つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,検証と実務,御礼

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,検証と実務,御礼

探偵 福岡|浮気調査,検証と実務,御礼

2023/12/21

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

寒いですね。予報では凄い寒波がやってくるという話ですので

降雪も怖いですし、何より大寒波の中、外での調査となると

みんな体調は大丈夫かなと心配したりもしています。

雪が積もったら、その日は「全調査を休止し、休養日にしますので

事務所に出てこないように」と言っておきました。

 

一日休めばいいというものが、事故などがあれば、数日以上に影響しますので

そういう日は日頃の疲れをとるべきと考えているということです。

無理ほど無駄なものはないといつも言っております。

 

さて、徹夜で調査を行い、朝から動画取り込み、機材の容量確保、再充電

電源設備の準備を行い、2時間だけ寝ることができたという日についてですが

少し早く目が覚めますと、ちょうどリエさんが事務所に戻ってきました。

 

調査車両の運転を任せることができますので、ちょっとだけ付郵便送達関係の仕事を

進めることにしました。

交通事故のあと、保障もせず、訴状を出しても効果なしという案件・・・・

そこまでくらいは書いていいでしょう。

「最近、この手の調査が続くね」という話をしながら、現地へ向かい

最低限の状況確認を実施し、明日の❤ゆかり❤さんへの「つなぎ」を

行うことができています。

 

聴取が難しいと思われる案件ですので、

安全策は❤ゆかり❤さんに任せることだという判断をしていますので

本件における我々は「外野」としての仕事に徹してまいりました。

いつも聴取では20分程度は話し込んでくるというミラクルと言われる

とんでもない聴取ですので、こればかりは右に出るものはいないでしょうね。

要するに聴取なのに聴取と感じさせないスキルを持っており

自分が思うに業界ナンバーワンだろうなということになりそうですね。

 

そして、自分達はその後、博多区の歓楽街方面で調べるべきことがいくつも

ありましたので、そのまま向かっています。

歓楽街での確認を終え、キャナルシティー方面へ移動。

そこで背景には、「忘れられない風景」という意味で写真撮影をしています。

決してデート場面ではありませんので誤解無きようお願い致します。

ある浮気調査遂行を決めるうえでの「忘れられない風景」という意味です。

まだ継続中の案件になります。

ある特殊な場所の発見功労者は写真のリエさんになります。

 

この写真をご覧になった複数人の依頼者さんは

「あ~うちの案件で動いたんだな」と思われるでしょう。

正直に書きますが、この写真のあと、浮気調査2件についての

付加的な確認へと進んでいます。

 

詳細を書くわけにはいきませんが、リエさんは

「この背景では、私はもうあの場所しか見えなくなりました。

でもあの場所でこんな展開に持ってきたのには経験者の私も驚きます。

とんでもない発想力には私も驚いてしまいます」などと褒めてくれていましたね。

 

彼女が大昔、うちの依頼者であったことは書きました。

約20年前、つばめ探偵社ができてほんの2年くらいの時期です。

その当時は、彼女はすでに別居開始となった時期だったのですが

婚姻期間、つまり、同居の時期は自分の自宅から300メートルのところに

居住していたそうです。

70キロもあった体重が40キロを切るまで減り・・・・

その時、隣町の実家に身を寄せて、そしてうちにやってきたという

のが最初の出会いだったなとよくその話は出てきますね。

 

そういう背景というか歴を持っていますので真剣に仕事に向き合う調査員です。

下の写真風景を見たときには、「現状の作戦も効いていますが、ここはどうでしょう?」

という面白い提案もしてくれています。

これについてもお二人の現行依頼者さんは意味がおわかりになると思っています。

さらにここからは中洲の歓楽街へ向かいました。

金曜日予定のある浮気調査における事前検証がしたかった為です。

雪でなければ実施予定です。

しかし、これは難航しそうです。

場所が場所ですから、事前にカメラ設置をするという手法が使えませんし

対象者の歩行ルートがまったく読めないです。

最初の捕捉にかけるしかないのですが

ルートによっては捕捉が効かない・・・・・・

さて、どうすべきか・・・・・

 

難題ですので、全員の意見も聞いてみようと思います。

 

さて、本日のラストは、ある浮気調査、離婚前提案件の依頼者さんへのお礼

そして連絡事項になります。

 

調査車両で本日は福岡⇔鳥栖という動きを2回もしていたのですが

その帰路において、「なんかたくさん写真が来ているみたいだな」と思っておりました。

そして、車両を須恵PAで停めて見てみますと・・・・・

【たくさんの写真、そして情報】をいただき、本当にうれしくなりました。

「他のお困りの依頼者さんの為に役立てて下さい」

ということでその情報をありがたく頂戴しております。

素晴らしい有効な情報で、自分のあまり強くない分野ですので

明日、❤ゆかり❤さんと吟味したいと思っています。

 

ここまでで完全な2回の不貞証拠が確保ができている案件で、もう勝ちは確定に

持ってこれていますし、まだまだ積み上げて余裕の展開に持って行くと

決めている案件です。1つは完全とは言えないまでも、ほぼ完全とは

言えてきますので、問題はないと思います。

このあとの展開から、それも完勝資料の一つに昇格するはずです。

というより、そうさせますね。

訴訟よりもその手前で解決させたいですからね。

 

気持ち的には50%くらいは達成したかなと感じていますが

この案件は完勝を越えさせるつもりですからゆっくり待っていてくださいね。

要するにそれくらい「悪質」だという判断です。

 

今週も残り期間で実施したいところですが、天候不良がありますし

短期間の動きのみではなく、日常という流れの中でこうなっているという

確定まで出していきますので、のんびり待っていて下さいね。

 

素晴らしいお気遣いに感謝しています。

絶対に完勝していただき、将来はうちで頑張って欲しいとさえ思っています。

ただ、その前に不法行為に熱中する輩を叩かねばいけませんから

まずはそこが先決ですね。

 

 

そして別の方ですが、遠方からのお申込み、ありがとうございます。

さっさと書面をお送りしたかったのですが

とにかく仕事に追われ、まだ、送れていません。

明日が雪模様ですので、そこで書類作成、そして送付にさせていただきます。

これじゃどなたかわからない・・・・ですよね。

下の写真のエリアの方に向けてのメッセージになります。

 

久留米つばめ探偵社HPはこちらです

こちらもよろしくお願い致します

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。