つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、福岡市博多区探偵事務所

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、福岡市博多区探偵事務所

福岡 探偵|浮気調査、福岡市博多区探偵事務所

2023/09/16

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

写真はうちの浮気調査大型パック報告書現物です。

基本的に大型完全パックですと、その内容は、

常習的な不貞証拠、不貞証拠に加味可能な悪質性及び交際状況証明

不倫相手方詳細、これらが含まれる形となります。

 

調査時の時間指定、日時指定は不要です。

全てうちで読み切って実施し、完遂を継続中です。

バイト君を起用しているわけではないですので

そんな日時指定をする必要は無いと言い切りましょう。

 

そして、中型パックですと上の半分程度の分量、数量となります。

これらは「紙」の報告書ですが、動画資料も当然くっついてきます。

動画は普段はだいたいSDカード128GBが10枚くらいになり

全証拠を補うものになります。

 

なぜ、それら動画が必要なのか・・・・・

ということになりますと・・・・

 

例えば、ホテルを出る両者の姿を写真でとらえたとしましょう。

その写真を依頼者さんが見れば・・・・

「これは、不貞の事実だ!確定だ!」という気持ちになると思います。

感情論としては,そうなりますよね。

では、その写真だけで問い詰められたのが、自分だったなら・・・・

きっとこう答えます。

 

確かに楽しそうにホテルを出てるね。ホテルに迎えに行ったのは事実だ。

 だけど、これは、この人が彼氏さんと喧嘩して一人だけホテルに

 置いていかれた結果、帰りの交通手段がないと言って泣きついてきたから

 タクシー代わりに迎えに行ったときになるね。

 ホテル入りの映像を見てないけど、ホテル入りは彼氏と入っているはずだよ。

 18時にホテルを出たようなタイムスタンプだけど、俺が迎えに

 入ったのは、17時50分頃だったと思う。

 

さて、いかがでしょう?

ホテルを出る場面だけ撮影して、

鬼の首をとったかのような振る舞いをする探偵さん・・・・

いそうですね~

初心者探偵さんにとっては「やったぞ!」という気持ちに

なるとは思いますが、これでは証拠とは言えないんですよね。

 

難しい言い方をしますと、間接証拠にはなります。

直接証拠にはなっていないというわけです。

 

もちろん、それはこれが単発であった場合に成り立つ言い訳でしょうね。

この形が繰り返されたならば、違ってくることは確かですが

やはり入りの映像から欲しいものですね。

 

どんな構成要件を満たせば客観的な直接証拠にできるか・・・

これはまともな調査経験があれば普通にできることだとは思いますが・・・

真上は、ホテルの出入りなどを撮影する探偵さんをイメージしたものとして

出回っている映像です。

確かに探偵のイメージにはピッタリです。

ホームページなどで採用してもいい写真だとは思います。

 

しかし、実際は・・・・・

上の形をとるのは正直、以下の2つの場合です。

①機材がない

②スキル不足で外から撮るしかない

 

我々が一番やってはいけないこと・・・・

それは調査の露見です。

失敗とは言ってもそれが【見逃し、あえて引いたというもの】であれば

それは次回がありますので、大問題ではないでしょう。

単にヘボだったという一言で済んでしまいます。

しかし、バレてしまいますと次はありません。

警戒しまくって動きを起こさないということもあります。

 

なお、粕屋町のホテル、ラブホテルでの以前の出来事ですが・・・・

その現場では、上の写真のような撮影手法でバレている

元〇〇さんのところのバイト君・・・・青いプリ〇〇、若い坊や風が一人乗り・・・・

その形でラブホテルPに駐車・・・違和感MAXですね。

ラブホテル駐車場に男性1名乗車・・・風俗店の送迎車両でも装えばいいのに

と思ってしまいます。

みっともないというより、そのあとの展開が怖かったですね。

 

❤ゆかり❤さんが「元〇〇ってメチャクチャですね。

あれじゃバレますよ!」と叫ぶ声が音声に残っています。

⇒はい、しっかりバレて指さされていらっしゃいました。

 

現在も含めて年がら年中、探偵募集をされている理由をお聞きしたいものですが

バイト起用がご専門であればHPの文言は

相反すると思いますがいかがでしょうね。

個人的には、「寄り添う」ではないような気がしていますが・・・・

 

 

当時、依頼者さんは、その会社が信用できなくなり

うちにも同時依頼をされたのです。

こちらは動画で10種類くらいは取得し、室内から

悠然とその場面を拝見させていただきました。

 

なお、うちでは外にはバイク班を待機させていましたが

「元〇〇が怪しまれた。こっちも今日は退避してくれ」と

伝えており、対象者さんの退出後は見送りとしました。

 

その後、その案件の依頼者さんには

「元〇〇とか言っている会社のレベルが低すぎて邪魔だから、うちだけでやる。

あちらにはしばらく動きが無いから休止してくれとでも言って下さい」

とお話しておきました。

もちろん、うちではあっさり複数回の証拠を得て完了しております。

 

なお、この日の影響から・・・・・

この案件の対象者さん等の使用ホテルは筑豊エリアになってしまい

接触時は色の濃いお揃いサングラスの使用(笑)という

形に変更されていたことは記憶に新しいですね。

こうやって懐からカメラ類を出して撮影・・・・これじゃ漫才かバラエティーです。

これも世間一般のイメージでしょうからHPなどに使う素材

としては、これでもいいとは思いますが、

実務でこれであれば情けないとしか言えないですね。

比較してみましょう。下記写真をご覧ください。

これは福岡市中央区にてラブホテル入りを撮影した直後

余裕の状態となったリエさんです。もちろん、浮気調査になります。

写真は2018年のものになりますから、もう5年経過しているんですね。

彼女はこの状態では撮影はしていませんが、偽装カメラ数種類を

携行しております。

もちろん誰もカメラとは気づきません。

 

その形でフロントに単独で行ってみたり

(つまり派遣型風俗嬢を装うわけです)

自分と一緒に号室選択パネル前に行き対象者さん等を

接写させていただく・・・・これはうちの得意な手法としています。

上の写真の時は、自分と即席カップル化しての撮影実施でした。

探偵スタッフの「しのぶ」さんが昔から一番得意とする手法ですので

みんな彼女から習ったという形です。

 

これは自然な撮影になるかなとは思いますが

同じ手は二回は使えないですね。

こちらは、早良区からいただいた浮気調査案件ですが

結局は中央区那の津エリアにて完結しています。

本年7月の撮影だったと思います。

 

この時、探偵スタッフのリエさんは、接近しての撮影を実施しています。

ただ、ここでは駐車場所がない!という状態で自分は駐車箇所を探す形に・・・・

そうこうしていると対象者さん等は内部へ入りそうです。

 

リエ調査員はいきなり降車しまして

「デリヘル嬢で行ってきます」と一言・・・・

 

あっさり単独でフロント付近での全部の映像を把握してくれています。

「号室もわかってしまった」ということでしたので、

とりあえず号室の映像も取得後、階下へ向かい、

次はホテル出発の映像対応を開始するという場面です。

 

このとき、彼女には複数の機材がくっついた形ですが

やはり偽装レベルが高いですので、外見からの判別は不可能だと

言い切れますね。

 

うちはここまでやっていますので、そういう点からも

「お金払って探偵になりました。未経験ですが頑張ります」

というフランチャイズ探偵さんやFC胴元を評価できず

素人さんの探偵ごっこには目を吊り上げてしまいます。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。