つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,他社様HPから、そして意見

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,他社様HPから、そして意見

探偵 福岡|浮気調査,他社様HPから、そして意見

2023/11/25

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

前半は自分が書きます。後半は「しのぶ」さんにお願いしました。

 

今回は仲良くしていただいています名古屋の探偵事務所さんで

松村探偵事務所さんのHPを久しぶりに読ませていただいて

やはりライバルの会社さんだなと思いつつ、また、どこかで

一緒に組んでみたいなという感想を持ちました。

もう15年以上、お会いしていないなあと思いながら読ませていただきました。

 

その素晴らしいHPのいくつかを「こちらとの共通項」として

引用させていただくことに勝手にしてしまいました。

「松村さん、まずければ削除しますが、大元がそちら様の記述で

当方は大きく強く同意するものとしてのご許可をいただければ」

と思っております。

近いうちにまたお電話でお話させていただきたく考えております。

できれば久しぶりに名古屋に遊びに行きたいなとも希望しております。

松村探偵事務所様

 

さて、福岡地区の探偵会社のHPで時々見ます文言で不思議な文言があります。

それは・・・浮気調査に特化した・・・というフレーズでして

素人丸出しの文言になるのです。

 

浮気調査というのは、人を調べるわけですが、当該対象者さんが

同性と食事などをしていてもそこは基本的に無視していいわけです。

同性カップルというケースでは必要ですが・・・・

 

そして購入物も交際中の不倫相手方異性と関連しなければ無視できます。

つまり、行動調査の中で異性が絡まないものはオール無視で

成立してしまうものになるわけです。

 

その点、素行調査は、全行動の調査になります。

つまり、素行調査とは、読んで字のごとく「素行」「行動」を調べるわけですが、

本物の探偵はこの素行調査ができます。

 

逆に、調査に自信がない探偵は素行調査と聞くと

「できるだろうか?やりたくないな」と怖じ気づきます。

自信がないから 調査員数を増やすことにもなります。

福岡エリアでの調査でしたら、基本2名で行けるのに3名、4名などと

不安を煽って増員してきます。不安なのは自分の方なのに・・・・

増やした分 高額になることは間違いないですね。

 

でも、いくら調査員を増やしても所詮、乏しい調査技術の寄せ集め探偵で行う素行調査。

その結果は見えています。

低レベルで失敗続き、失敗の言い訳、失敗隠し。

空白の多い報告書になるというわけです。

 

依頼者はたまったもんじゃありません。

 

なぜ素行調査が難しいのかその訳は、上述済みですが

素行、つまり行動の一部始終を記録しなければならないからです。

 

立ち寄り先詳細は勿論、本人や接触人物の様子・しぐさ、時には会話、

買った商品や値段、そして誰が支払ったか等、

その動向を分単位の時系列で詳細に記録します。

もうお分かりですよね?

そうなんです、素行調査は卓越した尾行技術 撮影技術 状況判断 環境適応能力

などが求められる高度な探偵スキルなのです。

つばめ探偵社の浮気証拠撮りは、素行調査ベースで行っておりますので

一切の問題は生じませんことをここで再度、お伝えしておきたいと思います。

 

さて、浮気調査というものは、素行調査の異性関係のみに言及する

いわば簡単な素行調査とも言えます。

簡単というのは、あくまでも比較論ですからね。

 

ということは料理で言うなら・・・・

料理が素行調査。ラーメン・・・これが浮気調査。

つまり、その「ごく一部」の比較的簡単な調査に特化しちゃう?

という意味は・・・・

【意味不明というレベルではなく、本当に愚かな表現になってしまう】

ということになります。

 

素行調査ができるなら全てができるということになり

浮気調査しかできない低レベルですよという宣言って何?

と思ってしまいます。

 

言うならば・・・・

ラーメンに特化した,他はできない総合料理店

と言っているに同じです。

 

つまり・・・・そんな広告が出ている時点で

まともな調査は期待できないということになるというわけです。

 

参考までに下は当方の暗視映像です。

本当に真っ暗な場所での撮影になります。

でも、この程度は難しいものではありません。

安全に本箇所に行きついて撮影体制をとることが難しいという意味でして、

撮影体制がとれればこの映像は普通に撮影できます。

それが探偵業者だろうなと思っています。

 

では、「しのぶ」さん、後半、お願いしますね。

さて、ここからは、私、「しのぶ」が更新に入ります。

時々、私は激しく急進的過ぎてストップをかけられます(*^^*)

がご容赦下さいね。

 

少しきつめの書き方を致します。というより穏やかに上手に書けないのです。

ライターさんや制作会社任せのHPではなく、

自分達で作るHPですので、見栄えが悪くなりますがお許し下さいませ。

 

では、始めます。

 

浮気調査などの業務に挑みます探偵も人間です、喜怒哀楽があります。

当社では、調査の依頼を受けたら自己犠牲をかけて依頼者様に尽くす覚悟で励みます。

もちろんそれは当然のことと考えています。

契約時間分は間違いなく必死で進めます。

感情移入と言う言葉は、間違いなく旧依頼者の集まります

うちの言葉だと思っています。

 

だからこそ、業界随一と言われるハイレベルな証拠撮りができるのです。

300ページにも及ぶ報告書なんて他が出せるシロモノとは思えないですしね。

マネできるのならどうぞ、お願いしたいとは思いますが

まず、不可能でしょうね。

 

このような報告書を作成するには、大量の動画が必要です。

暑い、寒いなど過酷な環境に耐えて進めますが、それが可能となるのは

「この依頼者さんのために」という使命感があるからです。

また、依頼者様に信用していただいてるからとも言えます。

相互理解ですね。

 

しかし、依頼する前から疑ってかかったり、全て否定的であったり、

なかには非常に横柄な口調の方、時間的な労苦もある案件なのに

自己都合しか言わない方・・・・・

 

そのような方々に対し、私たちは非常に残念な思いでいっぱいです。

また逆に可哀想にも思えます。

なぜなら、目の前にいる唯一の味方を攻撃しているからです。

あなたのために尽くせる相手を自らなくしているのですから。

 

探偵も人間です。

過酷な現場を乗り越える精神力は

「この依頼者さんの力になりたい」という熱い想いのみです。

常に疑われたり、横柄な方、超自己中の方のために自己犠牲は払えません。

このような人のために頑張ろうとは思えないこととなりますね。

要するに尽くせないのです。

これは、お金の問題ではないのです。

 

今回、鹿児島の方、東区の方、早良区の方からは、

「調査の邪魔になる情報は出さない。好きに組み立てて下さい。

プロのお好きなようにお願いします」と言っていただけました。

特に鹿児島の方は調べるお仕事をなさっていますので、

証拠の構築の意味合いがおわかりになるのでしょう。

 

そうなりますと、「よし、もう一つ証拠を乗せて驚かせてあげよう。

有益な結果にびっくりするはずだ」という気持ちも出てきましたし

「それ以上に信用には結果で返すから時間超過など関係ない

という気持ちになりますね。

「調査時間、大丈夫ですか?」

と聞かれた代表さんの答え方は面白かったですよ。

「時間ですか?忘れちゃいました。満足したら終了しますね(笑)」

というお応えだったのです。

 

そうなりますと、通常ではあり得ない証拠量の積み上げという結果で

終了させるに至っています。

 

❤ゆかり❤さんは「サービスしまくりましたね(笑)」と言っていましたし

リエさんは「あのふざけた対象者を徹底的に追い込む結果の為なら

私が寝ていても電話で叩き起こして下さい。パジャマ、すっぴんで行きます」

と言ってもらっていました。実際、深夜にパジャマで来ちゃいましたもんね。

 

結局、やはり、ヒト対ヒトというお仕事なんでしょうね。

言葉はおかしいかもしれませんが、メインで担当なさった代表さんとリエさんは

「この案件で証拠を積むのが生きがいのように、

そして、言葉はおかしいが楽しいようにさえ感じた」

ということでしたから、すごい傾注度合いでしたね。

中型パックで不貞証拠5回を含む大量の要素。

ハズレはありましたが、リエさんは「ハズレたときのことは記憶にないですよ」

というお話をなさっていました・・・・(*^_^*)

 

賢い依頼者様は私たちに気持ちよく調査ができる環境を整えてくれます。

また、互いに信頼という繋がりを感じさせます。

私たちも「この方のために」と使命感が溢れます。

先日、正直に言いますと、「何だ、この人?」という意見が代表さんから

出てきました。どうやらやる気が消えうせる何かが(知っていますが)

あったようですね。

 

❤ゆかり❤さんだけは擁護意見、リエさんは代表さんに同調意見です。

現在、推移を見ていますが、感情移入ができない調査案件であれば

返金しての解約をお願いする可能性も出て来ていますので

事実として私は書いておきたいと思いました。

その方がお互いの幸福だと私も思います。

普通は起こり得ない形ですので、超レアケースですことは書いておきますね。

20年で初のケースです。

 

これは本音を書かせていただきました。

私も代表さん寄りの意見です。

もう少し推移を見て、協議して決めたいと思います。

 

 

一方、停滞気味の案件、師走には全力で一気にいこうというものも

出て来ています。

リエさんから新たな情報が入りましたので、絶対に解明する

という気持ちは強くなっています。

 

12月初旬、私も福岡空港前本部の業務に参加致します。

その時はペアになります❤ゆかり❤さん、頑張りましょうね。

特殊な案件ですので、私達でないと攻略できないと思います。

写真は私になります。

❤ゆかり❤さんからは、「あなたは幸せオーラしか出ていない」などと言われますが

調査後の展開では、一番人生が変わっているという点は認めます。

 

現在、某所の対象者には苦戦しています。

この案件だけは絶対に代表さんと組みます。

本当に「目線で殺される」ような対象者ですので難しいのですが、

私も代表さんも諦める気はゼロです。

どこかに糸口があると考えていますが確かに難航気味です。

強い対象者ですので、うちでは、私達が組むしかないという話になっている案件です。

依頼者Sさんが、良い方ですので、「絶対に笑ってもらいたい」

と思っています。

勝つまでが本件調査だというのが私達の合言葉にもなっています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。