つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、探偵スタッフ紹介

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、探偵スタッフ紹介

探偵 福岡|浮気調査、探偵スタッフ紹介

2024/03/01

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

昨日は、探偵スタッフのケイさん、❤ゆかり❤さんと一緒に

福岡空港まで食事に出向いてまいりました。

と言っても事務所から歩いてスグの場所になりますので便利なのです。

 

自分は食後は福岡市中央区の六本松事務所にて所用がありましたので

食後は福岡空港で解散という形にしています。

 

その食事については、実は昼食なのですが、食事開始は16時過ぎ・・・・

その理由は簡単です。

みんな「食べるのを忘れていたから」という理由になります。

 

その前にまず写真をご覧ください。

あ、ここからは、❤ゆかり❤が入ります。

代表さんは今、更新から離脱されましたので私が書きますね。

 

さて、上の写真ですが・・・・・私は大きく隠していただきました。

ケイさんは小さく隠されています。

それは・・・・私が強烈な変顔をしてしまった為でして

決して顔の大きさに比例して白〇が大きくなっているわけではありません。

 

それと毒舌の代表さんがおっしゃるには・・・・

「膨張色の白を着ているのに細く見える人と

クロを着ていても・・・・・(強制終了)」

という言葉は、確かに言えますね。

 

それだけケイさんが細いということですね。

代表さんは、「細くなければ意味がない」などとおっしゃるくらい

細い方がお好きでいらっしゃいますので、さぞかし気分よくお食事をなさったように

お見受け致しました(*^-^*)

前後しますが、まだお食事が来ていない場面ですね。

またケイさんは小さな〇印かあ~いいなあ~といった感じがします。

※修正の〇印は、私が加工しております(*^_^*)

私達は「アジフライ定食をいただきました。

代表さんは瓦蕎麦の大盛りを食べていらっしゃいました。

 

その後、お二人は喫煙室に向かわれましたので

写真だけ見せていただいています。

代表さんは「ここまで足が細くてきれいな人は、あまり見たことない気がする」

後ろから見ていたら、ついつい「ついていきたくなって、ついてきた」

などとおっしゃいました(笑)

写真を見せていただくと、本当に元モデルというのは、

凄い物なんだなと改めて感じました。

 

そんな中、「歩行」についてお二人は研究されていました。

特に「歩行速度」です。

ある浮気調査案件では、強烈に歩行が速い対象者がいます。

私達は全員やられまくりました。

ギリギリで代表さん一人がハーハー言いながらついていった結果

到着地では倒れ込むほどの歩行速度の対象者さんがいます。

継続している案件です。

ワインをたくさん飲んだ対象者さん・・・・・

そのあとでその速度でしたので、私達は面食らったというのが実のところでした。

 

その対象者の歩行速度を上回るケイさんの速さ・・・・

恐れ入ったというのが代表さんのお言葉でした。

それくらい速いということでしたし、代表さんが完敗したということでしたので

当該案件の徒歩尾行には最適なスタッフだなと思えています。

 

基本的に単独時は速く、不倫交際相手さんと合流後はゆっくりになる

ということが本件を含めた基本にはなります。

確かに後方から見てこの体型・・・・

マネしてみたいものです。

「写真」と言うものは太く見えるのが普通です。

その「写真」でコレですので、実物は・・・・うらやましいだけですね。

さらに気遣い・・・・

これも大事なことですが、ここも凄かったです。

事務所に入るなり、「舩越さん、シュークリーム買ってきました。

舩越さんはカスタードがお好きですので、これが舩越さんの分です」とおっしゃって

先日知ったことをいきなり活かしていらっしゃいました。

本日、終始、にこやかな代表さんでした。

そんな笑顔、久しぶりに見た気がしています。

 

そんなケイさんも私と同じ、旧依頼者です。

きっと色々な点で皆様のお役に立てるものと考えております。

今度は昔のケイさんを紹介致しましょうね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。