つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、調査計画

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、調査計画

探偵 福岡|浮気調査、調査計画

2023/05/11

 

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

いきなり動画を貼りますね。

その前に写真は、台湾チアのリンシャンさんです。

リンシャン、応援風景

リンシャン、応援風景2

 

やはり何度見ても引き込まれます台湾のプロ野球応援ですね。

観客も一体となっての応援は、日本の「応援団」とは大きな相違を感じます。

日本は日本でいいところもあるかと思いますが

やっぱり私達は下のようなスタイルがいいなと思っています。

 

癖になる台湾の応援スタイル

台湾のプロ野球応援、その2

 

「これは素晴らしい」と言ってメジャーリーグが台湾応援チアを

招待しています。

今月末に2~3試合、そして8月にもアメリカで披露されると言うお話です。

 

 

 

では、雑談はここまでにしまして、探偵、浮気調査、素行調査といった

いつもの話題に持っていこうと思いますが

私もちょっと疲れ気味ですので、今日は簡単に書いておこうと思います。

でも、つばめ探偵社のこだわりとスタイルについて書くことにしますね。

 

実は今、久留米の依頼者さんと打ち合わせを行ってきたところなのです。

うちでお貸ししています超小型機材をさらに小型化させることになり

それに成功しましたので、今後は、それをうまく活用できれば

という話になってきました。

 

調査展開は・・・「全く読めない」という状況です。

しかし、現行の方々も「最初は全て不明」から入って証拠を構築しております。

もう3回の不貞証拠を確保したMさん、こちらはとどめを刺す動きを

採用していますし、また別のMさんにおきましても

何とか2回に到達していますので、このまま慰謝料請求に持っていけるだろう

という考え方をしています。

※代表さんから連絡がありました。3回目を確保完了して

 すごい映像になったということでした。

 

調査は始まってみますと、どこかで何かの切り口が見つかってきます。

ですが、簡単に見つかるものではなく、

むやみやたらと「出動」してしまいますと

徒労の嵐、ハズレ連発になるだけです。

このような場合、難しいということを意識していただき、

しばらくお待ちいただければ、しっかりしたものをお渡しできることは確かと言えます。

失敗経験がありませんので、強く主張致しております。

 

今日は10日ですね。

では、一つだけ例示しましょう。仮に下のような問い合わせがあった場合の話でして

現行案件の方からの問い合わせとは全く違います。

 

「浮気調査を考えている、11日が絶対に怪しい。この日を調査してくれ。

常習的不貞証拠が欲しい」

というものにつきましては、やっぱり「間違った思考」である

思います。

一日だけで常習性は得られませんし、常習性を最短で把握するには

捨てる日が無くてはならないとも思っています。

 

そして、焦って単発でいきなり踏み込むのは失敗に突き進む行為だと

私達は考えています。

初回をどうするか、どのように常習性を構築するか・・・・

そこから始めますので、いきなり希望日に「はい、できますよ」という

短絡的な回答をしたくないというのが、真面目な探偵事務所ではないか

と私達は考えています。

このような思考ですので、うちは失敗歴が無いとも言えますね。

 

それでも意味が不明と言う方・・・いらっしゃるとは思います。

うちが失敗がないということはなぜなのか・・・・・

それは面談時で詳細ご説明しております。

 

ただ、希望日にどうしてもという方は、詳細ご相談いただいた上で

可能であればお受けしますが、電話口では回答不可能になると思います。

軽々しく言えないですもんね。

 

とにかく「一定期間で総合して叩ける資料にすればいい」

ということですし、目先の1日しか見えていないというのでは

「木を見て森を見ずにしかならない」と思っています。

 

そこは運と判断力の世界だろうなと思います。

 

先ほど、仲良しの弁護士さんからお電話をいただきました。

他の弁護士さんが、証拠がとれず困ってあるから

つばめを紹介していいかというお問合せでした。

弁護士さんの紹介枠はもう一枠ありますので大丈夫ですと

お答えされていました。

 

 

 

ここからは、代表の舩越が引き継いで書いていきます。

 

今、将棋界では若き天才棋士である藤井さんが破竹の勢いで

タイトル総なめに向かって進んでいらっしゃいますね。

自分はその棋譜を見たりもしていますが、とにかく凄いの一言です。

自分は・・・・別に自慢するわけではないのですが将棋は強いです。

 

小学生時代から池袋、新宿の道場にも通っており、将来はプロになれるだろうと

勝手に思っていました。大人になってからは、羽生さんの道場にも行っています。

小学生時代、まわりの大人にも負けない状態でしたので、自信を持ってプロの指導対局も

お願いしていました。

そこで「子供ながらに挫折感」を味わってしまうこととなり

プロを諦めたのは15歳の頃でした。

 

いろいろなプロの方に教えていただいたものですから

今でもそこそこ強いはずです。

そんな自分が見ていても、「あの手が出てくる背景がわけがわからない」

というくらい藤井さんは凄いですね。

 

どの世界にも天才はいるものだと思ってしまいます。

でも、相当な努力もあってからこその今だと思います。

見習うというとおこがましいですが、奇手、妙手だけではなく

調査業務の基本をしっかりしてスタッフの指導もしていかなければならないなと

思う時も出てきました。

 

さて、本当はもう少し書きたいのですが

途中までしか書けませんでした。

 

今から出動になりますので、ここまでにして止めておきますね。

今夜は浮気調査、慰謝料徹底的上乗せ目標という案件です。

確かにその背景は確保できていますね。

あとはうちが常習性として最低限あと1回の証拠を把握すれば

そこからは、オートマチックになるはずです。

 

でも、オートマだからと言って踏み間違えは無いように

しなければいけませんね(*^-^*)

 

そうでした、そうでした・・・・・

現行依頼者のMさん

気遣いの言葉をいただき、ありがとうございます。

私も嬉しく感じております。

Mさんの案件では、高い目標を持っております。

不貞は3回把握していますが、まだまだ欲しい資料があります。

そして最終的には、徹底的に叩くことにしていますので

信じてお待ちくださいね。

そろそろ第2対象者の詳細に入ります。

終盤戦ですが、もう少しやることがありますので

お待ちくださいね。

ご希望でしたら、3回の不貞証拠動画、先にお見せすることも考えております。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。