つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、出動前に

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、出動前に

探偵 福岡|浮気調査、出動前に

2024/03/15

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

確定申告最終日前で忙しくしておりますので

数日前に書きました内容を予約投稿としておきます。

本日、日中は、確定申告の関係で業務はお休みいたします。

現場調査、事務所作業ともに日中はストップです。

 

夜間は状況次第で出動もありえます。

 

リアルタイム記事ではないですが、よろしければお読みください。

タイムリーな話題ではないですので、内部向けのブログとして投稿しますね。

 

先月、2月に非常につらい、きつい思いをさせてしまいました探偵スタッフのリエさん。

今回、お土産を渡しました。

 

今日は浮気調査、探偵ネタではなく、私的使用に近い内容ですので

参考にはならないと思います。

内部向けのブログとお受け取り下さい。

あくまでも、つばめ探偵社におけます内部的なものになります。

 

ただ、「こんな奴らが働いているんだ、真面目にやりそうだな」と

思っていただけましたら幸いです。

 

さて、リエ調査員ですが・・・・・

昔から、すごく自分の体調、業務遂行状況を考えてくれる・・・・古いスタッフです。

次の日に朝から用事を組んでいても調査終了までは絶対に継続する姿勢を

見せてくれますし、深夜出発での遠方に一人で行こうとしていましたら

「体力的に無理だから私が運転します」と言って立候補してくれますし

気が許せる貴重なスタッフになります。

その時は36時間、睡眠無しなのにこちらを気遣ってくれたり

頭が上がらないなと感謝しています。

ただ、自分が疲れて別箇所で寝てしまっていたときは

事務所で一人待ちぼうけになってしまったわけですが

「どこかで死んでいるかもしれない」と思って

風呂やトイレ、押し入れを探したという逸話も残っています。

できれば、死んでいるかもしれないではなく、

倒れているかもしれないって思えなかったのか?

と聞きますと、倒れて死んでいるかもしれないって思いました('◇')ゞ

ということでした。

 

長い年月を経ていますので、

まあ、お互いにそこそこ気遣えるのは自然なのかもしれないですが

全てが自然であるという甘えが自分にもあり、かなり負担をかけてしまっていました。

打算、計算で動くタイプではなく、義理・道理を重んじる真面目なタイプと言えます。

 

個人的な知り合い、ご近所さんでもあり、

もう長い事、コミュニケーションがとれているという甘えから

今回、20日間に渡る大喧嘩に発展させてしまいましたので、

そのお詫びも兼ねて、お土産を用意したいう展開ですね。

 

あ、その前に、久留米から依頼をいただいておりますSさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

本日、贈り物と音声SDを❤ゆかり❤さんが受け取ったと聞いております。

 

そして、リエ調査員からもお詫び申し上げます、と述べておりましたので

ここにご挨拶いたします。

一連の騒動で不在となっていた時期に「寂しさを感じた」というお言葉・・・・

本当にありがとうございますと本人が申しております。

そんな高価なものではないです。ただのパンです。

普段は「何見ているかわからないし、怒っているみたいだから顔が怖くなっている。

目を見開いて写ってくれよ」とよく言うのですが、

「私は写るのは嫌いだから、そう言うなら写さないで下さい、はい、消去!

どうせあとから人の顔を指で拡大して、

しわが増えたとか言って遊ぶのも知ってますからね(*^_^*)」

という形で小さなかわいい戦争は起こっていましたけど

今回は思い切り感情を示してくれて、大きく目を見開いて写ってくれています。

本当は目隠しでない写真を出したいですが、覚えられたら怖いですから

写真では隠すしかない・・・・職業柄、仕方ないですよね。

今回は少しアクションを起こしている写真も載せますね。

 

この日も祖母さんの介護で苦しんでいる様子も見受けられ

体調は大丈夫か?と言いますと、笑顔で肯定してくれていました。

「こんなにたくさん入っている!このパン、高いんでしょう?」と驚いている場面ですね。

あの大喧嘩事件以降、何故か感情を表現できるようになった我々ですが

以前、そのように引っ張らなかったのは、自分の責任だなと痛感するようにもなりました。

この日はちょっと変わったパンを渡したのですが

すごく喜びを示してくれている写真ですよね。

 

高価なものではない、本当にただのパンなのですが・・・・・

これなら介護されてる祖母さんも食べられそうですので選びました。

夜、LINEが来ましたが

「こんなに美味しいパンは食べたことがないです」と言ってくれましたので

自分もこれで一連の騒ぎは完全終了になり、再出発になったなと

気持ちを整理することができるようになってきました。

自分も食べてみましたが、美味しかったです。

お店に連れて行ってくれた探偵スタッフのケイさんに感謝です。

調査に完全集中できる形になってきました。

 

夜間の浮気調査では、一年前と同じ張り込み位置にて実施しております。

前回はリエさんと組んでの調査でしたこと、記憶に新しいです。

今回は、全くの別件ですが、不思議な調査地が続く・・・それが、つばめ探偵社みたいです。

 

しかし、複数の容易な案件、複数の難しい案件、意味不明状態で足踏みという案件もあります。

動く時間帯が読めず、曜日確定ができず、移動手段さえわからない

というケースですが、少しずつでも乗せていくしかないですもんね。

みんなで知恵を出しながらの工夫以外に道はないでしょうね。

焦って面前に出たりしたら終わりですので、一工夫考えていきます。

ある福岡市内の難航案件では、

❤ゆかり❤さんに一つ案があるようですので、聞いてみようと思っています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。