)ね。あまり興味ないなあ~」という声が来ておりました(*'ω'*)

 

今、現在は、中央区の複数案件に対応なさっている頃だと思います。

ホテル対応の可能性はあるかもしれないですし

食事程度の把握にとどまっていることもありえます。

また、本日、赤坂大手門事務所にて、新規案件への打ち合わせを組んでおりますが

週末から忙しくなるこの調査案件への対応は、どうやら代表さん主体に変更となるようです。

対象者が移動時に他車両にピックアップされるパターンが濃厚ですので

そこへの対処はやはり代表さんがベストですもんね。

 

そして、概要、背景がはっきりしてきたら、スタッフ配置は変更になることもありえます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 赤坂大手門事務所
〒810-0074
福岡県中央区大手門1-1-30
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 赤坂大手門事務所を福岡市内で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。