つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、中型パック195頁の報告書

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、中型パック195頁の報告書

探偵 福岡|浮気調査、中型パック195頁の報告書

2023/04/06

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、「しのぶ」さんが書かれた言葉がありました。

私達のスワローズが連勝で・・・・という部分ですが

たぶん「誤解」を生んでいると思われましたのでしっかり修正させて

いただきますね。

修正でなくて訂正ですね。

 

「しのぶ」さんは確かに昔からのヤクルトファンでして、体内に血液が流れておらず

ヤクルトが流れているというほどのファンです。

そして、かなり前になりますが、逆境に遭遇してしまい、調査依頼をかけたのが

うちになります。

その時は、「つばめ探偵社」なんだからヤクルトファンに違いない

と勝手に思い込んで飛び込んだらしいのです(*^-^*)

 

そして色々と話し込んでいるうちに、当時の代表さんはカープファンだということがわかった

という流れです。

その後、ヤクルトの育成、選手の伸び、その他を総合して

「しのぶ」さんが代表さんをヤクルトに引き込んだというのが真相です。

ですから今、代表さんも熱烈なヤクルトファンになってしまいました。

 

つまり、ヤクルトファンだから「つばめ」なのではないということなのでして

順番が逆になってしまうということなんですよね~。

なお、つばめの名付けはやはりプロ野球の方です。

今じゃ監督さんをなさっていますが、写真は空港前事務所に貼ってございます(*^-^*)

 

最近は交流も切れてしまっているから名前は出さない方がいいね

という話をしていますが、代表さんとその方は

地方遠征で・・・・・(守秘義務発生!)・・・としましょうね。

 

私は、代表さんに引っ張られて広島ファンになりましたが一人取り残されました。

今の状況は・・・・おふたりからこっちにおいで、こっちの水は甘いよ~

と言われて誘惑されている段階です。

 

写真は昔の東京出張のとき、私と「しのぶ」さんが現地で交代する前に

3人で神宮に行ったときですね。

私は初めての神宮で写真をとってもらったのが一番上の写真です。

若いなあ~って思ってしまっています(^^;

 

2枚目は、背中が「しのぶ」さんです。

私は変な場所から上に登ろうとしていますね。

 

野球という言葉から懐かしさもあって出してみた写真です。

 

このようにオンとオフは見事に切り替えるのが私達なのですが・・・・

今は解明が難しく・・・打開策を検討していますので

オフについては今後、なんとか模索しようとは思っております。

 

でも、さきほど代表さんは「土日も詰まっちゃったから来週のどこかで休む」

と宣言されましたので、なんか日帰りで予定を組まれた可能性がありますね。

ただ、確実に動くという案件が発生した場合は

こういう場合でも私用は見送りにして仕事は優先されますので

「くさい場合」はおっしゃってくださいね。

 

ところで先ほど、2月調査の方からメールが入りました。

「慰謝料を了承させ、離婚が決まった。公正証書は大丈夫」という内容です。

公正証書も承諾という方向ということになり、最初はごまかしていた対象者も

完全に折れたというお話、さらには訴訟には進ませないという形と

なったとお聞きして、申し訳ないのですが安心しています。

 

浮気調査の新たな提出・・・明日を予定しております。

総ページ数は195頁ですから、中型パックでは普通より少し多いかなと

いう感じがします。

動画は128GBを5枚、256GBを2枚という鬼構成です。

全て対象者さんの動き方次第ですが、絶句案件でした。

不倫で楽しみたいなら、今はどうぞ、そのうちに素晴らしいプレゼントを

送りますからね、と言いあいながら、励まし合ってこの調査をしたことも

つい昨日のように感じてしまいます。

私はこういう乗りですが、みんなはちょっと違います。

「しのぶ」さんは冷たい目で進めますし、さおりさんはにこやかに

証拠をとっていきます。

理恵さんは空気みたいですからわかりません('◇')ゞ

つまり、理想ですね。

 

なお、代表さんはやはり浮気調査中型パック別案件の写真作成に

入っていらっしゃいます。

今夜は、深夜に合流予定です。

 

 

 

ついでに昔の投稿から研修についてのものを引っ張り出しました。

何と8年前の投稿です。

私達も年を重ねた、つまり、当時よりも8歳年をとったということになりますね。

もちろん、みんなですけどね。

 

ちょっとコピペでまいります。

 

先週、熊本に行ってきました。

(一社)日本調査業協会の研修がありましたので、代表さんと新幹線で行ってきたのですが

研修の開催地が熊本城のすぐそばでしたので、運良く満開の桜を見ることができたのです。

軽食をとって研修の予定で少し早く到着し、1時間ほどの余裕がありましたので、

花見をすることができたのですが、やはりお城と桜って似合いますね。

まるで暴れん坊将軍が出てきそうな雰囲気でした。

 

それにしても中国の人が多かったです。

みなさん「ニーハオ、タンヤオ、一盃口、チャンタ三色、ピンフ、満貫、和了」

と言いながら(ウソですよ)、楽しそうにされていました。

麻雀用語は代表さんから、今、習いました(笑)

 

熊本城の近くでの研修でした。

まずは、弁護士さんが講師でしたので、色々学ばせていただきました。

私はしっかり前から2列目におります。積極的でしょう?(*^_^*)

 

久しぶりにお会いする方々もおられましたので、楽しく学ぶことができました。

横で代表さんが一言書いておいてくれと言っておりますので書きますね。

帝国法務調査室Y社長様、いつもブログをお読みいただいてありがとうございます。

近いうちにお食事でもしましょう、とのことでした。

 

そして、探偵業者における各所での苦情も題材に上がりました。

・技術もなく、露見しまくる探偵事務所

・福岡に事務所が無く、所在地が記載されていないHPの探偵さん(2023年増加傾向)

・報告書がまともに書けない事務所にも関わらず、訴訟でも大丈夫などと広告を出している会社

・張り込み場所がなく・・・「浮気調査なので駐車させて欲しい」と言ってしまい

 調査事実が近所中に知れ渡ったケース。フランチャイズ探偵さんです。

・調査時に対象者に調査露見。苦情を言われ、つきまといで警察を呼ばれたケース

・クーリングオフの申し出に対し、「損害賠償してもらう!」と怒鳴った会社

・探偵紹介と言いながら自社を紹介する手口

・紹介だったら安くなるという意味不明の広告

 

 

このような問題が福岡を中心に起きているということがわかりました。

消費者センター様より、実社名にて教えていただきました。

全部、会社名わかりますよ。

 

このような苦情などありましたら、当方も協会へつなぎたいと思いますので

情報お寄せくださいね。

できれば、日本調査業協会所属会社から選ばれますと

調査依頼後が楽かなとも思いますが、とにかく甘言に釣られないことです。

 

また、〇〇探偵さんのように「紹介」を生業とされるところもあります。

あれは、紹介手数料をとって、探偵各社に流しているだけ。

広告を出しながら無料で紹介する善意だらけのご奉公などいないということですね。

善意だけでしたら、広告費の捻出さえ不可能ですもんね。

 

他にも探偵紹介業がありますが、成約手数料を搾取するだけです。

直接申し込みの世界に割り込んできて、

中間搾取を狙うのが紹介業者です。

依頼者さんには、いいことなどありませんので

探偵紹介ビジネスは疑ってみたほうがいいでしょうね。

 

繰り返しますが「紹介だから安くなる」などというバカげたシステムなど

あり得ないと言うことです。

その紹介者はその広告費用をどこからねん出しているんでしょう?

考えればすぐわかります。

つまり、割安感で受注し、素人に流し、結果は知らんふり・・・

搾取だけはしますよということになりませんかね?

 

紹介を受けたことが1回だけあります。7~8年以上前です。

30%近い紹介手数料をとられ、モチベーションも上がらず・・・・さらに・・・

出来立てのわけのわからない会社と比較され・・・・

一般からの依頼者の方とはどうしても一線を画してしまいます。

これは本音です。

正直、「紹介だからこのくらいでいいや」という気持ちにはなりましたね。

仕方が無いので真面目にはやりましたが、延長サービスなどはしませんでした。

二度とする気はないです。

今はノータッチです。

 

 

さて、研修の日は終了後に懇親会があったので参加したかったのですが

何と翌日は早朝に新規の浮気調査案件が入っておりましたので、

私たちだけ参加できずに帰福しています。

こればかりは仕方がないねと言いながら帰路も新幹線で戻っております。

 

暗い話題になりましたので、もう少し続けます。

そして昔の写真を見ていますと、TV放送のものが出てきました。

代表さんの妹さんと要〇さんとの60分対談です。

 

格好良かったとはお聞きしましたが、私も間近で見させていただきたいなと

思っていたことは確かでした。

妹さんは、日本の別の地域でラジオ番組は持たれていたかとは思います。

年末にご挨拶させていただきましたが、それ以降はお会いしていませんので

詳細は不明ですが・・・・・。

 

私が先ほど、代表さんに言った言葉です。

「兄妹で360度違うお仕事ですよね~」と言ったのですが

返ってきたお言葉は・・・・

「360度行ってしまったら、同じじゃん!」ということでした。

 

あ、しまったと思いましたので、「そうですね、540度違うんですね(;^ω^)」

と返しますと・・・・・

「1周半しなくていい、180度でいいよ」という冷静なお言葉が

戻ってまいりました(*^-^*)

 

こんな雰囲気の探偵事務所になります('◇')ゞ

 

 

#探偵事務所#探偵福岡#福岡浮気調査#福岡市興信所#福岡浮気調査

#福岡探偵#不倫#慰謝料#福岡探偵#悪徳探偵に負けるものか

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。