つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,探偵スタッフ紹介

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,探偵スタッフ紹介

探偵 福岡|浮気調査,探偵スタッフ紹介

2023/07/27

つばめ探偵社 探偵スタッフ

レギュラー陣紹介
レギュラーで浮気調査等に出動しております探偵スタッフを紹介させて頂きますね。
1名は本人希望もあり、掲出しません。
完全なレギュラーで無いスタッフは、ここには出しておりません。

久留米つばめ探偵社統括責任者であり、在籍16年となります

「しのぶ」調査員です。

まだあと2年くらい・・・30代です。

 

160㎝40キロのやせ形調査員でして、単独での尾行型調査を好みます

ハイレベルのスタッフになります。

上の3枚だけでも全て別人に見えてしまいますが、

調査時も色々な化け方をしますので、

警戒させたことは皆無ですね。

このように毎回別人に見えるという特徴を持っております。

強いはずですよね。

 

経歴としましては、学生時代は陸上部長距離を志しておりましたので

フルマラソン経験者になります。

 

尾行型調査で疲労を示すこともなく、かつてはランナーであった対象者さんに対して

走って対応したこともあり、足腰の強さはナンバーワンになりそうです。

上述の通り、服装チェンジも得意としており、調査時の服装チェンジでの別人化は

よく考えた色の使い方さえしますので、見分けるのは難しいかと思われます。

単独でのホテル館内不貞証拠撮影を得意としております。

 

お酒は大好きで、酔ったことはないと述べております。

 

なお、全員、過去のうちの元依頼者になり

訴訟前決着という過去を持っております。

 

久留米市周辺在住

 

 

 

今年の春からレギュラーになっております理枝調査員です。

 

かつては臨時スタッフとして働いていましたので、

うちでの探偵歴としましては14年前からの参加となっていますが、

途中で抜けていた期間もあります。

 

特技は、運転。かつてはオートポリスを四輪で走っていた時期もあり

全車両を余裕で運転できますし、その技能レベルは高いですので

車両尾行は得意ですし、何より「人当たり」のレベルも高く

どこにでも潜入可能なレベルと知人関係の人脈は素晴らしいものを持っています。

 

撮影技能レベルでは、今やナンバーワンになろうかというレベルです。

主に福岡糟屋篠栗駅前事務所にて動いております。

 

苦手は、あんこ、カニ、たまねぎ・・・・・ですね。

 

非常にモテるスタッフでして、立ち寄ったコンビニで

変な手紙(ラブレター)をもらったことが3度もある

という不思議な経験をしております。

要するに、「一目ぼれです。お話させてください」

という内容のお手紙だったのですが・・・・2回は・・・そうでした。

あと1回については、書かないでくれと言われております。

「そんな顔しているんだから仕方ないでしょう!」と友達には言われたそうですが(*^^*)

そのうちに書きますね。

 

彼女も化け調は、うまいと思っています。

 

離婚後、慰謝料を元手に戸建てを買い、すでに支払いを終えている強者でもあります。

 

宗像市周辺在住

 

 

 

 

こちらは、現在、つばめ探偵社では、経験、実績では

ナンバーワンとなります❤ゆかり❤調査員です。

2児の母親という点では、「しのぶ」さんと同じになります。

 

恐ろしいのはその観察眼ですね。

対象者等の持ち物から、全てを観察、把握するずば抜けた能力を持っており

鋭い目は100メートル先で落ちる針さえ見えると皆に評されています。

 

また、鼻も利きますので、対象者がどのフロアで降りたかを

かぎ分けたこともありますね。

まるで警察犬とさえ言われて、恐れられています。

 

なお、自分、舩越はタバコの本数から、事務所滞在時間を読まれたことも

ありました(*^_^*)

 

駅などの大人数の中で対象者を見分ける捕捉能力は

うちの中では、最速のぶっちぎりですので、駅、空港での捕捉場面では

みなが「来て欲しい」と頼んでしまうことも多くなります。

 

これがとんでもないレベルでして、大混雑下でも見分けてしまいます。

数千人以上の観客というライブ会場・・・・

出てきた対象者をしっかり見分けていたときには

全員、驚いたものです。

自分は自信がなく、4人体制を組みましたが、彼女1人いれば

問題はなかったわけですもんね。

 

陸上部ではないですが、走って自転車利用の対象者を追い

途中でタクシー、一方通行路で降車してまたダッシュ。

そしてまたタクシー、ラストは不貞交際相手方居住号室まで

一発で見分けてきた場面、

不貞交際相手の氏名把握において直接聴取で判明させてきたこともありました。

作戦が見事でしたので、よく覚えています。

 

聴取相手とは20分以上は話をしてくる・・・というのは普通になります。

無料で介入しました慰謝料交渉・・・・4桁で話をつけてくるという結果・・・・

なかなかとんでもない話術も持っています。

各種の聴取が絡む場面では必須の調査員になります。

 

尾行は・・・・まるで消えているような追尾ですので

正直、熟練度は高いですね。

別の言い方をするなら・・・・化ける必要のない消える尾行が真骨頂だと思います。

 

完全に任せることは可能なのですが、自信家の「しのぶ」さんとは

そこが一番の相違点になり、慎重さが彼女の選択となり

単独は好まない探偵スタッフになります。

 

総合力では、間違いなく「つばめ探偵社の顔」と言えるスタッフです。

主に福岡空港前本部におりますが、六本松事務所も任せております。

 

食べる能力は素晴らしく、エンドレスディナーと

言われますほどよく食べます。

わんこそば・・・・軽く200杯を越えます。

 

 

 

春日市在住

 

 

 

 

 

これは先日の食事会における写真です。

右は理枝さん、左列奥が❤ゆかり❤調査員、黄色い服がさおり調査員になります。

 

さおりさんは、まだまだ修行中ですが、今、少しずつ伸びてくれていると

考えております。在籍3年ですから、うちでは素人みたいなものになってしまいます。

他所のFC探偵さんより、それでも経験は長いのですから

世間の乱立大看板の「いきなり探偵」さんには、やはり驚きを隠せないですね。

 

久留米市在住でしたね?鳥栖でしたっけ?

書類を見ればわかりますが、今はとりあえずこの表記にしますね。

 

 

 

 

 

こちらは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

父方は大野城市、母方は大牟田市、親戚は久留米、筑後エリア

そして福岡市、春日市周辺ということになりますので

20年来の地元の古い地元密着の探偵事務所として動かせていただいております。

当然ですが地理に不安要素はありません。

 

最近、東京、大阪、静岡などに本部を持つ

フランチャイズ探偵、アルバイト探偵、にわか探偵が福岡で増殖しており

それら「いきなり探偵」により被害・・・・という事態を懸念しており

地元としては許せないなと感じております。

 

20年間聞いたことも無い「にわかエージェントさん」でも

広告には力を入れているようですが、一般の方々にどれだけ貢献できるのかな?

と「期待して」お待ちしておりますね。

 

なお、上記、被害と申しますのは、低レベル調査、これしかないでしょうね。

広告では、「福岡県 探偵」などと福岡の事情がわかっていない

県単位の広告さえ見えますね。

 

古くからの地元探偵業者さんでは、

福岡では・・・・・

県単位での広告など誰も出しませんので、簡単にわかります。

 

福岡という語句、エリアが何を意味するのか、わかっていない業者・・・

素人丸見えです。探偵業なのに・・・・

【調べるのは、あまりお得意ではないのかな?】

と心配したりもしています(*^^*)

 

つまり、その程度の知識と言えるわけです。

 

 

うちで調査をとは言いませんが、それら他県本社の探偵さんへの依頼や

フランチャイズ傾注業者への依頼は、

是非、熟慮お願いしたいと考えております。

お金が有り余っている場合は、構いませんが・・・・

 

実際、うちではそんなFC募集業務にかける時間は全くありません。

調査分析、調査実務、動画編集、報告書作成・・・・

これだけでどうかなりそうな感じがするくらいです。

 

なお、特に問い合わせ先が本部直通しかなかったり

福岡に事務所もない・・・・というのでは、

探偵業界の評価、評判を貶めるに同じと自分達は考えていますし

依頼者さんは、苦情の持って行きようもないですよね。

 

また、仮に浮気調査であるなら、訴訟に発展しないようにすべきなのに

いきなりHPで「弁護士~云々」「訴訟~云々」

という会社も散見されます。

これは、大きな間違いであり、知識不足だと断定したいと思っていますが

虎の威を借りる・・・・という広告手法であることは明らかです。

 

まともな報告書が出せるなら、訴訟前に解決できて当然だろうと考えていますし

事実、そのように推移しています。

うちでは当該理念でもって、日々、活動させていただいております。

 

代表者舩越の趣味はバイクレースへの参戦になり、

いまだに現役でサーキットを走るという困った奴ですが、よろしくお願い致します。

昨今では珍しい熱血型の人間ですが、依頼者を裏切らないこと

これだけは遵守事項の1番だと思っています。

 

自慢は・・・・・

昔の依頼者さんが【探偵スタッフとして助ける側にまわりたい】

と言って、戻ってきてくれていることになります。

 

 

#探偵福岡#福岡探偵#浮気調査#浮気調査福岡#福岡市探偵事務所#興信所

#興信所福岡#福岡浮気調査#不倫#慰謝料

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。