つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:調査費用と探偵トラブル

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:調査費用と探偵トラブル

探偵 福岡|浮気調査:調査費用と探偵トラブル

2023/02/17

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

寒さにめげずに頑張っている毎日です!と書きたいところですが

この一週間、やや疲労に負けそうになっていました。

今朝は寝ているときに、足がつってしまい・・・・

なかなか痛かったのですが、今はもう大丈夫です。

2万歩を越えた浮気調査徒歩尾行・・・・大変でした。

 

狭い車内で張り込み、追尾、撮影もしますので、

❤ゆかり❤調査員も疲れ気味・・・・「しのぶ」さん、理恵さんは元気です。

 

 

このような状況ですので、案件内容によってはバイクも出そうと考えています。

徒歩のみが難しい場合、自転車も投入していく予定です。

(調査日時、調査手法によりますがその可能性は高くなりました)

 

 

まあ、とにかく今の自分の担当が全部、浮気調査で慰謝料がからむ内容です。

でも攻略は十分可能なレベルの難しさですから、何とかします(#^.^#)

難しいとは言っても全調査の中の浮気調査については

難解というレベルではないですから、何とかなりますので

心配されないでくださいね。

傾向と対策次第という意味です。

 

 

ここで費用のお話をしますね。

浮気調査に関しましては、3日で50万、1週間で100万などという費用、見積もりを

聞く機会もあります。

そこまで高く設定している探偵会社もあるんだなと思って驚いてもいます。

それに技術もたいしたものではないと思えますし(バイト1名対応だという証拠あり)

〇〇教会への寄進、寄付のごとき金額を支払っても無意味だと思います。

 

実際、常習性を証明し、相手方氏名、住所、勤務先まで特定する

となると3回程度の調査を提案するほうがおかしいとさえ言えてしまいます。

しかもたった3回で50万など本当に寄付金のようなものです。

 

うちで50万の調査でしたら、その3倍程度は調査可能だと思います。

どう考えてもおかしな金額設定だなと思ってしまっています。

では、福岡市におけます実例を以下にも書いておきますね。

 

 

 

福岡市 探偵への調査依頼は慎重に(令和元年7月30日掲載)

(fukuoka.lg.jp)

 

事例

 

【事例】「インターネットで見つけた探偵社の事務所に行き、夫の不倫調査を依頼。

『裁判に使える情報が取れる』と言われ、3回の調査で50万円を前払いした。

その後報告書が届いたが、相手のマンションの外観が分かっただけで、

肝心の名前などの情報はない。

『話が違う』と苦情を言うと、『依頼を受けた調査回数は完了している。

再調査には50万円の追加料金がかかる』と言われ不満だ」

 

上記のようなトラブルも起きています。

気を付けてくださいね。

 

 

では、少し他社さんにお邪魔して機材に関しての情報交換を行い

そして、夜間の浮気調査に入りますね。

次の担当案件は、他県での浮気調査になります。

 

 

写真は、つばめ探偵社浮気調査大型パック報告書になります。

全300ページ、動画も大量についてきます。

 

どこからどう戦っても負けようがない資料集です。

出動回数は20回くらいだったような気がします。

絶対に勝ちたい、負けたくないという方にはお越しいただければと思っております。

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会

(nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。