つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、不貞証拠把握時

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、不貞証拠把握時

探偵 福岡|浮気調査、不貞証拠把握時

2023/10/26

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

月曜より妙に不貞証拠が集まる不思議な週を迎えております。

月曜日は3連発浮気調査という流れになってしまいましたが

当然ながら3連勝。

 

ただ、最後、深夜時間帯前からは結構疲労を感じていました。

結論としては問題の無い映像を撮っているので

胸は張れる結果資料の収集には至っています。

初回証拠ですから、不倫相手の顔もおさえたいところですよね。

しかし、ここは特徴のあるホテルですから

【滞在号室を出て車両に向かう段階で顔が撮影できない】

ということで苦戦をした昔がありました。

久しぶりのそのホテルです。

 

実は当時、それならばどうすべきかと考えまして

【フリーの日に実地検証を行ったこと】を思い出します。

そのテスト日がありましたので、今回は十分な結果には至るであろうと

考えまして、各種撮影を行っています。

 

最終的には提出資料に問題無しです。

おそらく「どうやって撮ったんだ?」

と言っていただけるとは思います。

 

しかし、大きなミスをしでかしていました。

4K機材のアングルが動いてしまい、その機材では映っていない

・・・・という悲しい結果。

では、一番いい映像がダメだったのか?と言いますと

そうではないのです。

 

4K機材では、表情は撮れない形で概要論にとどまります。

よって、最高映像は別機材になりました。

そちらはパーフェクトでした。

ということで結果オーライではあったのですが

久しぶりに大きなミスをしたなと思いながら、

ちょっと疲れ気味だと感じつつ動画編集を実施した次第です。

 

ここで探偵スタッフの❤ゆかり❤さんが言った言葉は・・・・

「うちは、ものすごく多くのカメラを使用しますよね。

舩越さんは、いつも、機械はいつ壊れるかわからない。

アングル内に障害物として他車両が入ることもよくある。

アングル違いを含めて、車内車外、徹底した撮影を行うべきだ

とおっしゃっていますが、疲れてミスをするようなときに

この大軍出動という考え方は大正解だなって私は思います」

というものでした。

 

なるほどね、そうだったねと思いつつ、昨日はゆっくりとした夕刻を迎えました。

そして、徒歩尾行のある福岡市早良区の浮気調査案件に向かおうかと考えておりますと

今度はリエさんから連絡が・・・・

 

福岡市東区のMさんの浮気調査案件・・・・

手伝える余裕があったら来て欲しいとのことでした。

余裕は無いですが、時間日程調整はできますのでそちらに急行。

そちらに参加していますと、結局、ラブホテルへ行く場面を確認するに至り・・・・

その証拠把握へと進みます。

 

正直に書きますね。

自分もリエさんもラブホテル利用を読み切っていました。

ホテルも候補は2つに絞れていましたので、事前に両ホテルにて小細工を行いまして

入場、駐車、入館まで、きれいにつながった映像は把握できています。

ところで、この真上の写真は、夜間もなかなかきれいです。

写真は今回とは無関係な結構前の映像です。

調査関係人物は入っていないものになりますが

以前、不倫者の合流場面をおさえている映像になりますね。

役に立つ機材です。

 

実は、今回も使用しています。

ところが・・・・そう難しくもないこの機材で・・・・・

またしてもミス・・・・ミスは自分が起こしていました。

 

今回は、バッテリーとつなぐだけはつないだが

バッテリー側を起動させていないという明らかなミスです。

 

そうなりますと機材側が持ちます1~2時間程度の映像しか撮れず・・・・

最後は電源も落ちてしまいます。

それをやらかしています(*_*;

 

しかし、やはり今回も大軍出動ですし

今回は4Kでフルタイム収録できれば、それが一番欲しいという内容でした。

撮影場所によって機材の優劣は微妙に変化するとも言えるのです。

 

というわけでその他の機材、特に主力の4K等の機材では

ミスは無かった・・・・という結果となり・・・・・

【大軍で出動させれば、ミスがミスにならない】なとは思ったのですが

毎回、パーフェクトな結果は出していますので

「個人的にはちょっと気に入らない」という結果にはなっていますね。

今回のベスト映像はこの写真と同レベルにあります。

深夜の暗視ズームですが、これは広告用の映像でして

友人と❤ゆかり❤さんにモデルをお願いした写真です。

明かりの無い場所ですが、きれいに写っていますよね。

今回はこの暗視ズーム、4Kという2機種が活躍してくれましたので

文句の無い映像は撮れていると思っています。

 

いつも「しのぶ」さんやリエさんにお願いしています館内

チェックイン時の撮影を今回は自分が実施しています。

久しぶりに風俗嬢待ちの人を演じてみました(*^^*)

正直に言いますが、「余裕」あり過ぎて、変な動き、余計なことを

しそうでしたので、しっかり自制心は効かしておりました。

 

 

ただ、それにしても、今回は電源の起動さえ忘れてしまっていましたので

少しお休みをいれるべき時期にきたかなとは思っています。

体は少し疲れていますが、精神的な疲労の方かな・・・とは思っています。

まあ、いつものことです。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。