つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、不倫撮影ホテルにて・・・

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、不倫撮影ホテルにて・・・

探偵 福岡|浮気調査、不倫撮影ホテルにて・・・

2023/05/13

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

上の写真は、実は本番中のものになります。

かなり昔のものです、最近のものを出すわけにはいきませんので

ご了承ください。

 

浮気調査におけます不倫交際をする対象者を狙ってのアングルでして

真夜中、真っ暗な駐車場での暗視ワイド画像になります。

確実に画像中央を通過し、自車に向かうであろうと予想して

設置しています。

もちろん、暗視ズームも効かせていますので、出てくれば

自動的に撮影される形としています。

 

但し、対象者等が通路を迷ってしまい

駐車場内別箇所からの移動となりますとこのアングルは

ハズレになりますので、もちろん別車両で別アングルはおさえていますので

「撮れませんでした」などというみっともないことには

どうやってもならないという形は確保しています。

 

そんな浮気調査における対象者、第2対象者の出を待つ際の

本当に「嫌なこと」を真面目に書いてみましょうね。

 

ラブホテル限定でお話しましょう。

 

対象者等がホテルを出てくる場面を待つとなりますと

調査員は無人撮影を除けば駐車場内にいなくてはならないですよね。

もちろんこの無人撮影も多く採用しますが、バイクの援護がなく

ホテル出のあとの追尾が必要な際には

ホテル駐車場で撮影するという時もあります。

 

そんな時、調査車両の周囲に男性1名で乗車中という車両・・・・

実は結構いるのです。

まずは、風俗嬢の送迎ドライバーですね。

この方々は、シートを倒して送り届けた風俗嬢が出てくるのを待っているというわけです。

しかし、結構、周囲をチラ見してきます。

中には女性のドライバーもいます。

この方々は、周囲をチラチラ見てきますので

一緒の場内では少しうっとうしい感じがします。

まるで自分が調査をされているかのような勘違いを起こしているのかな?

とさえ思ってしまう時があります。

そんな時、撮影準備がしにくくて困ったなあ~という感じはしますが

秘匿性の高い物から順次進めていけますので

最終的には問題ではないとも言えます。

こちら側の意識過剰ということもありますからね。

 

しかし、それよりももっと嫌なのは男性1人でずっと場内にいる方。

これは風俗嬢の到着待ちを車内で行い、風俗嬢の到着とともに

一緒にホテル入りをする方々です。

2~3時間、ホテル駐車場待機・・・・という人も見ます。

よほど暇なのかストーカー化しているのか

ご執心なのか・・・・よくわかりませんが・・・・・

 

今回、ホテル撮影を実施していました際には

いい年をした男性客(推定年齢70歳)が午前中から風俗嬢待ちをして、

そして一緒に入っていく場面・・・・ありました。

 

午前中となるとこちらはかなりの時間を警戒感を持ちながら過ごしていますので

体力はギリギリ・・・・・

そうなるとイライラしてしまい、ついブツブツ言ってしまいます(*^-^*)

「さっさと入って部屋で待てばいいのに!」

  (部屋を利用すると時間がかさんで高くなるからの外待ちだと思います)

「アングルに入らないで欲しい、邪魔だから早く動いて!」

などと聞こえもしないのに独り言・・・・・

探偵ならではの世界でしょうかね?

ここまで❤ゆかり❤がお送りいたしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここからは代表の舩越が書いてまいりますね。

挨拶は省略いたしましょう。

 

昔、そういえばこんなことがありました。

理枝さんと組んだ時・・・・

風俗嬢がホテルに送られてきます。

その様子を見ての我々の会話は・・・・

 

理枝:いくらなんでもあの体型で風俗嬢ですか?

   舩越さん、いくらだったら呼びます?

舩越:10万円くれると言われても断るだろうな。

理枝:絶対にキャンセルくらいますよ。食事、賭けます?

舩越:賭けにならないよ。あ、出てきた。やっぱりキャンセルみたいだね。

 

という馬鹿げた話も途中では出てきます。

 

困るのは…フルタイムで完全連続撮影を入れていますので

そういう会話が報告時に出てしまいます。

基本的には気を付けていますが

臨場感あっていいんじゃないかと思う時もありますね。

日時証明的なものは、当然、確実に取り入れております。

まあ、うちでは基本的に

外部撮影に主力機材を配置しますので大丈夫ではあるのですが(*^-^*)

 

 

そして、今回・・・・・・

つい数日前の出来事です。

自分はチェックインしての無人撮影を選択とした時です。

どうしてもいろいろな口実が作りたかったので

❤ゆかり❤さんには「3時間遅れで来てくれ」と依頼していましたので

まずは単独入室です。フロントへ向かいました。

 

その時、大きな派手な紙袋、バッグ柄物の安いもの、原色の服の男女が

ホテルロビーに入ってきました。

髪型、服装、携行品・・・・ああ、あの国からの観光客だなと思いました。

 

その時、フロント前で自分の靴が置かれたままの彼らの紙袋に

触ってしまいましたのですぐに謝りました。

てっきり、アジア系の外国人だと思いましたので

「sorry! it was not my intention」と言って謝罪したのですが

返答は・・・・「満室みたいですよ」

という日本語が返ってきた次第です('◇')ゞ

おそらく相当困った顔をした自分がそこにいたんだろうな('◇')ゞ

と思っています。やらかしてしまいました(*^-^*)

 

慌てて、満室表示を確認しますと支配人さんがいらっしゃいました。

支配人さんからは小声で「お疲れ様です。部屋、空き次第連絡します。

いつもご苦労様です」と言っていただいたという形です。

何度も何度も現れた結果、自分は職務を知られているということに

なりますが、こっそり協力していただけますので助かっております。

これは長年の歴がなせる技でしょうね。

どこのホテルであるかは口が裂けても言えません。

 

なお、一度も職務の話はしていませんが、回数が回数ですので

わかってもらっているということですね(*^^*)

部屋を待機、遠隔監視に使いますので、風呂も使いませんので

「変なカップルだな」と思われるでしょうし、わかってしまいますよね。

 

撮影は無事完了しまして、最低限と思われる3回の不貞証拠取得に

成功しています。

本件では、「徹底的に叩きたいという依頼者さんの意向」もありますので

もう1~2回は乗せる予定でいます。

 

「全てうちの思いのままにやってくれ」という方ですので

好きに組み立てての調査ですが、当初の難航予想から

「動きが見えてきた」という感じがしています。

 

ふざけた動きをする不倫相手方に慰謝料請求の内容証明が

届く日がもうすぐそこだと思うと、さらに気合が入りますね。

連勝記録は続いています(*^-^*)

 

新規2案件がやはり難しいですので

これも同様に動きを読めるようにすすめていきます。

月曜日ダブルで開始となります。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。