つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査南区編、調査報告書について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査南区編、調査報告書について

探偵 福岡|浮気調査南区編、調査報告書について

2023/11/30

探偵 福岡|浮気調査、報告書作成完了編

2023/11月改訂

 

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

やっと浮気調査報告書、福岡市東区ご依頼分、浮気調査中型パック編の

作成を完了しております。

 

写真数が多くなってしまいましたので、なかなか大変でしたが、

今回も(毎回ですが・・)分厚い報告書になりました。

150ページほどの資料になります。

十分な不貞の証明、不貞交際相手方に関しての詳細、さらには直接聴取を

絡めた形を選択していますので、過去についても話を得ており

依頼者さんが突っ込まれるような報告書にはなっていませんので

安心して運用されてくださいね。

先日、弁護士さんには、何とか月末には間に合わせると回答しておきましたが

本当に月末になってしまいました。

ギリギリセーフでしょうか?

 

写真は全て鮮明です。

ひどい報告書写真では、顔があまり、いえ、ほとんど撮影されていない

横ぎる映像ばかりでブレブレ、写真のキャプションさえない

などの劣悪版を見せていただいたことも過去にはありました。

そして、滞在証明がなされていない、日時証明がないなどの

「本当に探偵事務所の報告書なの?」

「どこかの学生さんが作ったレポート?」

「本当は入って1週間くらいの新人さんが書いたのでは?」

と思えるものが多数あります。

 

事実、うちでは現在、他社さん報告書を3通保管しております。

保管理由は、うちでのやり直し調査だから、見させていただき

最終的に一緒に運用するからということになりますが

法的な運用を全く考えていない【児戯に等しい報告書】には

うんざりします。

当該案件の解決が見えた段階での掲出許可はいただいておりますので

漠然とした写真になるかもしれませんが、公開を予定しています。

 

つばめの報告書では、法的には一切の瑕疵がない状態だと思っています。

証拠能力については、当たり前の話ですから、書く必要もないでしょうね。

 

まずは完全主導権下での交渉で終わらせたいところですね。

報告書現物、動画SDカード含む

相変わらずの大軍出動のような報告書ですね。

中型パックでは写真の分量になることが普通です。

 

ここからは、❤ゆかり❤が書きますね。

代表さんはある浮気調査に行かれており、今日はリエさんと一緒です。

私は、新たな報告書関係の最終段階を進めておりまして

こちらは福岡市南区の方のものになります。

浮気調査になりまして、こちらも中型パックですが、タイ記録達成ですね。

 

中型パックで4回の肉体関係の証明、不貞交際相手方詳細、

対象者ギャンブル依存の付録といった形で、家計に非協力的

子育て無視、不倫とギャンブルには散財といった対象者でしたので

皆の怒りが噴出しまして・・・・・

特に過去の依頼者転じて探偵スタッフという「つばめ探偵社の構成」においては

全員の怒りが集中砲火となって対象者さんを襲いました。

 

中型パックにおけます過去最大内容に近いものですね。

慰謝料請求におきましては、不倫者両者への請求は当然になりますが

調査費用も乗せて請求でいいと思います。

請求背景はできています。

 

不倫傾注の配偶者さんは、「家庭は破綻していた」などとの戯言を言うでしょう。

しかし、同居状態でそれは通りませんので問題ありませんし

万が一を考えてのお勧めした写真が豊富にありますので

そこも相手方の言を封じている形となっていきます。

 

今回も自信を持って提出させていただきます。

 

100%どこにも負けない内容と写真の美しさ,アングルです。

もちろんカメラ類の目視は不可能な偽装が施されていますので、

調査終了の現在まで対象者等は本件調査遂行の事実を知りません。

証拠開示の際には相当に慌てることが予想されます。

 

聞き出すべきことも今回はありませんね。

全映像証拠で十分だと思っていますし、過去歴がどうのという

案件内容ではないですから、ご心配は無用です。

では、ここから一気に作っていきますね。

 

そして、完全な主導権下での交渉へと進んでいきたいと考えているところですが

そこにつきましても、こちらで誘導させていただきますので、ご安心下さいね。

 

そして報告書写真におけますタイムスタンプにつきましては、

最後の2けたは秒を示しています。

例えば、2023年11月30日11:11:34という感じでしたら、

11時11分34秒になります。

 

 

正面映像、ナンバーを含む車両とそこへの乗り込みなど・・・・・

完璧な仕上げになっていますし常習性も完全確定ですので

おそらく訴訟には進展せず、相手方さんらの謝罪という形に推移するものと考えています。

利用ホテルさんに迷惑がかかるといけませんので、ホテル写真等は掲出しないでおきますね。

 

調査遂行中、不倫密会時間の変化がありましたね。

おそらく自宅居住の第2対象者は、同居の親御さんか誰かに怒られて

【深夜密会が夕刻からのホテル利用に変化したもの】と思われます。

相手方との折衝でも余裕を持って進められますので

しばしお待ちくださいね。

 

 

今回、不倫交際相手とのラブホテル利用、長時間滞在証明2回、短時間滞在証明2回

その他、合流離脱場面、ギャンブル場面など豊富な内容です。

200ページでは終わらないと思っております。

偶然、本当に偶然、密会合流場面に居合わせたのは

代表さんと私、❤ゆかり❤です。

深夜2時頃、さあ帰ろうとしていた私達の目の前での合流・・・・

わざわざ彼らの合流箇所で仕事をしていた私達の勝ちでしたね。

でも、正直、びっくりしてしまいましたが(*^-^*)

これもドアップ映像が入っていますし、かなり付加価値のあるものになりますね。

 

要するに合理的推量から・・・・・

という考え方も不要でして全て完全断定証拠になります。

合計4回のホテル利用を把握できました。

完全な常習性の把握になります。

 

調査途中からは・・・・

「対象者のある動きからの特徴」をつかみましたので、

「この日は接触する」「肉体関係に及ぶ」という

行動予測も完璧な当たりを見せたとも言えますね。

 

そして、不貞行為相手方の居所特定、氏名特定までを完了し、

キャプチャー作業中ですが、写真は、本当にきれいです。

今は、早く提出したいなとさえ思えています。

 

 

「反論できるなら、聞いてみたいね」という話さえ出るほどの完勝資料確定ですが

うちでは全案件そうなりますので、余裕状態でお待ちください。

 

今、怖いのは弁護士さんからのメール・・・・

 

いつくらいにできますか?

今日、契約をお受けしましたので、お知らせくださいね~・・・・

というメール・・・・・(*^_^*)・・・・絶対に来るだろうな・・・・

少し慌てて作ろうか・・・・などの話は出ております。

 

代表さんはそういう時、いつも、せめて半日、既読をつけないで欲しい

その半日で進めまくって、そして推察して回答するからねとおっしゃいますね。

あ、これも読まれてしまいますと、今度からは即返答になりますね。

悪あがきはやめましょうと私は助言致しますね(#^.^#)

 

ホテルから出る場面では、大きな声で話をしている両者

話の内容も全部収録されています。

寝ぐせがついた頭部を見せながら・・・・という写真もなかなかのものです。

色々な場面が入っていますが、すべて動画から写真も起こしていますので

反論の余地はないものと思われます。

 

もちろん対象者は調査終了後の現段階でも調査事実には気付いていませんので

このあとの慰謝料請求がどう推移するだろうと気になるところです。

 

では、ここで失礼しますね。

以下、代表さんからの伝言を書いておきますね。

 

 

 

現行依頼者、早良区のK様

 

本案件の推移写真を数枚見ていただきましたね。

「本当にきれいで、以前依頼した会社に見せつけてやりたい」

とおっしゃっていただき、これも探偵冥利につきます。

 

ただ、本件ははじまったばかりですから、しっかりした証拠を取るには

まだまだ分析が必要になりそうですね。

一回の不貞証拠は得ていますから焦る必要はないです。

十分に対応可能ですが、年内の処理は、彼らの年末行動次第に

なるかとは思っております

 

文句の出ない完璧な報告書にできますよう頑張っていきますね。

開設準備中の北九州つばめ探偵社になります。

 

現在、福岡、久留米地区を中心に行方調査も複数件受けておりますので

探偵スタッフ全員が動きが起こせず、いつまでたっても「準備中」となっていますが

そろそろ登録しようかと考えております。

 

小倉北区、モノレール駅横に開設させていただく予定です。

https://tsubame-office.jp/

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。