つばめ探偵社

探偵 福岡|行方調査解決、浮気調査他県編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|行方調査解決、浮気調査他県編

探偵 福岡|行方調査解決、浮気調査他県編

2022/09/10

探偵 福岡|行方調査解決、浮気調査他県編

苦戦した行方調査がほぼ解決です。

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

先ほど、久留米つばめ探偵社HPにも投稿しておりますが

疲労感満載ですので、ほとんど流用という形で投稿しますね。

 

現行依頼者のSさんは、両方をご覧になってあることを知っていますので

少し変えていけたらなとは思っているのですが、

エネルギーが切れてきたような気もしています。

 

さて、昨日、9月9日はすごい日になりました。

 

いただいていた行方調査2件、小倉北区、そして飯塚市発の案件

どちらも解決がほぼ確定的となった日になりました。

 

ここまで行方調査では15年連続未解決なしという実績を打ち立てていますので

なんとか記録更新を狙いたいと思って頑張ってきました。

(本当かよ、と思われた方、いると思います。でもこのネット社会で嘘をつく度胸は

 ございません。〇〇教会には関係ないと言っていた議員さんもどんどんボロが

 出ていますが、うちはそういう真似はしたくないものです)

 

最終的には、ある離島そして東京にての判明はまあ間違いないだろうという

レベルに達しましたので、早速、依頼者さんに伝えに行ってきました。

自分は小倉北区❤ゆかり❤調査員は飯塚市に向かいまして

さきほど篠栗駅前事務所でお互いの状況確認をしておきました。

 

なお、小倉在住の方の当方選択理由は、

「15年間も失敗がないと断言されてあったので選ばせてもらった」

とのお話ですし、行方調査なら実力のある会社に

お願いしたほうがいいと思ったので、遠いけどつばめ探偵社にした

というお話でした。

これをお聞きすればさすがに燃えますよね(*^。^*)

まあ、遠いとは思いますが、当方、行方調査におきましては

北海道から九州までいろいろな地域からお声をいただいた実績を持っております。

 

ですので、儲け守護で「人探しもやるよ」という会社とは

一線を画しているという自負があります。

ほぼ確実に判明させられない会社さんは、ヒト探しは降りられたほうが

賢明かと思います。

依頼者さんが泣きを見ることになり、探偵業界全体が「イカサマ」のように

思われるのが嫌なだけです。

 

自分は、それこそ前回しっかりした理由のある国葬の行われました吉田茂総理

との関係のあった(と思われます)

探偵調査会社を経営していた人間を師匠に持ってこの業界で育った自信があります。

( )を付しました理由は、自分は見ていない伝聞のためです。

ここでは、それだけは述べておこうかなと思いました。

映画KTは、自分の師匠を描いた映画になります。

上の写真は映画のパッケージですね。

 

 

話を戻します。

 

従いまして、次週、自分はある離島に向かうこととし

東京につきましては、依頼者さんが自身で行きたいということですので

こちらをどうするかは煮詰めなくてはいけないですね。

行方調査は探したあとがなかなか大変ということもありますからね。

まあ、マンションですし、グーグルマップで見ると問題無さそうに思います。

あとは接触手法だけの問題になるかとは思います

 

本件の離島については現段階で99%の自信はあるのですが、

離島と言えば、昔の嫌な思い出を一つ思い出しております。

 

 

やはり、離島・・・その時は調査初期にそこへ飛びました。

依頼者さん情報で「〇〇アパートの401号室(例えばです)を確認後に

調査に入ってもらえれば早い」という言葉がいただけましたので

❤ゆかり❤調査員が飛行機で向かいました。

そして、電話がかかってきます。

 

「舩越さん、大変なことが発生しています。

確かに〇〇アパートはあります。でも、3階までしかなくて

401どころか、4階が無いのです」という言葉です。

当時はグーグルマップなどなかったころですもんね。

 

絶句する前に彼女に問い直しました。

「間違った場所には行くはずないと思うが、本当に間違いないんだろうな?

 志免町のラブホテルみたいに、実は305の横が401なんてことはないよね?」

という質問です。

 

❤ゆかり❤調査員は、

「オートロックじゃないので、完全に全室確認しました。

周辺には他には一戸建てしかないんです。

猿でも間違えない状況です」と返してきます。

 

不思議な結果でしたので、聞き込みは避けました。

 

調査初期から聞き込むような暴挙には出れませんし

一旦引いて、別情報を得てから開始にしよう

ということを決め、❤ゆかり❤調査員は、手ぶらで戻ってもらったということが

あったのです。

最終的にはからくりはわかりましたし、結果には届いていますが

72時間の間、4時間おきの機材交換、内容抽出という作業・・・・

最後は狂いそうなくらい疲れ果てました。

さらに疲労度満点のところを、徘徊される方に突撃され・・・・

悪夢のような日を過ごしましたが、材料は得るに至っています。

 

 

今回はそんなことは無さそうですが、ここまで彼女の12年の経験で

同じようなことを2度も味わっている❤ゆかり❤調査員の不可解遭遇率は

なかなかすごいものがあるなと思っております。

福岡 探偵:浮気調査、離島確認、報告書提出

そういえば報告書提出がありました。

 

さて、次週、離島の前には報告書提出、そして報告動画のみ事前提出

というものもありました。

その離島に向かいます。さっと決まってくれたらうれしいのですが

現地を見るまでは不安もありますね。

 

その後は帰福せずに他県・・・・

体力勝負になりそうな感じがしますが、自分はやせ細っていないので

まだまだ痩せる余地はありますから、大丈夫そうです。

やせ細っている「しのぶ」さんと頑張ってきますね。

 

離島には❤ゆかり❤調査員に参加してもらう予定でしたが

依頼者さんのご予算の関係上、自分一人で行ってこようかなとも考えています。

航空機+ホテルという経費だけでもそこそこかかりますもんね。

一人でも三人分くらいの仕事はできるとは思いますが・・・・

 

さて、今、深夜1時30分になりました。

金曜日のニュースは全然知らない状態ですので、今からちょこっと

早送りでニュースを見て、依頼者さんからいただいたパンを食べようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行方調査の話に戻しますね。

 

達成できないのも疲れるでしょうが、達成できても疲れるのが行方調査ですね。

浮気調査も楽ではないですが、難度の次元が違うとよく思います。

というより、調査手法自体が全然違いますので、比較論は無意味かなとも思えてしまっています。

 

どうやら疲労感MAXみたいでして、話が飛び回っています。

自分でも「乱文」に気づき始めましたので、ここらへんで終了しますね。

 

 

土曜日は、ある案件でどうしても気になる人物を調べてみようと思っています。

浮気調査の範疇に入る案件になりますが、気になって仕方がないものですから

ちょっと別枠を勝手に設けて動きますが、時間消化はしませんので

気にされないでくださいね。

 

尚、それにはバイクが必要ですが、福岡市から50キロほど離れたエリアになりますので

少し早めに行ってバイクはトランポで運んでおこうと思っているところです。

不思議なのは、どんなに疲れていてもバイクに乗ると疲れは感じませんし

眠くなりません。

これはずっと続いているのですが、自分でも理由はわからずにいます。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#福岡#ストーカー対策#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。