つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、探偵の資質

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、探偵の資質

福岡 探偵|浮気調査、探偵の資質

2023/09/26

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤でございます。

ございます・・・については、本家「しのぶ」さんの真似です。

今回は、「本家」についての話も盛り込んでおりますからね。

 

今日は、連休後ですね。

おそらく連休時の精神的な疲労をお感じになりながらお読みになる方も

多かろうと思われますので、かたい話はやめておきましょう。

今日は、硬い話は久留米事務所に任せることと致します。

「しのぶ」さんが満を持して「低レベル探偵さんについて記したい」

と言っておりました。

 

探偵スタッフの「しのぶ」さんが責任者をしております

当方の久留米つばめ探偵社HPは以下になりますので

県南部の方、そして他県の方、そして付郵便送達関係調査を

ご希望の法律事務所さんなどは、こちらまでお問合せお願い致します。

https://chousa-fukuoka.com/

 

 

 

なお、雑談で行く・・・とは言いながらも

浮気調査関係、調停関係でのご相談はお受けしておりましたね。

こちらにつきましては福岡空港前本部にて代表さんにお任せしましておりますので

私は雑談を展開させていただこうと思います。

なお、他県からの浮気調査お申込みの件、概略だけ伺いました。

明日にでも詳細を私がお聞きしたいと思っています。

本日はお申込み、ありがとうございました。

 

 

 

最近、代表さんは旧依頼者でもあり、また、昔からのご近所さんでもあります

探偵スタッフのリエさんを高く評価していらっしゃいます。

気が効く、必死に案件に没頭する、解決するまでの真剣さが

素晴らしい、そして、自宅でも色々な研究をして

案件に携わろうという姿勢が素晴らしいとおっしゃいます。

機材一つについても、関わり方が段違いだと聞いております。

 

確かにそうですね、みんなが使用できずに困っていた機材も今月ありましたね。

実は私もダメでした。

そんな時、一人だけ完ぺきに解決してきていましたし・・・・

(おそらく結構な時間をご自宅で費やしたはずです)

種々の情報に加わろうという姿勢が過去の全員よりも

抜き出ているだろうというお話がよく聞かれます。

 

機材関係でも熱心ですし、尾行技術についての探求心も

素晴らしいというみんなの意見となっています。

 

赤丸急上昇という感じで、つばめの顔になっていきそうな勢いです。

代表さんは、「どこかに新事務所を出したら、リエさんに任せようかな」

なんて真面目に話していらっしゃいます。

ただ、それに対しましては本人さんより・・・・

「まだまだ私は素人レベルですから、もう少し伸びるまで待ってください。

そんなに長くはお待たせしませんから」

と返されていらっしゃいました。

この返しも素晴らしいですよね。代表さんの好きそうな言葉です。

マイナスを入れながらプラスを強調する・・・素晴らしいセンスある言葉です。

 

 

このままでは、私達古いスタッフが抜かれるのも時間の問題かな?

・・・・とお思いでしょうね。

でも、さすがに私達も長期間の実績もあります(#^.^#)

私の場合は、業務に関しては現状、放置してもらっている

とお考えいただければと思います。

あくまでも「放置=無視」ではなく、放牧されているような感じ(*^_^*)かな?

ちょっと違いました(笑)が・・・・つまり・・・・

任せていただいていますので、アレコレ指示されない立場になっている

ということかなとは思っています。

なお、この2枚の写真を見ても、色気も好感度もありますし

電話などの口調、話術も見事ですので

そこは目標にさせていただこうと思います。

お姉さま、よろしくご指導ください。

 

代表さんは、「彼女は、ラーメン食べるだけで色気があるんだよね~」

ともおっしゃっていましたが、トップ写真を見ますと、私もそう感じています。

そして「時々、調査現場でこっそり自分を呼ぶときに

変な指使いをしているから何かなと気になっていたが

真相がわかった(*^_^*)」とおっしゃっていました。

 

参考にされていました以下の動画からわかりました。

ネタ晴らししちゃいましょう(笑)

かなり懐かしい動画でして、私もよく知らない方です。

 

代表さんは、「絶対に昔の夏木マリのフィンガーアクションは

参考にしているはず、偶然だったら恐ろしいね(笑)」とおっしゃっていました。

「ただ本人は【その人は知らないですよ】と否定しているけどね。」とも

お話されています。

 

「まあ、確かに年齢的には自分しか知らなくて当たり前だよね」

というお話でしたが、動画宜しければどうぞ(*^_^*)

 

https://youtu.be/2yhGEwnvSKA

 

https://www.tiktok.com/@userzgh3goh6hr/video/7242179518046260481

 

でも、他の似せたモノマネ動画がいくつもありましたが

他の人全てが「同じアクションをしていても色気が無い。

指に主張がなく、ただ指を動かしているだけ」

というのが代表さんの意見です。

本家と同レベルはリエさんだけだろうね、という話に落ち着いております。

 

私達は、【浮気調査等の証拠映像把握の本家でありたいな】

というのが、本音としての希望です。

今やそう簡単に超えられないだろうな

とは思いますが・・・・(*^_^*)

 

それにしても昭和歌謡のアイドルさん達というのは

色気があり、凄い美人さんが多いですよね。

いつの間にかお子ちゃま、凡人路線になってしまいました。

代表さんは、最近は「化け物路線」で気持ち悪いとも言っていらっしゃいます。

ある方々が出演したら、TVを消すし、YouTubeのほうが

はるかに面白いねとおっしゃっていますが、同感です。

 

今、大人数でごまかすような人が多くなって嘆かわしいなというのは、

もちろん、代表さんのお言葉ですが、本当にそうですね。

本当に月並みな人がTVに出すぎているように感じます。

なお、つばめ探偵社には、「しのぶ」さんという超美人もおります。

上は以前の旅行時の「しのぶ」さん。

下は最近の彼女です。

160㎝40キロくらいですので細さはナンバーワンですが

フルマラソンを走っていましたので、体力もナンバーワンです。

渋滞路など彼女のほうが車よりはるかに速いのは確かですし

走ったあと、息切れしないのがすごいところです。

 

先日、福岡市早良区のタワーマンションで20階まで

駆け上がったときは、びっくりしてしまいました。

本人さんは、「楽しかった」と言っておりましたが

私には、その楽しさはかけらもわからずにおります。

 

代表さんは手元に置きたいはずですが(私の想像ですよ)

彼女も極めて優秀ですので、久留米事務所を任せる形をとっていらっしゃいます。

在籍は最長の16年、今、17年目になります。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。