つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、証拠開示・誘導前夜に・・・

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、証拠開示・誘導前夜に・・・

探偵 福岡|浮気調査、証拠開示・誘導前夜に・・・

2024/02/15

https://youtu.be/IRJh1c1YVOI?t=196

 

https://youtu.be/_S-o9JpHHNc

 

いきなりの動画です。

代表さんから載せてくれと厳命されましたので載せますね。

 

 

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今日はブログ2本組にしようかと思います。

珍しい形ですよね。

出遅れました私はあとからの投稿と致します。

それにしても、落ち着かない夜になっています。

 

今日、代表さんは、明日の役目の重さから家で倒れておくとおっしゃいまして

早々に帰宅なさっています。

でも、先ほどブログ更新なさっていましたので、私も続けて投稿致しますね。

 

ちょっと前にお電話を差し上げましたら、

「緊張するが気合も必要だからチュモンを見て、三足烏のバッジを触っている」

ということでした。

 

代表さんは、大野城市出身、生まれた場所は二日市という純粋な日本人ですが

とにかく「チュモン」と「風の国」が大好きでいらっしゃいます。

風の国よりチュモンのほうが出来はいいが、風の国は音楽がいいんだよね

とおっしゃいまして、よく聞いていらっしゃいます。

 

両方ともDVDのフルセットを購入されていまして

ドラマを見ているとその場に自分がいるような錯覚を起こすし

引き込まれるというお話でした。

あるシーンでは、異様な懐かしさを感じて号泣してしまったこともある

というお話でしたので、前世はあちらだったのかもしれないですね。

三足烏のバッジです。

実はうちの調査車両1号車には、これがついていまして

重要場面では代表さんがこっそりと

このバッジを撫でていらっしゃることもあります。

「ミスはできない、そして、完全な映像を撮る」という時ですね。

 

土曜日の映像・・・・・浮気調査です。

すごいものがありました。

 

Kさんからは「とんでもないアングルで二人の接写、しかも第2対象者は

大あくびをしている。普通はこんなの撮れないです。

舩越さん、天才ですね」とほめたたえていらっしゃいました。

 

Kさんは、ヒトとの接点の持ち方がとてつもなく上手ですし

見事な立ち居振る舞いだなってよく感じています。

私にとっては、「天才は天才を知る」ということだろうなと思えています。

ハイレベルのお二人にしか理解できないところなんだと思います。

 

実際、映像を見ても、「あ~そうですか」と答える人もいそうですしね。

その映像を撮る難しさ・・・・ポイントはそこでしょうが凡才には理解不能だよ

と代表さんは話していらっしゃいましたが

「あんな映像撮れるのは、天才かウルトラ馬鹿かのどっちかだね」

というお話、結構面白かったです。

今日はこのままくだけた内容で進めますね。

 

ある時、「新人のKさんは、メーテルみたいですね」という話になりました。

「下の写真で隠している目の部分に、どんな目を描いても美人になりますね。

鼻筋も素晴らしいし交換して欲しい」というのが私の意見です。

 

うらやましいなあ~って思ってしまいます。

そして私については衝撃的なお言葉が・・・・

「調査の時の❤ゆかり❤さんは、こんな感じだね」

と言って示されましたのは、・・・・怪物君でした。

まさか、口を開けて「あ、出てきた」なんてやらないですからね(*^_^*)

今日は、私も少し緊張していますので

真面目に更新するのはやめておきますね。

明日の夕方、やっと解放されるとは思いますが

【本当に重要な交渉、証拠開示】、というものが待ち換えているのです。

ですから、きっと代表さん、夕食は召し上がっていらっしゃらないだろうな

と思ってしまっています。

入らないなら栄養ドリンクだけでも飲んで下さいと言って

冷蔵庫に入れてまいりました。

ある日の浮気調査のあとの牛丼屋さんです。

食べ終わったと言った代表さんですが、リエさんからは

「こんなに残している」と言われてしまったということでしたが

「緊張感があると食べれないし、最近、忙しいと食欲が出ない」

というお話もありました。

 

定期検査・・・・代表さんは毎月行かれるのですが

今回4キロも落ちてしまいお医者さんからは、

「大丈夫か?病気じゃないのか?」と言われたそうです。

その前の月には、4キロ太ってしまい、「少し痩せなさい」と言ったくせに

元に戻ったら、「一気に痩せすぎだ、大丈夫か?」と言われたよ、

と嘆いていらっしゃいました。

どう考えたらいいのか、全くわからんというのが代表さんのお言葉でした。

 

たまには浮気調査、探偵というネタから逸脱致しますね。

ご容赦下さい、とても真面目に書ける精神状態ではないのです。

それくらい、明日は私達にとって重い日になります。

この形態は昨年10月以来の直接聴取なのです。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。