つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、報告書提出後について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、報告書提出後について

探偵 福岡|浮気調査、報告書提出後について

2023/07/07

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

ある離婚前提の浮気調査、福岡市南区発の案件ですが

やっと報告書作成を終えました。

上の写真は福岡市内におけます浮気調査、調査過程で撮りました映像の中で

調査日時や本案件対象者等が特定されないようにしたいものですから

車両や人物の映っていないラブホテルフロント付近写真のみを掲出としています。

 

この時間帯(深夜1時過ぎ)における対象車両、フロント、待機室、

を連続で動画取得し、続けて日時を散りばめれば、日時特定資料になってきますので

単純な1枚の写真として見れば無意味ですが、総合して無意味な動きは

とっていないということになります。

最低限、その時間、その場所に対象車両が存在したという一点だけは

証明されたということにはなりますので、これだけでは不十分ながらも

意味は持ってくるものとはなりますね。

 

ここからの構成は、ノウハウを持つ会社、法的知識を持つか否か

機材レベルによって差は生じるとは思いますが

とりあえずОKでしょう。

 

もちろん、これは動画からの一コマになります。

つばめ探偵社では、「滞在証明にもなりませんので写真は

撮りません。全て動画になります」

 

最終的には250頁ちょうどという分量でして

動画は256GB×3枚、128GB×3枚

という形で全てほぼフル収録です。

 

探偵という看板を掲げているなら、

依頼者さんが笑顔で帰宅してもらえる結果は

絶対条件だとうちでは考えていますし、

過去には怒って帰宅した方、落胆されてお帰りになられた方

・・・皆無です…と言っても

威張ることじゃないです、普通のことですからね。

 

さて、本件、浮気調査・不貞常習性断定報告書ですが

どこからどうやっても反撃はくらわない完璧な構成となっています。

報告書に対して反論されているようであれば、

それはもはや探偵業務になっていない

と言い切れると思いますね。

 

不貞証拠、つまり肉体関係は4回、デート場面、車内での様子など

かなりの内容が含まれていますので、これを武器に戦っていただけますし

普通に考えて「無条件降伏」を得られるだろうなと思える力作に

なっています。

訴訟を考える必要は無いと思います。

この内容を相手に訴訟で立ち向かってこれるわけはないでしょう。

 

 

探偵、調査報告書・・・・

この作成時、つまり撮影時、調査時には

一つの場面でも複数台のカメラを使用していきます。

アングル違いはたくさんあります。

正面、斜め、左右、後方から・・・・いろいろな撮影を効かせていきます。

どこでどんな障害物(他車両)が現れるかわかりませんし

対象者等もどんな動きをするか不明ですもんね。

 

でも、その結果、最終的には

それぞれのカメラで「使いたい場面」がたくさん出て来てしまい

どれを選択するかに迷い悩む状態でした。

 

とにかく全体構成も、あれこれとこっそり力点を示す部分を

散りばめていますので、読める資料になっているんじゃないかという

探偵事務所なりの自画自賛を今だけはお許しくださいね。

 

そうやって、浮気調査報告書が完成しますと、ひとときのゆったりした時間が訪れます。

この時間だけは他の人と共有する気はなく、自分だけの世界に浸ります。

そんな時、聞きますのは下のリンク先の音楽です。

 

自宅にも昔の「LPレコード」はあるのですが

プレーヤーが無いものですから、今度、買ってきて

また聞きたいなと思っています。

 

音楽としても本当に美しいものです。

今しか、この出来上がった時間における満足感を一緒に

喜んでくれている音楽にも感じております。

 

 

変なリンク先ではないですから、よろしければお勧め致します(*^_^*)

 

https://youtu.be/oTVNsVH4ZdM

インターナショナルベルベット サラのテーマ

 

そして、少し疲労感がありますので、こんな歌も聞いています。

この歌はスタートは英語でないとダメなんです。

日本語よりかなり美しく聞こえるのが英語バージョンです。

 

https://youtu.be/HB4Wcig_ye8

 

https://youtu.be/GYivcw0tUTc

 

いつも真面目に書いていますが、今夜はゆっくりします。

そして明日から既存の(お申込み済みの)皆さんにまた力を注ぎたいと思っています。

 

こちらが今回、完成しました浮気調査大型パック報告書になります。

福岡市南区からのご依頼、調査地は福岡市内のみでは完結とはならず

糟屋郡、筑紫野市、太宰府市、久留米市、八女市、福岡市中央区、東区という具合に

広範囲に及ぶ浮気調査でした。

 

当初より、ある程度の離婚前提で進めたいというお話もいただいておりましたので

徹底的に裏切りの事象を把握し、そして、訴訟に進ませない

という内容まで持って行くという「つばめ探偵社のいつもの進め方」にて

対応してきました。

完ぺきな不貞証拠、滞在証明、これらは網羅しまくっています。

 

破綻を理由付けしてくる可能性などは最初から排除した形式・・・・

それは当然ですし、それが報告書の入りでなければというのは

探偵事務所であれば当然の進め方とも言えます。

単純な行動面をちょこっと書きましたというのでは

報告書としての内容を持っていないと自分達は考えています。

 

一つ書きたいのは以下のことです。

探偵事務所、探偵社、いえ調査会社として

間違った素人記述についてです。

HPなどで「裁判で負けない」「裁判で勝てる」

などという記述です。

 

これなど素人感満載の愚劣な表現でしかないというか

架空請求レベルの低俗な表現だと思います。

 

【徹底的にクロの事象を把握された対象者が証拠を開示された場合

勝ち目も無いのに訴訟で立ち向かってくると思われますか?】

 

まず、そういうケースは希少数です。

仮にそれが情けないレベルの瑕疵だらけの報告書だったり

薄っぺらい報告書だったりという場合は対象者側も

「戦える」という思考が働き、立ち向かってくるでしょう。

 

写真のものが登場するわけですので・・・・・

戦えると思う方が異常ですよね。

 

 

つばめ探偵社の過去例では、そんな形にはまずなっていません。

要するに探偵側がまともな進め方をしていき、

まともな弁護士なり行政書士が

その後の展開を請け負えば・・・・

状況により非弁行為にならない手法で

うちが介入するケースもありますが

まず訴訟に発展するという形は

とてつもなく考えにくいと言えるでしょう。

※当方では法律職さんの介入なしで済ますケースも

すごく多いですよ。

 

最初から「裁判」「訴訟」を前提にした誘因文言を使う

というのは、知識の無さ、経験の欠落としか言えないわけです。

 

そこは絶対に念頭に置かれてくださいね。

 

しかし・・・・・そうは言っても・・・・・

 

訴訟に発展したケースは確かにあります。

第2対象者側の親が登場してきました。

かなりの大企業の上役さん、登場でした。

「うちの娘はそんな娘ではない。探偵の捏造だ」といきまいて

いらっしゃいました。

 

そこまでおっしゃるなら・・・ということでしたら

調査映像を含みますとんでもない写真を200枚ほど

法廷で一気に公開させていただきましたが・・・・・

「もう負けでかまわないです。申し訳ないです。

その写真を全てこちらに渡して下さい」

とおっしゃり、涙目で弁護士さんとお帰りになられました。

恥ずかしかったことでしょう・・・・

大人しく最初から非を認めればいいものを・・・・

 

結局、「そんなことをする娘であった」ことが確定となったわけですからね。

そして、その怒りは最終的に対象者に向けられ・・・・

その後は「大変だった」ように聞いておりますが、そこは伝聞になります。

 

今回の報告書の依頼者さんも勝ちは確定です。

あとはいかに短期でいかに好条件で進めるかだけです。

これは紛れもなく、急かさずお待ちいただいたこと

この結果によるものですし、細かく指定などなさらず

つばめ探偵社を信じてお待ちいただけましたこと

さらには、勝手な暴走をなさらなかったこと

これらにより成し遂げられた結果です。

 

次は人生の岐路をいかに進まれるかになりますが

当方と仲良しの弁護士さん、うちと考え方を同じにしてくださる方ですが

この方が全力で進めていただけますので、心配は無用でしょう。

状況により、うちも介入させていただきますね。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。