つばめ探偵社

探偵 福岡|素行調査、浮気調査|余裕のある調査

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|素行調査、浮気調査|余裕のある調査

探偵 福岡|素行調査、浮気調査|余裕のある調査

2023/04/09

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、調査員【兼】本日留守番

事務作業PC当番を仰せつかっております❤ゆかり❤です。

 

さきほど、代表さんから連絡がはいりました。

「さおり」さんと組んでいらっしゃった素行調査案件で、

今回が実務の大きな山になると思われた糟屋郡及び春日市の案件についてです。

 

あっさりと・・・「全部わかった」・・・・・という電話でした。

 

ここのところ難しいものが中心で少し疲れ気味だった代表さんは

「車両、顔、傾向、2対居所を含めて異様なほど思うとおりに進んだ」

というお話です。

 

唯一、やや広い某所への入口箇所が二つあるということで「さおり」さんを

呼ばれていましたが、異様にこのペアはアタリをとるように感じています。

「今日は、全ての動きが想定通りで、全ての今後の調査に余裕で

つなげられる下地がいきなりできてしまった」というお話ですので

安心されてあると思います。

ちょっと前の早良区、そして中州・・・・これで連勝が続いているペアですね。

 

 

なお、まだまだ初心者だと代表さんには時々言われてしまう

調査員歴3年生の「さおり」さんについて少しだけ書いてみます。

実際、私から見せていただきましても確かにまだまだの部分はあるのですが、

(先輩面してごめんなさい)

失敗のような動きが失敗になっていない強運も発揮されていますので

この調子で伸びて欲しいなと私も思っています。

 

でも、大きなミスにつながる危険性がありますから

広く見る目(観察眼と対応力)が養われませんと

出動にお呼びがかからないということになってしまいます。

 

代表さんは実力重視で担当者を決めていかれますので・・・・

実力のあるスタッフは休む間もないほど呼ばれます(*^^*)

「しのぶ」さんなど久留米事務所の責任者になってしまって

いらっしゃいますし、一般会社のように平均して振り分けることは

全くありませんから、そこは大変でもあるのです。

最初の頃、私などよく泣いておりました('◇')ゞ

今はうちも外も「図太く」なりました(笑)

 

 

一番認められたのは、天神での尾行。

当時の先輩さんお二人と私で尾行していました。

難しい場面も多かったのですが、最後まで私だけが追いきりました。

入社、半年くらいだったと思います。

そこから評価が上がりましたし、認められた初回だったように覚えています。

 

一番褒められましたのは、徒歩で自転車対応をしたときです。

対象者は自転車、私は徒歩。キャナル付近での出来事です。

自転車をあの付近に置かれていることは知りませんでした。

 

まずダッシュで少し追い、すぐにタクシーで追尾。

一方通行路で降りて、またダッシュ。

そして出口付近でまたタクシーを拾いまして

最後は住宅街で降車。自転車の速度が弱まったので降車しました。

そこから靴を脱いでゆっくりダッシュ。

マンション前で玄関が見える位置まで少し距離をとり、号室確認。

 

言われた言葉は、まだ覚えています。

「とんでもなく恐ろしい奴だな、味方で良かった。

すごいセンスだ。あと数カ月で福岡県でもトップになるだろうな」という

お言葉をいただいています。

「しのぶ」さんがいますから2番ですけど(*^_^*)

 

自画自賛みたいでごめんなさいね。

でもあれでこの世界でやっていける自信がつきました。

 

 

 

それにしてもハツラツとした声の代表さんに久しぶりに

会えた気がしています。

 

このまま天神の案件に出向こうかとおっしゃっていましたが

そこはどうされるかはわかりません。

もしかしたら報告書が急ぎですので、事務所に戻られるかも

しれないですが、顔を合わせましたら、

「お疲れ様です、おめでとうございます」と伝えておきましょうね。

 

あ、今、電話が・・・・・📞

 

事務所に戻られるようです。

どうやら、「うまく行きすぎて・・・・終わったら疲れがドッと出た。

事務所で少し休む。集中力が切れた。

珈琲も欲しいがMさんからいただいた栄養剤も飲む」ということです。

 

では、一旦、失礼致しますね。

お二人を珈琲でお迎えします。

 

明日、日曜日、本日の案件の続きをします。

3月初旬申し込みの方ですが、ここでほぼ完ぺきな資料に届くはずです。

絶対にこのタイミングを待てという代表さんの作戦が効きましたね。

あとは時間に比例して資料が増える形ですので

もはや心配は不要でしょう。

 

月曜日からまた懸念される案件へ手がかりを求めていく予定になります。

久留米から「しのぶ」さんを呼ぼうかとおっしゃっていましたが

彼女は彼女で手一杯ですので、もう少しの辛抱でしょうね。

 

探偵ラボ:九州調査業協議会(日本調査業協会下部組織)

http://fukuchoukyou.org/tantei-lab/

次回は、つばめ探偵社の投稿順番となっております

 

https://chousa-fukuoka.com/

こちらは久留米つばめ探偵社HPになります。

システムなど全てが「つばめ探偵社」と同じです。

私も時々、応援に行っております。

代表さんも時々行かれてありますので

別事務所という感じになります。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。